永瀬廉の好きなタイプは?現在の彼女や元カノの噂も調査!

 

飛ぶ鳥を落とす勢いのキンプリことKing & Prince。

なかでも天然なのに頭がいい永瀬廉さんは、人気の上位にいることが多いですね。

そんな永瀬さんですが、好きな女性のタイプなどあるのでしょうか。

また、過去にはアイドルとの熱愛の噂があったとか。

現在も、恋愛の噂や彼女はいるのでしょうか。

そこで今回は、

  • 永瀬廉の好きなタイプは?
  • 永瀬廉の今カノは誰?
  • 永瀬廉と噂があった元カノたち

を調べてみました。



永瀬廉の好きなタイプは?

キング&プリンセス 永瀬廉
永瀬さんの好きなタイプを調べてみました。

2014年に発売された雑誌「女性自身」では、恋愛対象は「恋愛対象になる年齢は、2個下~お母さんと同世代まで」とのこと。

随分幅が広いですが、これは好きなタイプに当てはまっていれば年齢はあまり気にしないということでしょうか。

また、文化放送のラジオ「King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」で好きなタイプなどを話しています。

1位がノリの良さ

2位が顔

だそうです。

顔が大事と言われると、なんだかとってもハードルが高そうですね。

その他に色々なところで発言していた好きなタイプをまとめてみました。

永瀬廉さんの好きなタイプまとめ

  • 一緒にいて楽しい子
  • アクティブな子
  • 優しい子
  • よく喋る子
  • 明るい、面白い子

 



永瀬廉の今カノは誰?

キング&プリンセス 永瀬廉

現在彼女がいるという噂はありませんでした。

永瀬廉さんはファンに向けて、「アイドルでいる限り、ファンのみんなの為に彼女は作らない」と宣言したことがあるようです。

しかしその後、文化放送のラジオ「King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」にて、クリスマスの過ごし方について「今年はどうなるかね。もしかしたら誰かと過ごしているかもしれないですよ、僕、ファンが嫉妬するやつ」と話していました。

ファンが嫉妬するやつということは彼女かと思われますが、こんなに正直にラジオで言うでしょうか。

永瀬さんはファンを嫉妬させるのが好きとの噂もあり、よくあることのようなので気にしなくてもよさそうです。



永瀬廉と噂があった元カノたち

永瀬さんと噂のあった10人について紹介します。

岡本夏美

この投稿をInstagramで見る

 

「鈍色の箱の中で」 高鳥あおいちゃんとして 沢山素敵な写真撮っていただきました⭐︎

岡本夏美(Natsumi Okamoto)(@okamoto_natsumi)がシェアした投稿 –


女優やモデルなどで活躍されている岡本さんは、2013年ごろに彼女なのでは?と噂になりました。

しかし、当時永瀬さんは大阪在住。

岡本夏美さんは東京で芸能活動をしていました。

中学生同士が遠距離で恋愛するのは考えにくいということで、ただの噂だろうと言われています。

越智ゆらの

この投稿をInstagramで見る

 

明日は大阪サイン会、お待ちしてます⭐︎(詳細はTwitterにて)

越智ゆらの(@yula1018)がシェアした投稿 –


越智さんはモデルとして活躍中です。

同じ高校出身であることと、同じ時期に上京したため噂となったようです。

また、Twitterで永瀬さんとのお付き合いを匂わせるツイートがあったとのこと。

しかしTwitterはなりすましだったことが本人より公言されています。

もし誰かがゆらののフリしてやってるならゆらのの英語はyuranoじゃなくてyulanoだよって伝えたいね(°_°)笑笑笑

よって永瀬さんとはなにも無かったと思われます。

白間美瑠

この投稿をInstagramで見る

 

#クリスマス音楽祭2019 #cdtv ・ お衣装は、肩出し❤️

白間美瑠(@shiro36run)がシェアした投稿 –


上記の越智さんと同じく高校が同じだったNMB48の白間さんとも噂になっていました。

白間さんの方が年上ですが、永瀬さんと同じだったNMBメンバーを通じて仲良くなり交際するようになったとか。

しかし目撃情報や週刊誌などのスクープもないため、噂だったと思われます。

大和田南那


現在女優であり、元AKB48の大和田南那さんとも噂になった事があります。

噂の発端はSNS。

ジャニーズ事務所ではSNSのプライベートでの使用を認めていないので、真偽は不明ですが、永瀬さんと見られるアカウントが大和田さんと繋がっていたという事が発端のようです。

AKB大和田南那さんが公式インスタでネイルに「R」のロゴを入れ、永瀬廉さんのことではないかとプチ炎上中。

大和田さんの匂わせもあり、SNSが炎上する事態になりました。


永瀬さん自体は肯定も否定もしていません。

長濱ねる


欅坂46の長濱ねるさんとの噂の発端は、とある目撃情報でした。

「長濱ねるさんが車内で高身長の男性と、イチャイチャしているようだと、Twitterに投稿されたのです。

しかし目撃情報があった当日は、永瀬くんは帝国劇場で「ジャニーズ・オールスター・アイランド」に出演しており新幹線に乗るのはスケジュール的に難しかったため、別人だろうと言われています。

高身長の男性、だけで永瀬さんだと勘違いされてしまうのは人気者の大変なところですね。

井口一姫

井口一姫(いぐち かずき)さんはファンの間では有名な名前だったようです。

Twitter上ではお人形さんのような可愛い女性という事でしたが、実際には架空の人物であったようです。

永瀬さんと歩いている後ろ姿の写真といわれる画像もあるようですが、後ろ姿だけではあまり信憑性はないですよね。

白石麻衣


乃木坂46のメンバーである白石麻衣さん。

二人はドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で共演。

その後、同じキャップをかぶっているので付き合っているのでは?と噂になりました。
永瀬廉 白石麻衣 キャップ
しかし週刊誌の記者も「2人がかぶっていたキャップは人気商品で、ジャニーズや乃木坂の他のメンバーもかぶっているものなので、2人のキャップが“被った”のはただの偶然でしょう」と言っており、これもただの噂だろうと思われます。

星名美怜


星名さんは私立恵比寿中学というアイドルグループの一員です。

星名美怜さんと永瀬廉さんが一緒に写っている写真が発見され、話題になっています。


いうTwitterがまわり、これは付き合ってるのでは?と噂になりました。

しかし星名さんはジャニーズJr「Love Tune」の阿部顕嵐さんと交際しているという噂もあります。

2人は親公認での交際

そのため永瀬さんとお付き合いしているという訳ではなさそうです。

永瀬さんは阿部くんと仲が良く、更に同じ大学とのことなので友人なのでしょうね。

ゆい

この噂がたったのは、とある掲示板の書き込みがきっかけでした。

「永瀬廉くんの彼女は中学3年生のゆいちゃん」

この言葉が独り歩きしてしまったものと思われます。

目撃証言も写真も何もないため、ただの噂であると思われます。

ひな

Instagramにて匂わせをしているストーリーが発端でした。

永瀬さんが愛用しているカルティエの「ラブブレス」とともに、「一時的にひなの元に帰ってきた(笑)」と投稿。

相手の男は芸能人であると答えていたことと、このラブブレスはカップルでつける人が多いということで気になる人が多かったようですね。

現在はアカウントは削除されており真偽のほどは不明です。



キンプリ永瀬廉の好きなタイプと彼女のまとめ

キング&プリンセス 永瀬廉

永瀬さんの

  • 永瀬廉の好きなタイプは?
  • 永瀬廉の今カノは誰?
  • 永瀬廉と噂があった元カノたち

を調べてみました。

彼女作らない宣言をしていますが、好きなタイプについてはたくさん語っていました。

そしてたくさんの熱愛の話がありましたが、噂レベルのものが多かったですね。

それだけ永瀬さんの恋愛動向を気にしている人が多いという事で、人気者だということがわかりました。

これからも噂は出てくると思いますが、特にSNS発信のものは、噂は噂だと思っておいてよさそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。