キンプリ永瀬廉のイケメン弟の画像・プロフィール紹介!兄弟エピソードが最高すぎる

大人気グループKing&Prince(キンプリ)のメンバーである永瀬廉くん。

主演の映画が続々公開されたり、一人でラジオのコーナーを回したりと人気がうなぎ上りですね。

そんな彼ですが、実は弟さんがいるのだとか。

イケメンの弟はイケメンなのか、永瀬くんと弟は仲がいいのか、気になりますよね。

そこで今回は、

  • 永瀬廉の家族
  • 永瀬廉の弟の画像
  • 永瀬廉の弟のプロフィール
  • 永瀬廉の家族は仲良し?

について紹介します。



永瀬廉の家族

永瀬廉
永瀬くんの家族構成とお父さん・お母さんの年齢や職業について紹介します。

家族構成

永瀬くんは、お父さん・お母さん・永瀬くん・弟の4人家族です。

父母の年齢や職業

永瀬くんの両親の年齢は、わかりませんでした。
年代なども情報がなにも公表されていません。

お父さんはヘリコプターのパイロットをしているようで、永瀬くんは、幼稚園で3回、小学校でも3回転校しているようです。

そのなかでも一番長く住んでいたのが大阪のため、永瀬くんは関西弁を使っています。

https://www.fujitv-view.jp/article/post-1547/
2019年のドラマ「FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました」のインタビューで、父親の事を「かっこいいと思います。子供のひいき目が入ってますけど」と話しています。

お母さんの職業はわかりませんでした。

ちなみに永瀬くんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは、お母さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったのが始まりでした。

永瀬くんはオーディションに乗り気ではなかったのですが、お母さんの「ゲーム買ってあげるから」の言葉で行くことにしたのだとか。

物に釣られて行ってしまうところが可愛らしいですね。
 
 



 
 

永瀬廉の弟の画像

永瀬くんの弟の現在の画像を探してみましたが、残念ながらありませんでした。
顔面偏差値が高い永瀬くんと同じ血が流れる弟くん、きっとイケメンなでしょうね。
大人になった姿が見てみたかったです。

現在の画像はありませんでしたが、小さい頃の画像が見つかりました!

れんれんの幼少期⸜❤︎⸝‍


SNS上で永瀬くんの幼少期の写真の中に1枚だけ、弟らしき人を発見することができました。

左下の画像です。

左側が永瀬くんなので、右側のベビーカーに乗っているのは弟だと思われます。

目元のあたりなど、永瀬くんとは雰囲気がやや違いますね。

 
 



 
 

永瀬廉の弟のプロフィール

永瀬 廉

弟は5歳年下の2004年生まれとのことです。

弟の年齢は、20歳 (2024年現在)ですね。

弟の名前もかっこいいんだろうな……

「弟も漢字一文字の名前やから、そこにこだわりがあるのかも」と話していますね。

お兄ちゃんである永瀬くんが廉なので、弟も一文字だとしっくりきたのでしょうね。
 
 



 
 

永瀬廉の家族は仲良し?

永瀬 廉

携帯電話

弟が永瀬くんに携帯電話の設定を頼んでも、携帯電話の設定をしてあげなかったそうです。

永瀬くんは、弟が携帯電話を買ってもらった年齢に自分はまだ買ってもらえていなかったので、腹が立ってやらなかったとか。

お母さんに怒られたこともあり、後でちゃんと設定をしてあげたそうです。

後でもちゃんと弟にやってあげるなんて優しいですね。

弟の靴

お母さんに弟の靴を洗うように頼まれた永瀬くん。

面倒だと思って洗わずに外出したそうです。

案の定お母さんに怒られたとか。

仲良し

永瀬くんは、弟に「お兄ちゃん」ではなく「廉」と呼び捨てで呼ばれているようです。

また、弟と一緒にテレビゲームをしたり、一緒にドックカフェに行くこともあるそうです。

ある時は弟に「お母さんには〇〇って言っといて!」とアリバイ工作を頼んだりすることもあるそうです。

これは仲良しでなければできませんね。
 
 



 

King & Prince関連記事

平野紫耀




永瀬廉




岸優太



高橋海人




岩橋玄樹




神宮寺勇太





 

キンプリ永瀬廉の家族のまとめ

永瀬廉
今回の内容は、

  • 永瀬廉の家族
  • 永瀬廉の弟の画像
  • 永瀬廉の弟のプロフィール
  • 永瀬廉の家族は仲良し?

についてご紹介しました。

永瀬くんと家族のとても仲の良いエピソードがたくさんありました。

家族とのエピソードは、普段の永瀬くんを知ることができて嬉しいです♪

これからも雑誌やテレビなどで家族の話が聞けるとよいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。