キンプリメンバーの2020年最新の人気順を紹介!年齢・身長などプロフィールも

※人気順は変動が大きいので、できるだけ最新の情報をご紹介できるように、こまめに更新しています。

King & Princeの5枚目のシングル「Mazy Night」が6月16日発表のオリコン週刊シングルランキングで初登場1位になりました。

キンプリはメンバー全員の歌のうまさにも定評があり、メンバーがとても仲良しです。

最近はドラマやバラエティに出演したり個人での活動も増えていて、知名度も人気もうなぎのぼり!!

そんなキンプリメンバーのことをまとめてみました。

  • メンバーの人気順
  • プロフィール
  • メンバーカラー
  • 経歴や特技など

をご紹介していきます!



キンプリメンバーの人気順

ネットで検索された回数やSNSなどから、独自に算出しました。
参考までにご覧ください。

King & Princeの人気順はこちら!

♡キンプリ人気ランキング♡
  1. 平野紫耀
  2. 永瀬廉
  3. 岸優太
  4. 岩橋玄樹
  5. 高橋海人
  6. 神宮寺勇太

知名度、人気ともに圧倒的に高いのは、1位の平野紫耀くん。

3位の岸くんから6位の神宮寺くんまでは、大きな開きはありません。

これから順位が入れ替われる可能性大です。

\予約が始まってます♪/

▶先着特典つき!!◀

キンプリメンバー紹介

キンプリメンバーはMr.King vs Mr.Princeから改めてデビューする時に、カラー変更しています。
旧カラーも合わせてご紹介しています。

King & Princeのメンバー6人について、ひとりひとり魅力を見ていきましょう!

平野紫耀


【名前(読み方)】平野 紫耀(ひらの しょう)【愛称】ひらのん・しょう

【誕生日】1997年1月29日【年齢】23歳 (2020年09月30日現在)

【出身地】愛知県名古屋市

【カラー】深紅(旧カラー:青)

【身長】171㎝

【体重】63㎏

【ジャニーズ事務所入所日】2012年2月

平野くんは小学2年生からダンスを始め、中学2年生からはアクロバットにも挑戦してきました。

過去には地元名古屋のローカルアイドルBOYS AND MEN(ボイメン)の初期メンバーでした。

ジャニーズに入所したときは、関西ジャニーズJr.から活動を始めたようです。

最近ではSexy Zoneの中島くんとダブル主演のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演することが決まっています。

俳優としても順調にお仕事の幅を広げているので、テレビで平野くんを見られる機会が増えそうでうれしいですね。





永瀬廉


【名前(読み方)】永瀬 廉(ながせ れん)【愛称】れんれん・れんくん【誕生日】1999年1月23日

【年齢】21歳 (2020年09月30日現在)

【出身地】東京都

【カラー】漆黒(旧カラー:赤)

【身長】174㎝

【体重】53㎏

【ジャニーズ事務所入所日】2011年4月3日

永瀬くんは東京都出身ですがテレビに出演するときには関西弁を話します。

子供のころ何度も転校をしていて関西にいることが長かったからだそうです。

中学生のときから関西ジャニーズJr.に入っていたので関西弁が体にしみついているのかもしれませんね。

2017年4月に明治大学社会学部に入学して芸能活動と大学生を両立を頑張っています。

大学進学理由は「人生の選択肢を増やすため」だそうです。

キンプリで1番オシャレなのは永瀬くんと言われていてベストジーニスト2020中間結果では男性部門の第1位になっています。

スタイルがいい永瀬くんならベストジーニストに選ばれるのも納得です。

岸優太


https://twitter.com/hirano_m0325/status/1268673625852272641
【名前(読み方)】岸 優太(きし ゆうた)【愛称】きしくん・ゆうたくん・ゆうた・キッシー【誕生日】1995年9月29日

【年齢】25歳 (2020年09月30日現在)

【出身地】埼玉県

【カラー】紫(カラー変更なし)

【身長】167㎝

【体重】57㎏

【ジャニーズ事務所入所日】2009年7月20日

岸くんはキンプリのリーダーで最年長です。

笑顔がすてきで天然な性格がかわいいというファンが多く、メンバーからも愛のあるいじり方をされています。

神宮寺くんからは「気取らないところが好き」、平野くんからは「バカかわいい」と言われています。

ジュニア時代が9年と長く人知れず挫折を経験していることから、いつも一生懸命な努力家のようです。

体を鍛えていて、2019年11月20日号のananの表紙をすばらしい肉体美で飾り話題になりました。
岸優太 anan 表紙



神宮寺勇太


https://twitter.com/caesarumiko/status/1272033165775761408【名前(読み方)】神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた)【愛称】じんくん・じん・じぐたん・ぐうじ【誕生日】1997年10月30日

【年齢】22歳 (2020年09月30日現在)

【出身地】千葉県

【カラー】ターコイズブルー(旧カラー:緑)

【身長】175㎝

【体重】53㎏

【ジャニーズ事務所入所日】2010年10月30日

神宮寺くんは少し長めの髪型や目がキラキラしているところが王子様みたいな雰囲気があります。

子供のころからアイドルになりたいと思っていた神宮寺くんは、おじいちゃんが履歴書を用意してくれたことがきっかけでジャニーズへ入所することを決意しました。

かつては「チャラぐうじ」と呼ばれチャラ男キャラだった神宮寺くん。

本人だけではなく岸くんも、仕事上だけの「ビジネスチャラ男」キャラだったんだと話しています。

「キンプリの影のまとめ役」と呼ばれていて、本当の神宮寺くんは責任感が強く人一倍努力を惜しまないまじめな男の子のようです。

高橋海人


【名前(読み方)】高橋 海人(たかはし かいと)【愛称】かいくん・かいちゃん・たかいと・かい【誕生日】1999年4月3日

【年齢】21歳 (2020年09月30日現在)

【出身地】神奈川県

【カラー】ひまわりイエロー(旧カラー:黄色)

【身長】174㎝

【体重】53㎏

【ジャニーズ事務所入所日】2013年7月14日

甘い声が素敵なキンプリでは最年少の高橋くん。

年齢だけではなく実際の性格も甘え上手な弟キャラのようでメンバーや佐藤勝利くん、そのほかのジャニーズ事務所のアイドルからも可愛がられています。

高橋くんは保育園年長からダンスを始めて何度もダンス大会での優勝経験があるダンスのスペシャリストでコンサートでのかなり高度なテクニックがかっこいいです。

ジャニーズ事務所入所前にすでにSMAPのバックダンサーの経験があるのも納得です。

姉の影響から少女漫画に親しみがあった高橋君は2018年少女漫画家デビューしました。

キンプリの日常を描いた「ジャニーズと僕」を発表し、夢はキンプリの漫画をキンプリが演じることと話しています。

https://thetv.jp/news/detail/210117/



岩橋玄樹


https://twitter.com/Gennn_17/status/1273232213358678017【名前(読み方)】岩橋 玄樹(いわはし げんき)

【愛称】いわげん・いわち【誕生日】1996年12月17日

【年齢】23歳 (2020年09月30日現在)

【出身地】東京都

【カラー】濃いピンク(旧カラー:ピンク)

【身長】165㎝

【体重】52㎏

【ジャニーズ事務所入所日】2010年10月31日

岩橋くんは見た目やしぐさが女の子みたいにかわいくて守ってあげたくなるような男の子です。

キンプリファンを「ティアラ」と名づけけたのは岩橋くんで名づけのセンスもかわいいですよね。

アメリカが大好きでアメリカ国旗の入っているものを愛用したり、1人でアメリカに旅行に行って現地のドーナツ屋さんでアルバイトしちゃうくらいのワイルドな一面もあります。

岩橋くんは2018年11月からパニック障害の療養のため活動を休止しています。

6月16日のJネットライブでは休養中の岩橋くんのマイクが用意されていました。

マイクは岩橋くんのカラーのピンク色で、ファンからするとキンプリメンバーが岩橋くんを待っていることが分かってうれしいですし復帰を期待しちゃいますよね。

キンプリメンバーの人気順のまとめ

大人気のKing & Princeメンバーについて、ご紹介しました。

見た目がかっこいいのはもちろん、キャラも色々で絡みがおもしろいです。
実はビジネスキャラだったというのも笑っちゃいます。

これから間違いなくどんどん大きくなっていくキンプリ。
メンバーの活躍がとても楽しみです。

King & Prince関連記事

平野紫耀




永瀬廉




岸優太



高橋海人




岩橋玄樹




神宮寺勇太