フィッシャーズ(Fischers)のメンバーの名前の由来は?メンバーは何人なのかと出身地や生年月日も調査!

人気ユーチューバーの「フィッシャーズ」は面白い動画を多数公開しています。
今やチャンネル登録者数が300万人を超える人気のフィッシャーズはどんな人達なのか詳しく解説していきます。

この記事では以下の内容を紹介しています♫

  • フィッシャーズ(Fischers)の名前の由来
  • フィッシャーズのメンバーの名前の由来と本名
  • フィッシャーズのメンバーって何人なの?
  • フィッシャーズのメンバーの出身地
  • フィッシャーズのメンバーの生年月日
  • フィッシャーズのメンバーの職業
  •  

    参考になったら幸いです(^^)/

    フィッシャーズ公式ツイッター



    フィッシャーズ(Fischers)の名前の由来

    ~フィッシャーズ(Fischers)の名前の由来について~
    いきなり余談ですがそもそもグループ名はなぜFischersフィッシャーズ?というところも気になるところですのでまず説明いたします。
    フィッシャーというと「漁夫」という意味になりますが、フィッシャーズという名前はどのようにして付けられたのかというと、全員が漁師であるということではなくもともとメンバーが川遊びが好きで最初の動画も川遊びの内容であったことから魚のようであるということから「フィッシャーズ」という名前が付きました。
    下の動画はフィッシャーズが一番初めにYouTubeに上げた動画です。
    ※動画にも記載されていますが音量が大きいのでかなりボリュームを下げた状態で見られることをお勧めします。



    ▲ 目次に戻る

    フィッシャーズのメンバーの名前の由来と本名

    フィッシャーズ(Fischers)のメンバーの名前の由来と本名を紹介しています。
    フィッシャーズ(Fischers)のリーダーシルクロードから順番に紹介しています。


    【フィッシャーズのリーダーであるシルクロードはテレビ番組にも出る人気者です。】
    【シルクロードの本名】絹張
    【シルクロードの名前の由来】本名が絹張というのでその名前がつきました。


    【シルクロードの右腕ともいわれ真面目で野球が得意なンダホ】
    【ンダホの本名】本田
    【ンダホの名前の由来】本田という本名からその名前がつきました。


    【パキスタンのハーフでイケメンのマサイ】
    【マサイの本名】不明
    【マサイの名前の由来】本名の一部か未だ不明です。どなたか教えてくださるとうれしいです!




    【癒し系の睡眠が特技のモトキ】
    【モトキの本名】本肝(もとき)
    【モトキの名前の由来】苗字の本肝(もとき)からその名前がつきました。


    【インテリ系で謎多き男のダーマ】
    【ダーマの本名】不明
    【ダーマの名前の由来】本名を明かしていませんが、スパイダーマンからきたのではと言われています。


    【歌が得意なぺけたん】
    【ぺけたんの本名】不明
    【ぺけたんの名前の由来】ぺけたんは飼っていたハムスターの名前からその名前がつきました。


    【ダンスが得意なザカオ】
    【ザカオの本名】風見
    【ザカオの名前の由来】本名の風見から逆読みでザカと呼ばれていたことが由来となっています。

    フィッシャーズのメンバーの名前の由来は?メンバーは何人なのかと出身地や生年月日も調査!



    ▲ 目次に戻る

    フィッシャーズ(Fischers)のメンバーって何人?

    フィッシャーズには全部で7人のメンバーがいます。結成当時は8人でしたが、2015年に離脱し、現在の形となっています。

    ▲ 目次に戻る

    フィッシャーズ(Fischers)のメンバーの出身地

    フィッシャーズはメンバー全員が東京都葛飾区の出身です。
    もともと同じ中学校の同級生であり友人であった彼らなので絆の深さがうかがえます。

    ▲ 目次に戻る

    フィッシャーズ(Fischers)のメンバーの生年月日

    フィッシャーズのメンバーの生年月日です。
    フィッシャーズ・ザカオの生年月日は1994年6月3日です。
    フィッシャーズ・ンダホの生年月日はは1994年8月4日です。
    フィッシャーズ・シルクロードの生年月日は1994年8月19日
    フィッシャーズ・モトキの生年月日は1994年9月3日です。
    フィッシャーズ・マサイの生年月日は1995年1月12日です。
    フィッシャーズ・ぺけたんの生年月日は1995年2月2日です。
    フィッシャーズ・ダーマの生年月日は1995年2月25日です。
    全員同じ学年ですね。
    ザカオが一番お兄さんです。



    ▲ 目次に戻る

    フィッシャーズ(Fischers)のメンバーの職業

    フィッシャーズのメンバーの職業ですがユーチューバーを専業としているメンバーと兼業で他にお仕事を持つメンバーとに分かれます。
    フィッシャーズはUUUMという会社に所属しています。
    【ユーチューバーが専業のメンバー】
    シルクロード
    モトキ
    マサイ
    ぺけたん
    【ユーチューバーと兼業のメンバー】
    ンダホは機械オペレーター
    ダーマはプログラマー
    ザカオの職業はダンス関連です。



    ▲ 目次に戻る

    フィッシャーズ(Fischers)のメンバーの名前の由来などまとめ

    フィッシャーズ(Fischers)のメンバーの名前の由来は主に名字からのあだ名です。
    シルクロードは本名が絹張というのでその名前がつきました。
    ぺけたんは飼っていたハムスターの名前です。
    ンダホは本田という本名からです。
    モトキは苗字の本肝(もとき)からです。
    マサイは本名の一部か未だ不明です。。
    ダーマも本名を明かしていませんが、スパイダーマンからきたのではと言われています。
    ザカオは本名の風見から逆読みでザカと呼ばれていたことが由来となっています。
    ダーマとマサイに関してはまだ分かっていませんので引き続き調査していきます!

    最後まで読んでいただいてありがとうございました!!