三枝明那の前世はBEE(歌い手)!中身特定の理由や彼女・年齢などのプロフィール情報も!

ゲーム実況者が多いVTuberの中でも、ひときわ音楽活動に力を入れている「三枝明那(さえぐさ あきな)」さん。紅ショウガがついていると言われる特徴的な髪の色や、端正な顔立ちが魅力の男性VTuberです。

今回は、そんな三枝さんの前世と言われている歌い手の「BEE」さんについて、特定に至った理由やプロフィールなどを探ってみました。

こちらの記事では、

  • 三枝明那の前世はBEE(歌い手)!
  • 中身特定の理由や彼女・年齢などのプロフィール情報も!

 
についてご紹介します。

思わずキュンとしてしまうような歌声が魅力的なんです♡


三枝明那の前世はBEE(歌い手)!

三枝明那 前世 BEE3

 
「アッキーナ」の愛称でも親しまれている三枝さんは、「にじさんじ」に所属するVTuberの1人です。武道館ライブを夢見るアーティストで、歌ってみた動画が大人気となっていますよね。

また、同期でもある愛園愛美さんと「紅ズワイガニ」というユニットを組んでいることでも有名で、こちらも多くのファンが注目しているんです。

▼【なにやるの?】紅ズワイガニ、はじめてのオフコラボ

そんな三枝さんの前世と言われているのは、元歌い手として活躍していた「BEE」さん。2019年3月までニコニコ動画などで活動していた方で、ボーカロイド曲などを中心に美声を聴かせてくれていました。ニコニコ動画にアップされている動画は転載禁止のため掲載できませんが、気になる方は是非視聴してみてくださいね。

BEEさんの動画を見るならこちらから 
また、YouTubeアカウントに残されている唯一の動画がこちらです。

▼かくれんぼ 歌ってみた 【Bee】

 


▲ 目次に戻る

中身特定の理由や彼女・年齢などのプロフィール情報も!

▼多くのファンが動画を心待ちにしています。

三枝さんとBEEさんは声が似ているだけでなく、「ショタコン」という共通点があります。どちらも重度のシスコンであることを認めており、そのレベルは動機VTuberが「尋常じゃない」と言い表すほど。ショタの話題になると愛が止まらなくなるようで、ファン公認のショタ好きとも言えます。

また、恋愛に対して奥手な一面を兼ね備えているという共通点も。かつてのファンにアイドル的扱いをされていたBEEさんに対し、三枝さんは相棒である愛園さんの顔を直視できないほどの恥ずかしがり屋なんだとか。

BEEさんが活動を休止したのは2019年3月のこと。その後2019年4月に三枝さんがデビューしていますから、この時期に歌い手からVTuberへ活動を切り替えたと見てもよさそうです。

▼いつか「BEE」としても帰ってきてくれるといいですね。

また、1995年9月5日生まれであることが判明しているBEEさん。2021年2月現在は25歳ということになります。彼女や出身地などの情報は見つからなかったものの、歌い手グループ「パスパレ」としてライブを行った際の画像が見つかりました。

▼右上で上を向いている方がBEEさんだそう。




▲ 目次に戻る

VTuber関連記事

他にもVTuber関係の記事があります。

ホロライブ関係記事

五十音順で紹介します。
白上フブキの前世(中の人)は声優のもるにゃう!中身特定となった顔出し動画などのまとめ!プロフィールも!
夏色まつりの中の人(前世)は雪白らぱん(佐藤希)!中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!
ロボ子さんの中の人(声優)はゆろと・ゆなせと特定!中身特定の理由まとめ!炎上騒動やかわいい素顔の顔出し画像も!

にじさんじ関係記事

五十音順で紹介します。

あ行

エルフのえるの中の人は瀬戸内りく(声優)だった!顔バレ画像が…

か行

葛葉の前世(中の人)はそにろじ! 顔バレ画像や年齢などをご紹介!にじさんじ葛葉の炎上も!

さ行

三枝明那の前世はBEE(歌い手)!中身特定の理由や彼女・年齢などのプロフィール情報も!
鈴原るるの前世(中の人)はみすみゆうか(元アイドル)!中身の年齢や顔バレ…

た行

月ノ美兎の中の人|新発田実月花の中身がヤバ!顔バレ画像や出身高校・大学…
でびでびでびるの前世(中の人)はでびっち!中身の年齢や顔バレ画像などプロフィールまとめ!正体特定の理由も!

は行

本間ひまわりの前世(中の人)はゆぽちだった!中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!熱愛彼氏についても!

や行

勇気ちひろの前世(中の人)は咲夢!中身の年齢や顔バレ画像…

ら行

竜胆尊の前世(中の人)はさとう瑠海(声優)だった!特定の理由やVtuber葛葉との…




▲ 目次に戻る

まとめ

三枝明那 前世 BEE

 

デビューから2年が経とうとする現在も、変わらずに美しい歌声でファンを魅了してくれている三枝さん。BEEとしての活動再開を願いながら、引き続きVTuber界を盛り上げていってくれるといいですね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。