北原一希【バチェロレッテ】の経歴まとめ!働いているカフェのお店はどこ?年収はどれくらい?

2020年10月9日から放送が開始された『バチェロレッテ・ジャパン』に出演している北原一希さん♪
インスタのコメントを見ても、北原さん推しの女性もたくさんおりとても好印象な男性です。
チャーミングこと「ちゃみ」の呼称で呼ばれる北原一希さんは一体どのような方なのでしょうか♪
今回は『北原一希』さんについてご紹介します。

エピソード6では、まさかの退陣っ!
その優しい人いからは、大粒の涙が流れてましたね(TдT)



北原一希のプロフィール・経歴

年齢:
28歳(2020年10月現在)

生年月日:
1992年

身長:
187cm

出身地:
愛媛県

居住地:
東京都(過去:愛媛→大阪→東京(現在))

出身高校:
愛媛県立南字和高校

特技:
料理

 

料理研究家と放送で紹介されていましたが、自称のようです。
しかし、インスタグラムを見てみるととても料理上手な方なんだとよくわかります♡
こんな料理が作れる男性は素敵ですよね♪

さらに!この可愛らしい顔で高身長なところも魅力的です!



北原一希が働く東京都内のカフェのお店はどこ?

インスタグラムを拝見してみると、とてもSNS映えしそうな料理がたくさんアップされています♪

こんなごはんを朝からいただいてみたいですよね♡

さて、実際ここまでクオリティの高い料理を作られている北原一希さんですが、一体どのようなカフェで働いているのでしょうか?

現在は、中目黒にある

「Tasete AND Sence」

で働いていらっしゃいます♪

お店はこちらテイストアンドセンス (Taste AND Sense)

野菜をふんだんに使った料理が多いようで、女性からの受けがよさそうなお店の雰囲気と料理ばかりです♪
提供している料理も、北原一希さんのSNSアップされているようなとてもおしゃれな料理が多いですよね!


北原一希の年収は?

今回、初代バチェラロッテである「福田萌子」さんは、実家が室町時代から続く大地主の家系であるお嬢様です。
中学からモデル業などをこなしハイスペック女性ですが、そんな女性をカフェ定員である『北原一希』さんは射止めることができるのでしょうか?

年収に関しては、公開されていません。

なので、おおよそで推測してみると・・・

カフェ定員の平均時給はアルバイト・パートで約936円、派遣社員では1,362円程度の相場のようです。
また、正社員だった場合は31万円、初任給は21万円程度が相場のようです。

なので、年収にすると平均「約378万」位だそうです。

 

インスタグラムを拝見すると、モデル業もやっていらっしゃるようなので実際はもう少し上かもしれません。

一般的にカフェ定員でこれだけもらえているならば、普通の女性はしっかり働いている男性だな?と感じるかもしれません。
ですが、今回はバチェラロッテの初代に選ばれるほどの女性です。
いろいろな意味で魅力的な男性たちが集うなかで北原一希さんは、どこまで生き残ることができるのでしょうか?♪

公式はこちらバチェロレッテ・ジャパン



北原一希・バチェロレッテのみんなの反応

北原一希さんがローズセレモニーで、薔薇を受け取れなかった時。

男性達が、一緒に泣きました。

この友情のシーンにもらい泣きしましたね。

北原さんが、男性と話すときにも、人懐っこい笑顔でお互いに励ましあったりと北原さんの存在感は本当に大きかったですね!



その他のバチェロレッテの関連記事はこちら!

バチェロレッテの関連記事です。








まとめ

今回は、女性の魅力を虜にしてしまう『北原一希(ちゃみ)』さんをご紹介させていただきました♪
調べているだけでも、可愛らしい一面や女性を虜にしてしまう料理上手なところがたくさんありました。

バチェラロッテではそのチャーミングさをどれだけ発揮して、福田萌子さんを虜にするのでしょうか?
今後の展開が楽しみです!♪