キンプリ神宮寺勇太の好きなタイプは?熱愛彼女・齋藤飛鳥の噂はガセ?真相を調査!

若い世代を中心に大ブームを起こしているKing & Prince。

中でも神宮寺勇太くんは「国民的彼氏」と呼ばれるくらいに紳士的でかっこいいですよね。

そんな神宮寺くんですが、どんなタイプの女の子が好きなのでしょうか。

今回は、

  • 神宮寺勇太の好きなタイプ
  • 神宮寺勇太と齋藤飛鳥は付き合ってるって本当?
  • 神宮寺勇太の彼女の噂と真相

について紹介します。



神宮寺勇太の好きなタイプ

神宮寺勇太
神宮寺くんは度々雑誌で好きなタイプを語っています。

ショートパンツやロングヘアが似合う子が良いそうです。

つまり足が綺麗な子がいいということでしょうか?

好きな女の子のタイプが一緒。


高橋海人くんと好きな女の子のタイプは一緒だそうです。

「可愛らしい、女の子っぽい感じだけど気取らない飾りすぎない子」とのことですが、なかなかに難しいのでは?

好きなタイプに透明感をあげすぎて透明感をあげることに対して古株感がでてきている神宮寺勇太くんです


透明感という言葉を出して、ときめきポイントとして挙げているようです。

ちなみに神宮寺くんは独占欲も強いようで、
「独占欲が強くて。男友達でも、ほかのやつと仲良くしてるのあんま好きじゃないっすね(笑)」とも話しているようです。

こんなにカッコイイ人に言われたら、もう他の男の人とお話なんてできないですね。



神宮寺勇太と齋藤飛鳥は付き合ってるって本当?

神宮寺 勇太

神宮寺くんと乃木坂46のメンバーである齋藤飛鳥さんの熱愛の噂が流れたことがあります。

この投稿をInstagramで見る

 

みなさん見つめられてる感じがしませんか?#乃木坂46 #齋藤飛鳥

@ asuka_00810がシェアした投稿 –


齋藤さんがプライベート用のTwitterアカウントを使用し、神宮寺勇太さんとやり取りしているかのようなツイートが出回りました。

そこから付き合っているのではないかと噂が出たようです。

また、タクシー運転手の話として神宮寺くんと齋藤さんを一緒にタクシーに乗せたという噂も出回りました。

こちらはタクシーの運転手の娘がキンプリのファンであったことから、娘がTwitterに投稿したと言われています。

後日、公式ブログにて齋藤さんが神宮寺くんとの交際をきっぱりと否定しました。

ツーショット写真を撮られるようなこともなく、本人も否定しているのでおそらくこの噂はガセだったと思われます。



神宮寺勇太の彼女の噂と真相

神宮寺勇太
ここでは歴代噂になった人たちをまとめてみました。

前島亜美

この投稿をInstagramで見る

 

あみたこと前島亜美さん!! 元アイドルで現声優の正直言ってなんでも出来るすごい人。 踊りとか可愛すぎるしキレキレだしかわいいしかわいいし最高すぎます。 フォトンメイデンのあみたは目付きがいつもと違ってめちゃくちゃえろくて最高です。 そんな彼女はとてもおっちょこちょいでよく[とちった]と言われリアル丸山彩と言われています笑 めちゃくちゃ努力家でファン思いのかわいいあみた。 推さない理由なんて私は無いと思います……笑 https://twitter.com/ _maeshima_ami?s=09 #前島亜美 #あみた #声優 #声優さん好きな人と繋がりたい

@ hayapon_1.0.2.5がシェアした投稿 –


SUPER☆GiRLSの元メンバーであり、現在は女優として活躍している前島さん。

2012年のドラマ「スプラウト」にて共演したことで、熱愛かと噂になりました。

また、水族館デートを目撃したとしてSNSに投稿されていたようですが、現在は検索しても見つけることができませんでした。

写真などはなかったようですから、あくまで噂なのでしょうね。

矢作穂香

この投稿をInstagramで見る

 

#矢作穂香さん#矢作穂香#女優#ファッションモデル

かずま(@kazu_10348)がシェアした投稿 –


モデル・女優で活躍している矢作さん。

2013年放送のドラマ「幽かな彼女」にて共演し、その時とても仲が良かったとして噂になったようです。

しかしそれ以上の目撃情報も写真もないため、信憑性は薄いと思われます。

広瀬すず

この投稿をInstagramで見る

 

#今日の広瀬すず

広瀬すずふぁん(@ysuuzugo1234)がシェアした投稿 –


女優として活躍している広瀬さん。

2013年放送のドラマ「幽かな彼女」での共演で噂になりました。

雑誌「金のEX」にて熱愛か?と報じられたのも噂が広まるきっかけでした。
神宮寺勇太 広瀬すず記事

しかしこの写真、カラーで見てみるとあることがわかります。
神宮寺勇太 広瀬すず

隣にいるのは同じキンプリメンバーの岩橋玄樹さんです。

うつむき顔が似ていたのでそのような噂になってしまったようです。

松村沙友里


乃木坂46のメンバーであり、モデルとしても活躍している松村さん。

2人はプールでデートしているという目撃情報があったようです。

しかし写真があったわけでもなく、目撃情報もその1回だけのため、ただの噂のようです。

田中優香

この投稿をInstagramで見る

 

#hkt48 #yutan #田中優香 #ゆうたん

3 (@h3artbrak3rs)がシェアした投稿 –


HKT48の元メンバーである田中さん。

同じグループである宮脇咲良さんのTwitterの裏アカウントから、2人が付き合っているのでは?と噂になったようです。

しかしそれが本当に宮脇さんのアカウントかも分からず、そのため信憑性としてはかなり薄いかと思われます。



King & Prince関連記事

平野紫耀




永瀬廉




岸優太



高橋海人




岩橋玄樹




神宮寺勇太




キンプリ神宮寺勇太の好きなタイプと彼女の噂まとめ

神宮寺勇太

今回の記事は、

  • 神宮寺勇太の好きなタイプ
  • 神宮寺勇太と齋藤飛鳥は付き合ってるって本当?
  • 神宮寺勇太の彼女の噂と真相

について紹介しました。

神宮寺くんのタイプの女性は足が綺麗な透明感がある子という事でした。

また、彼女の噂もたくさんありましたが、これは注目度が高い証拠です。

「国民的彼氏」と言われるくらいモテる一面が見えましたね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。