菅原優香(PINKY)の現在は?レゲエダンサーとしての経歴がすごかった!高校や昔の活動も調査

俳優の窪塚洋介さんと結婚し、1児の母であるレゲエダンサー・PINKYさん。本名は菅原優香さんといい、SNSで家族仲睦まじい様子を投稿してくれています。

窪塚洋介さんは、以前別の女性と結婚していましたが、菅原優香さんと結婚する直前に離婚。しかし今でも家族ぐるみで付き合いがあるといい、その様子にも注目が集まっています。

今回はそんな菅原優香さんの現在や、過去の活躍について調査してみました

こちらの記事では、

  • 菅原優香(PINKY)の現在は?
  • レゲエダンサーとしての経歴がすごかった!高校や昔の活動も調査

 
についてご紹介します。



菅原優香(PINKY)の現在は?

菅原優香さんは、元々「PINKY」という名前でレゲエダンサーとして活躍していました。

俳優のみならず、DJ「卍LINE」としても活動する窪塚洋介さんと仕事先で出会い、惹かれ合う仲に。当時元妻である徳子さんと婚姻関係にありましたが、離婚後すぐに菅原優香さんと結婚しています。

あくまでも噂の域を出ませんが、菅原優香さんの誕生日に徳子さんとの離婚届を提出し、その報告を「誕生日プレゼント」としたという情報も。そのため菅原優香さんは1983年6月12日生まれだと推測されていますが、真偽のほどは明らかになっていません。

また、どろどろしているかと思いきや、菅原優香さんと徳子さんは今も頻繁に顔を合わせる間柄だそう。窪塚洋介さんと徳子さんの間に生まれた子ども・窪塚愛流(あいる)くん、そして菅原優香さんとの間に生まれた子ども・あまとちゃん(漢字不明)も含め、家族ぐるみで仲良くしているそうですよ。

窪塚洋介さんは、窪塚愛流くんの親権を自分に、養育権を徳子さんにと定めています。窪塚愛流くんを含めてファッションブランド「GAP」の広告塔に選ばれたこともあり、円満な関係であることが分かりますね。

また、ランジェリーブランド「Envy」の運営を手掛けている菅原優香さん。子育て真っ最中のためレゲエダンサーとしての活動情報は入ってきていませんが、自身の趣味を「自分磨き」と語る菅原優香さんだからこそ、今後は美に関するさまざまな仕事で活躍していく可能性が高いでしょう。



▲ 目次に戻る

レゲエダンサーとしての経歴がすごかった!高校や昔の活動も調査

「レゲエダンサー」と言っても、なかなか想像がつかない方も多いのではないでしょうか。

実は活躍の場が幅広く、クラブで踊るのはもちろん屋外イベントでのダンスやアーティストのバックダンサーとして踊ることもあります。窪塚洋介さんとの出会いも、「卍LINE」として活動する窪塚洋介さんのバックダンサーを務めたことが始まりと言われています。

 

こちらが、クラブで踊る「PINKY」こと菅原優香さんの映像です。しなやかに、それでいて妖艶さを醸し出すダンスに、つい心惹かれてしまいそうになりますね。

菅原優香さんについては、「レゲエダンサーだった」という情報以外は過去の活動について公開されていないようです。高校、もしくは大学を経てどんな活躍を重ねてきたのか、今後ご本人や窪塚洋介さんから明かされると良いですね。



▲ 目次に戻る

まとめ

美男美女カップルでおなじみの菅原優香さん&窪塚洋介さん夫婦。メイクをしていると、あまとちゃんが「可愛いね」なんて言ってくれる……というエピソードもあり、思わず笑みがこぼれてしまいます。いつまでも美しさを保つお母さんを見ながら、あまとちゃんもきっと素敵なレディに成長することでしょう。

そしてレゲエダンサーとして復活するのか、はたまた別の活躍を見せるのか、菅原優香さんの今後にも注目していきたいですね。