朝倉未来が手掛けるブランドがオシャレ♡ホームページで人気の服をチェック!ブランド名の読み方も!

YouTuberとして活動しながら、総合格闘家として活躍する「朝倉未来(あさくら みくる)」さん。2020年の大晦日に行われた「RIZIN26」では、前DEEPフェザー級王者の「弥益ドミネーター聡志」さんを打ち負かし、その美しい「左ストレート・左ハイキック」で観客を沸かせました

そんな朝倉さんですが、2020年8月にファッションブランド「MATIN AVENIR」を設立。朝倉さんのイメージにぴったりのクールなアイテムを多数取り扱っているんです!

そこで今回は、朝倉さんの手掛ける「MATIN AVENIR」について、どんなアイテムが売られているのか、また一見読みにくいブランド名の読み方や由来について探っていこうと思います。

こちらの記事では、

  • 朝倉未来が手掛けるブランドがオシャレ♡
  • ホームページで人気の服はどんなもの?
  • ブランド名はどう読むの?

についてご紹介します。

強さとオシャレさを兼ね備えているなんて素敵ですよね!


朝倉未来が手掛けるブランドがオシャレ♡


 
朝倉さんが手掛ける「MATIN AVENIR」は、ファッションアイテムを中心に、オリジナルロゴの入ったシンプルかつスタイリッシュなアイテムを多数取り扱っています。設立してからまだ日が浅い2021年1月現在でも、「MATIN AVENIR」の公式Instagramは既に1.6万人のフォロワーを抱えているほど!格闘家としての朝倉さんはもちろん、彼のファッションセンスに惹かれる人も多いのです。

最新のアイテムについては、ブランドの公式Instagramや朝倉さんの公式Twitterなどでお知らせがあります。人気のものは売り切れてしまう可能性も高いため、見逃さないようにチェックしておきたいですね♡

「MATIN AVENIR」公式HPはこちら 
「MATIN AVENIR」公式Instagramはこちら 
朝倉未来さんの公式Twitterはこちら 



▲ 目次に戻る

ホームページで人気の服はどんなもの?


 
「MATIN AVENIR」では、トップスやボトムスはもちろん、キャップやサングラスなど幅広いアイテムを取り扱っています。設立後間もないこともあり、まだ商品数が多くありませんが、その希少性がさらに人気を高めていると言っても過言ではないでしょう。

これは一例ですが、パーカーは18,000円、サングラスは22,000円、キーホルダーなどは2,000円台と、手の届かないお値段ではないのも魅力!自分へのご褒美にするもよし、朝倉さんのようなコーディネートを目指すもよし、ファンならぜひゲットしたいアイテムばかりです。


 
特に、こちらの朝倉さんが着用しているロングTシャツやロングパンツは、2021年1月現在SOLD OUTとなっているようです。スポーティなファッションがお好きな人にもオススメですよ♡


▲ 目次に戻る

ブランド名はどう読むの?


 
「MATIN AVENIR」は、「マタン アヴニール」と読みます。これは、フランス語で朝を指す「MATIN」と、未来を指す「AVENIR」を組み合わせたもの。まさに「朝倉未来」さんを象徴するブランド名と言えますね!フランス語を採用していることも、オシャレさをアップさせる理由の1つではないでしょうか。


▲ 目次に戻る

まとめ

▼自分との闘いでもある中、集中する姿が本当に素敵です!

「MATIN AVENIR」のアイテムは、身につけるだけでワンランク上のオシャレができる素敵なものばかり!朝倉さんのファンの方はもちろん、初めて知ってこれから応援していく!という人も、ぜひのぞいてみてくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。