キンプリ高橋海人はハーフ?父母や家族の画像を調査!

ジャニーズの中でも若い世代に大人気のKing & Prince。
なかでもメンバーの高橋海人くんは、彫りの深い整った顔立ちで目立っていますね。
そんな高橋君ですから、ハーフという噂があるようです。

そんな高橋くんの

  • ハーフかどうか、家族構成
  • 父親について
  • 母親について
  • 兄弟について

を調べてみました。



目次

高橋海人はハーフ?

風船 ニコニコ フリー画像

高橋くんの家族についてまとめてみました。

家族構成

高橋海人

父親、母親、姉、高橋くん4人家族です。
高橋くんはグループ内でも弟キャラですが、実際も弟なんですね。

弟キャラがかわいい高橋くん。
メロメロになっている人が続出しています♡

父親は水泳選手?高橋和也?

高橋くんの父親は水泳選手だったと本人が話しています。

父親は過去にジャニーズ事務所に所属していた高橋和也さんではないかとの噂もありました。
男闘呼組 高橋和也

元「男闘呼組(おとこぐみ)」であり、息子の名前が「かいと」らしいとのこと。

しかし調べてみたところ、高橋和也さんはジャニーズ事務所ともめて解雇になった経歴があるため、その事務所に息子を入所させるのはあまり考えられないかと思われます。
そして「かいと」の漢字は「海斗」であるとの話です。

もちろん関ジャニの横山くんのように芸名を使っていることもあり得ますが、実際にはあまり信憑性はないのではと考えられます。

高橋和也さんの家族写真です。
高橋和也 家族写真

三男が「かいと」くんとのことですが、あまり似てないようですね。
 
 



 
 

ママは外国人?ヤンキー?

お母さんも日本人のようです。

高橋くんは保育園の年長さんからダンスをしており、ダンス番組「踊RI場」に出場したこともあります。
動画内で後ろに座っている中に高橋くんのお母さんもいると言われています。

お母さんがヤンキーとの噂はこの動画に出てくるお母さんからでしょうか。
チームのお母さんの一人がアドバイスし、吹き出してしまった高橋くんに女性が「鼻で笑ってんじゃねーよ」と注意する場面がありました。
ここから出た噂だと思われます。

高橋くんのお母さんは、アドバイスした女性ではなく、おそらくこの女性だとの噂です。
高橋海人 母親

おとなしそうな女性ですので、ヤンキーではないと思われます。
 

兄弟は?

お姉さんが1人います。
高橋くんよりも2歳上です。

ジャニーズの公式サイトで書いている「海斗のアイドル日記」ではお姉さんと仲が良いエピソードが時々垣間見えるようです。

両親の結婚式のお写真こそこそ見てるなかよし姉弟にとてもほっこりした
https://twitter.com/kai__wazurai/status/1277224787778011136?s=20

高橋くんは漫画家としても活動していますが、そのきっかけはお姉さんだそうです。
お姉さんの影響で少女漫画を読んでいた高橋くんは、人物の絵の書き方もお姉さんから教わったのだとか。
2015年に自分の書いたイラストを自ら出版社に持ち込み、小学館のベツコミ内で漫画家デビューしました。

アイドルと漫画家は珍しい組み合わせですが、両立しており素晴らしいですね。
 
 



 
 

家族もハーフ系イケメン?画像はある?

残念ながら家族写真は見つかりませんでした。
しかしお姉さんと高橋くんの2ショット写真は見つかりました!

高橋海人 5歳 お姉さん
高橋くんが5歳の頃の写真なので、お姉さんは7歳です。
お姉さんは目がぱっちりとしていて大きく、とても可愛いですね。
現在のお姉さんもおそらく美人なのではないかと思われます。

King & Prince関連記事

平野紫耀




永瀬廉




岸優太



高橋海人




岩橋玄樹




神宮寺勇太




キンプリ高橋海人のハーフ説のまとめ

高橋海人-

高橋くんはハーフではないことが分かりました。
ご両親の写真はありませんでしたが、高橋くんとお姉さんの写真を見る限りおそらくイケメンで美人なのでしょうね。

これからもドラマに漫画にと活躍していってほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。