キンプリ永瀬廉の幼少期画像まとめ!子供の頃の家族兄弟エピソードも

生前ジャニーさんが最後にデビューさせたグループとして有名なキンプリことKing & Prince。
その中でも永瀬くんは、雑誌ViViの「国宝級イケメンランキング 2020年上半期」で、みごと1位に選ばれたイケメンです。
キリッとした顔立ちですが、いつごろからこの顔立ちが完成してきたのかな、と気になりませんか?

そんな永瀬くんの

  • 幼少期の画像
  • 家族エピソード

を調べてみました。



永瀬廉の幼少期画像

永瀬くんの写真を幼い順に集めてみました。

8ヶ月のころの写真だそうです。
眉毛のあたりは今と変わらないかも?
永瀬廉 3歳

3歳のころ。
このころは泣き虫だったんだそうです。
想像つきませんね。
永瀬廉 3歳

5歳のころ。
可愛い男の子からカッコイイ男の子に変わってきている頃でしょうか。
永瀬廉 5歳

8歳のころ。
かっこいい姿が板についてきていますね。
永瀬廉 幼少期 8歳

12歳のころ。
ちょうどジャニーズに入所したころでしょうか。
ぼやけていますが、整った顔だというのがわかります。
永瀬廉 幼少期 12歳

中学の卒業アルバム
クラスにこんなイケメンがいたら気になっちゃいますね。
永瀬廉 中学校 卒業アルバム



永瀬廉の家族エピソード

ここからは永瀬君の家族について紹介します。

永瀬廉の家族構成

「嵐にしやがれ」にキンプリとして登場した回にて、家族の話を少しされていました。

永瀬君はお父さん・お母さん・弟の4人家族です。

お父さんの職業は、ヘリコプターのパイロット。
転勤が多かったそうです。

3~4年おきに転校していて、永瀬くんも大変だったんじゃないでしょうか。
大阪に住んでいた時期が長いため、関西弁を使っているようです。

ちなみに永瀬くんがジャニーズに入るきっかけになったのはお母さんです。
中学生になるころに、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったんだとか。
お母さんは嵐の松本潤さんのファンのようなので、永瀬くんがジャニーズに入ったときは喜んだんじゃないでしょうか。

永瀬くんの弟は5歳年下です。
弟からは「廉」と名前で呼ばれているようです。
とても仲がいいんですね。
永瀬くんは母親似弟さんは父親似であまり似ていないそうです。
しかし永瀬くんがイケメンなので、弟さんもイケメンなのでは?と期待してしまいますね。

子供の頃のエピソード

キンプリ永瀬廉 サッカー

永瀬くんはとってもおしゃまな子供だったようで、小学校1年生の時に目のぱっちりした可愛い子に一目惚れしたそうです。
なんとそれから好きな女の子が4人に増えたんだとか。
でも誰とも両想いにはならなかったようです。
小学生低学年らしい、可愛らしいエピソードですね。

また、小学3年生で北海道に引っ越し
北海道にいたときにフットサルを始めたんだとか。
小学校6年生でサッカーに転身。
今でも得意なスポーツはサッカーというほどなので、大好きなんでしょうね。

今でもKis-My-Ft2の宮田くんや北山くんのフットサルに参加したことや、Hey! Say! JUMPの薮くんからも誘われたことがあるなど、フットサルやサッカーの経験は役に立っているようです。



永瀬廉プロフィール

【名前(読み方)】永瀬 廉(ながせ れん)

【呼び名】れんれん・れんくん

【誕生日】1999年1月23日

【年齢】年齢:21歳 (2020年07月04日現在)

【出身地】東京都

【カラー】漆黒

【身長】174㎝

【体重】53㎏

【ジャニーズ事務所入所日】2011年4月3日
【血液型】O型

【好きな食べ物】ハンバーグ、餃子、梨、肉

【好きな色】青

【香水】エンジェルハートのライオンハート

【仲良し】志尊淳、平野紫耀、西畑大吾、神木隆之介

【憧れの先輩】山下智久、山田涼介、桐山照史、中島健人、玉森裕太



キンプリ永瀬廉の幼少期まとめ

中学生ごろから今の永瀬くんの顔立ちが出来てきたようでしたね。

とっても可愛い幼少期も垣間見えたり、家族も仲が良いようでうらやましいです。

これからも映画にドラマにグループ活動にと活躍していく永瀬くんが楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。