岡田健史のかっこいい画像まとめ!幼少期から野球部・最新画像まで

星野源さんと綾野剛さん主演のドラマ「MIU404」

若手エリートキャリア刑事「九重世人」役で出演する岡田健史さんが、イケメンで注目されています。

2020年は、出演映画が5本も公開される予定です。

今大注目の岡田健史さんの、かっこいい画像を幼少期から集めてみました。



岡田健史の画像一覧

幼少期

岡田健史さんは、今年の自身の誕生日に、幼少期の写真をインスタグラムに投稿しました。

こちらがその写真です。

カチューシャをしていて、すっごくかわいい男の子ですね。

インスタグラムのコメント欄は、祝福の言葉とともに

・面影がある
・かわいすぎる
・色白でイケメンになる要素を秘めている!

などと大絶賛されていました。

岡田健史さんは、昔のアルバムを見ると「小さいころの自分に会いたいなぁ。」と思うそうです。

両親から、幼少期のころの話を聞くのも好きだそうですよ。

野球部時代

岡田健史さんは、小学2年生から野球を始めました。

ポジションは、キャッチャーでした。

小学校のころは、「自分はプロ野球選手になる」と確信していたそうです。

高校へは野球の特待生で入学し、甲子園を目指していました。

地元の福岡県から親元を離れ、長崎県の創生館高校へ入学し寮生活をしていたようです。

残念ながら甲子園への出場は叶いませんでしたが、野球漬けの日々でした。

岡田健史さんの、野球部時代の写真をご紹介します。

岡田健史
野球を始めた頃でしょうか?

かわいいですね。

高校の野球部時代の写真を見てみましょう。
岡田健史

創成館野球部キャッチャー時代の岡田健史くん

めちゃくちゃ爽やかでかっこいい!!

岡田健史さんの本名「水上恒司(こうし)」さんがかっこいい!とツイートされています。

創成館の水上くんがイケメンって有名やけん


野球部時代から、イケメンで有名だったようです。

この画像を見れば、納得です。

高校の野球部時代の動画が、ツイッターに投稿されています。
岡田健史くん…!かかかかっこいい


遠くからでも、イケメンなのがわかります。

かっこよくて、野球も上手くて、きっと高校時代からファンがたくさんいたのでしょうね。




 

腹筋がすごい?

岡田健史さんの筋肉が美しいと噂されています。

筋肉がわかる画像を探してみました。

岡田健史

引き締まった身体ですが、しっかり腹筋があります。

すごいですね。

筋肉トレーニングの動画がありました。

腕の筋肉が盛り上げている画像もありました。
https://www.instagram.com/p/B42IMZslrT7/?utm_source=ig_embed
パソコンを見ている横顔も、整っていますね。

ファンからは

・腕の筋肉素敵すぎる
・筋トレしてる横顔がまた、かっこいい。
・筋トレ姿もイケております

などとコメントされていました。

ドラマ「中学聖日記」では、入浴シーンを披露。
岡田健史


腕や胸の筋肉が美しく見とれてしまいます。

笑顔もかっこいい!

岡田健史さんの、笑顔の写真も見てみましょう。

岡田健史

岡田健史

岡田健史

この投稿をInstagramで見る

どアップ

Kenshi Okada 岡田健史(@kenshi_okada_official)がシェアした投稿 –

子供のような、くしゃっとした笑顔も、大人びた笑顔も全部素敵です。

近くで見てみたいです。
 
 


最新画像

岡田健史さんが出演するドラマ「MIU404」での画像です。

九重くんの「何言ってんだこの人」って顔がめっちゃかわいい

どの写真も、岡田健史さんの表情から、充実した仕事ができていることが伝わってきます。

ドラマへの出演は、ドラマデビューを果たした「中学聖日記」から1年3か月ぶりです。

プロデューサーから

・俳優の顔つきになった
・現場での立ち居振る舞いも成長している

と評価されています。

視聴者から

・岡田健史くんの刑事役いいな
・中学聖日記の頃よりも演技がうまくなってる!
・めちゃくちゃかっこいい

と高評価。

今後の俳優業に期待しちゃいますね。

岡田健史くん演技うまくなったなぁ。

九ちゃん、乱闘シーン⁈

MIUで初めて存在を認識したんだけど岡田健史めっちゃかっこいい


 
・Yahoo!ニュース: 岡田健史、『中学聖日記』からの成長
 
・雑誌「JUNON9月号」の撮影風景の動画がありました。
JUNON TV:JUNONオフショット動画記事 岡田健史

真剣な雰囲気ですが、目線の動きがめちゃくちゃかっこいいです。

岡田健史さんは、いつもこんな感じで雑誌の撮影をしているんですね。

ほかにも最新の画像をご紹介します。

主人公あっつを演じる岡田健史さん

「死ぬ年に一番のピークを迎えられるように、毎年進化していきたい」

岡田健史

岡田健史

やっぱりどの画像もイケメンです。
 
 



 
 

岡田健史のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

物憂げな顔も良い。 steady8月号より。 #岡田健史 #中学聖日記

岡田健史(@okada_kenshi0512)がシェアした投稿 –

岡田健史プロフィール

本名:岡田健史

本名(読み方):おかだけんし

生年月日:1999年5月12日

年齢:21歳 (2020年09月29日現在)

出身地:福岡県

所属事務所:スパイスパワー

身長:180㎝

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kenshi_okada_official/?hl=ja

公式ツイッター:https://twitter.com/spicepowerstaff(所属事務所スパイスパワーのツイッター)
岡田健史さんの公式ツイッターはありませんでした。

 
 



 
 

岡田健史のイケメン画像集のまとめ

  • 岡田健史さんは小学校2年生から野球を始め、甲子園を目指していました。
  • 高校の野球部時代からイケメンで有名でした。
  • 岡田健史さんは、筋肉も笑顔も素敵です。
  • ドラマ「MIU404」では、プロデューサーやファンからも俳優として成長していると、高評価をもらっています。

人気若手俳優の岡田健史さんの画像をご紹介しました。

どの写真もイケメンです。
見てるとニヤニヤが止められません(笑)

これから、ドラマや映画で、たくさん見かける機会が増えそうですね。