友永真也(バチェラー)の経歴まとめ!父親や兄の病院は?家族構成についても!

バチェラーのシーズン3に出演された、友永真也さんが、同じバチェラー共演者の岩間恵さんと結婚されましたね。

友永さんといえば、バチェラー シーズン1やシーズン2の方たちより本気でお嫁さんを探しに来たという感じが伝わると視聴者に好評でしたが、バチェラー番組終了後に、まさかのパートナーチェンジを行っていたことが判明し、ブーイングを浴びていました。

バチェラーの番組終了時に選んだ女性は、水田あゆみさんという方でしたが、その1ヶ月後には破局。

そして、最後まで水田さんと迷った末に選ばなかった岩間恵さんと恋人関係になったと公表していました。

【結婚した友永真也と岩間恵】

この投稿をInstagramで見る

 

結婚しました。 これからも夫婦共々宜しくお願い致します。

友永真也 (Tomonaga Shinya)(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿 –

この記事では、

  • 友永真也(バチェラー)の経歴
  • 友永真也(バチェラー)の父親や兄の経営する病院
  • 友永真也(バチェラー)の家族構成

について調べてみました。



友永真也の経歴

友永真也の経歴はどうなっているのでしょうか。

バチェラー シーズン3では、友永真也さんのことを「父と兄が開業医で、地元で評判の総合クリニックを経営している」「青年実業家」として紹介していましたが、実際、どのような経歴なのでしょうか。

【バチェラー3に出演した友永真也】

この投稿をInstagramで見る

 

いよいよ今宵バチェラージャパンシーズン3が配信開始します。 飲みながら見て下さい!

友永真也 (Tomonaga Shinya)(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿 –

友永真也さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

友永真也プロフィール

生年月日:1987年

年齢:33歳 (2020年08月06日現在)

出身地:兵庫県神戸市

中学・高校:トゥレーヌ甲南学園(フランス)

大学:甲南大学 経営学部

1987年生まれの友永真也さんは、中学、高校をフランスで過ごされています。

帰国後は、甲南大学 経営学部に進学し、2009年に大学を卒業。

2010年に父親の経営する病院の理事に就任しています。

大学卒業してすぐに、病院の理事に就任…こんなことってあるんですね!

そして、2015年 自身の会社「株式会社エターナルフレンズ」を起業されています。

「株式会社エターナルフレンズ」は、輸入貿易会社のようで、「化粧品をフランスで製造してブランド化する」という得意のフランス語を活かしたビジネスをされています。

どうやらバチェラー シーズン3放送中に、ホームページを閉鎖されたようです。

現在は、株式会社エターナルフレンズの中に「エターナルファミリー」というペットの掲示板の事業を立ち上げられています。

【エターナルフレンズ情報詳細】
バチェラー3代目の友永真也の会社、株式会社Eternal Friendsのプレスリリース情報

住所が兵庫県加古郡稲美町幸竹194となっていますが、調べてみるとどうやら友永真也さんの父親の経営する病院の住所のようでした。

父親の病院については、次で詳しく紹介していきます。



友永真也の父親や兄の病院は?

友永真也さんの父親や兄の経営する病院はどこにある何という病院なのでしょうか?

友永真也さんの父親の経営する病院は「友永クリニック」です。

【友永真也の父親が経営する友永クリニック外観】
友永真也の父親が経営する病院友永クリニック外観

友永クリニックのホームページによると、友永真也さんの父親は友永健治さんという方で、神戸大学医学部出身の医学博士ということです。

平成14年に開業されていますので、もう長い地元に根づいている病院と言えますね。

【友永クリニックの地図】
友永クリニック住所:兵庫県加古郡稲美町幸竹194

意外だったのは、病院の住所です。

友永真也さんは兵庫県神戸市出身ということで、病院も神戸だとばかり思っていましたは、実は兵庫県加古郡ということでした。

加古郡は神戸市より少し西に位置する郊外(田舎)ですので、個人的にちょっとイメージと違う素朴な印象は受けました。



続いて、友永真也さんの兄の経営する病院についてみてみましょう。

探してみると、友永真也のInstagramでお兄さんの病院でアレルギー検査を受けた報告と写真を見つけました。

【友永真也と兄、友永達也】

この投稿をInstagramで見る

 

兄のクリニックにアレルギーの血液検査に行ってきました🏥 よくアレルギーありますか?と病院等で聞かれて無いと答えていたのですが、調べた事なかったので実際何に対してアレルギーがあるのか知りたかったのです。 食べ物でも身体に合わない物を知らずに食べてたかもしれない… これからは健康に気をつけようと思っています! このクリニック、パッと見は水族館です。 水槽、スターウォーズ、おもちゃだらけでクリニックに見えません… 大きな亀から小さな亀まで沢山います🐢 子供達は喜びそうです! 意外と可愛い顔してるのでアクアセラピーという癒しにもなってるみたいです。 兄より インターネット診療で禁煙外来してますので、辞めたい方は是非ホームページをご覧下さい🚭 http://kakogawa-tomonaga-clinic.net

友永真也 (Tomonaga Shinya)(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿 –

ちゃっかり、お兄さんの病院のアピールまでされています。さすがですね。

【友永真也の兄が経営する病院、加古川ともながクリニックの外観】
このビルの4Fがクリニックです。
友永真也の兄が経営する病院加古川ともながクリニック外観

【加古川ともながクリニックの地図】
住所:加古川市加古川町寺家町47-1 ファーミンインテリジェントビル4F

友永真也さんの兄は、兵庫県加古川市で病院を経営されています。

ホームーページを見ると、お兄さんの方の病院は薄毛~美容内科など、幅広い診療に対応されているようでした。

友永真也さんの父親、兄共に、兵庫県神戸市ではなく、兵庫県加古川市と加古郡という、神戸市より少し西側で医院を経営されていることがわかりました。



友永真也の家族構成は?

友永真也の家族構成はどうなっているのでしょうか。

ご存知の通り、友永真也さんにはお兄さんがいます。

調べたところ、お兄さんは1人のようですので、父、母、兄、本人の4人家族ということです。

バチェラーで3人の候補女性が友永真也さんのご家族と対面する場面も放送されていました。

【友永真也の両親】

バチェラー友永真也の父親と母親

上記の友永クリニックの院長名とも合いますので、友永真也さんの父親の経営する病院は、「友永クリニック」で間違いないということが証明できますね。

この度、友永真也さんがご結婚されたことにより、岩間恵さんが新たに、家族に加わったことになります。



友永真也の経歴、父親や兄の病院、家族構成まとめ

友永真也の経歴、父親や兄の病院、家族構成についてのまとめです。

友永真也さんは、中学、高校時代にフランス留学をされており、青春時代をほぼフランスで過ごされています。

帰国後は、甲南大学経営学部に進学、卒業後は父親の病院の理事に就任、と順風満帆な人生を送られているようです。

家族は、父、母、兄の4人で、父親と兄は兵庫県加古郡と加古川市に病院をそれぞれ経営されています。

生まれながらのサラブレッドな友永真也さん。

これから岩間恵さんと、素敵なご家庭を築いていってほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!