榿澤涼太【バチェロレッテ】の金融業の業種は?俳優&モデルもしてる?性格も調査

榿澤涼太(はんのきざわ りょうた)さんが、Amazon Prime Videoのバチェロレッテに出演してますね。

セレブ福田萌子さんの心を射止めるのは、誰なのか?とドキドキしながら観てます(*^^*)

自己紹介のテロップでは「金融業from北海道」と出てました。

北海道で金融業って何してる人?と気になりました。

甘いマスクの笑顔も素敵で、「本当にいんなとぶつかりたいな。」と言っていたのが印象的。

ここでは

  • 榿澤涼太の金融ビジネスの職種はなにか?
  • 俳優&モデルもしてる?
  • 性格についても調査してみました。



榿澤涼太のプロフィール

誕生日:

1991年11月5日年齢:32歳 (2024年04月25日現在)

さそり座

出身地:
北海道札幌市

身長:
172cm

血液型:
B型

職業:
芸能事業/PR事業/金融事業/飲食事業

出身高校:
北海道札幌開成高校

出身大学:
北海道教育大学札幌校
教育育成課程保健体育教育分野

 

この投稿をInstagramで見る

. いよいよ今週 10月9日(金曜日)0時🎊 バチェロレッテジャパンがアマゾンプライムにて配信されます。 直前と言うことで、 自身のYouTube【ノッキーちゃんねる】 で配信直前インタビューを公開しましたので、 是非みなさんみてください😌🌹 何よりバチェロレッテを 楽しみにして頂けるととても嬉しいです😌 あー今週か〜。 緊張する、、、😓😓(笑) #バチェロレッテ #バチェラー #アマゾンプライムビデオ #ノッキーちゃんねる #ノッキー #bachelorettejapan #bachelorjapan #amazonprimevideo

榿澤涼太/BACHEL💍RETTE JAPAN 1🌹(@_noki1105)がシェアした投稿 –

榿澤涼太さんと早瀬あやさんがクラウドとティファのコスプレ姿。



▲ 目次に戻る

榿澤涼太の金融ビジネスの仕事の業種は?

榿澤涼太の職業の金融業の業種について調べてみたのですが、公表されていませんでした。

金融業(金融ビジネス)のことを調べてみると

金融には、大きく分けて「間接金融」と「直接金融」の二つの仕組みがあり、金融業界に属する全ての業種は以下のいずれかに分類されます。

間接金融:
間接金融とは、「資金を必要としている人」と「資金に余裕がある人」の間に、銀行などの金融機関(預貯金取扱金融機関)が仲介役として入り、調整を行う仕組みのことです。

直接金融:
直接金融とは、「資金を必要としている人」と「資金に余裕がある人」がお互いに条件を提示し、銀行などの仲介人を介さずに資金の貸し借りや投資を行う仕組みのことです。
基本的にこのやりとりは、「市場(マーケット)」を活用して行われます。
その際、市場への取次や取引のサポートを行うのが証券会社です。
具体的には、直接金融では、資金の利用目的に合った条件などで資金を調達することが可能になるほか、投資家の理解さえ得られれば資金の調達が可能になります。

 
榿澤涼太さんの職業について、ご本人のツイッターを見ると
「フリーランス、アクター/モデル/タレント/芸能ビジネス/ PRビジネス/金融ビジネス/複製ビジネス」とあります。
上記の「間接金融」と「直接金融」の分類にわけると、銀行に勤務していないですね。
では、直接金融の「市場(マーケット)」を活用して行われる何かなのでしょうね。

榿澤涼太さんは、芸能事業を主軸にやっているように見えるので、金融業からの収入はそんなにないような個人的な予想をしてます。

エイジアプロモーションプロデュース公演 舞台「ギャル卒!!」の受付をされていた様子のインスタ



▲ 目次に戻る

榿澤涼太の性格

インスタやツイッターを見ると、榿澤涼太はイケメンでかっこいい♫と思うのと同時に、ファンキーなイメージもあってチャラいのか?とも思いました。

バチェロレッテのエピソード5では、萌子さんへの覚悟について語りながら、エバンズ マラカイ(23歳)通訳が、榿澤涼太と牧野龍介に対し「萌子さんのことをかんがえていない。結局、自分自分じゃん。」と言って、福田萌子さんへの覚悟を3人で話しあっているシーンがあります。
そして、榿澤涼太は「今回は(自分)に行かせて欲しい、頼む。」と頭を下げます。
男性ライバル陣の想いを載せて・・。

台湾の旅から、萌子さんや男性ライバル全員が萌子さんの恋心を強く本気で考えていきます。

そんな中で、萌子さんが當間ローズとのナイトクルーズのデートの最中に、ストーンローズを受け取って欲しいと、気持ちを訴えました。
素直な気持ちで「僕にチャンスをください!お願いします。」と。

「本気で恋してました。」と告白。

どの男性陣にも言えますが、榿澤涼太さんは【バチェロレッテ】でとっても成長し素直にさせたのだと思いましたね(*^^*)



▲ 目次に戻る

【バチェロレッテ】のみんなの反応

萌子さんの気持ちは表情で察するツイート



その他のバチェロレッテの関連記事はこちら!

バチェロレッテの関連記事です。










▲ 目次に戻る

まとめ

  • 榿澤涼太の金融ビジネスの職種はなにか?
  • 俳優&モデルもしてる?
  • 性格についても調査してみました。

紹介しました。

バチェロッテは今後も見逃せませんね♫