當間ローズ【バチェロレッテ】身長・出身・学歴や経歴まとめ!気になる年収は?

Amazonプライムビデオで10月9日から放送中のリアル婚活番組「バチェロレッテ・ジャパン」がいよいよシーズン1のフィナーレを迎えますね。

1人の女性を17人の男性たちが奪いあうのですが第1話から面白さが爆発!

今回はそんな「バチェロレッテ・ジャパン」の男性メンバーである當間ローズ(とうまろーず)についてまとめてみました。

ここでは

  • 當間ローズのプロフィールまとめ
  • 當間ローズの年収は?
  • バチェロレッテのみんなの声

について紹介します。



當間ローズのプロフィールまとめ

當間ローズのプロフィール、経歴を紹介します。

當間ローズの身長や出身などのプロフィール

當間ローズのプロフィールを以下にまとめました。

 

當間ローズのプロフィール

【年齢】27歳(2020年10月現在)

【誕生日】1993年4月16日

【出身地】ブラジル生まれ 静岡県出身

【職業】歌手

【所属事務所】LIBERA株式会社

【出身高校】湖西高校

【出身大学】専修大学

【身長】185cm

【血液型】O型

【本名】當間マルコス

【趣味】作詞作曲 乗馬 スキューバダイビング ジムトレーニング

【特技】ポルトガル語 スペイン語 英語 日本語

【キャッチコピー】愛と筋肉のハイブリット

 

マッチョでセクシーな見た目の當間ローズですが生まれはブラジルで5歳のときに来日し静岡県湖西市で育ちます。

イタリアとブラジルそれから日本の血が入っているそうですよ。

ちなみに父親が日本人で母親がブラジルのハーフなんだとか。

當間ローズは芸名で當間マルコスが本名なんですね。

「當間」という名字は沖縄に多いそうで當間ローズの祖父が沖縄の人なんだそうです。

きょうだいには双子の弟と妹がいます。

そして4ヶ国語を話せる特技はすごいですよね。

英語は高校生の頃に独学で学んだそうでスピーチコンテストでは2年連続で優勝した過去も持っているので努力家な一面もあるようですね。

また地元の静岡湖西市で親善大使も務めていますよ。



當間ローズの経歴

才色兼備な當間ローズの経歴を紹介しますね。

【経歴】

5歳のときにブラジルから日本へ。

高校は地元の静岡県湖西高校へ入学、次の年に芸能事務所に入り俳優、モデルの仕事を始めます。

高校卒業後は専修大学へ入学し卒業後に上京。

ソロとして歌手活動を始めます。

本業は歌手ですがそれ以外にも俳優やモデルと広く活動していますのでそれぞれでまとめてみました。

 

歌手

2018年7月4日 1stシングル「Eyes on you」でメジャーデビュー
「Eyes on you」オリコンデイリーチャート15位

2018年11月21日 2ndシングル「vamos」有線放送リクエスト12月全国3位

2018年12月 「Egoist」TBS「イベントGO」オープニング曲

2019年 FCOUS Brazil 2019年 歌手部門第1位

2019年9月 TOKYOMX2「東京電波女子」9月エンディングテーマ

2020年8月 3rdシングル「LOCOLOCOLOCO」

こちらが1stシングル「Eyes on you」。

歌手活動として最近では大黒摩季とのコラボをされていますよ。

俳優

2012年 映画「今日恋を始めます」ゆうと役

2012年6月 連続4回放送 NHKプレミアムドラマ「恋愛検定」レギュラー出演

2019年 NHK大河ドラマ「いだてん」出演

2019年8月  ミュージカル BATTLE ROCK MUSICAL「迷宮の扉」

2020.8月予定 ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』@東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)




俳優業では映画、ドラマそれからミュージカルと幅広く活動されていますね。

歌手としてデビューする前から俳優として活躍していたようですがデビュー前は現在の「當間ローズ」ではなく「マルコス」という名前で活動していたようですよ。

モデル

2014年 東京コレクション

2016年 ニューバランス100周年記念「My beta projects」

雑誌フットボールナビ特集

ブランドDeadly Clairs イメージモデル

「マスキス」イメージモデル

「au」スマートフォンPantech VEGA PTL21 PV広告

マイウェイ出版「DK男子高校生萌え写真集」




▲ 目次に戻る

當間ローズの年収は?

當間ローズの気になる年収についてですが詳しい情報はありませんでした。

推定400万前後と予想されます。

収入源として歌手、モデルそれから俳優としての活動が挙げられます。

他にはレギュラーのラジオ番組も数本あります。

モデルでの収入

調べてみると日本の男性モデル(25〜29歳)の平均年収は約200万円だそうで當間ローズは27歳なのでそれぐらいの収入があると予測します。

歌手の収入

歌手の重要な収入源となるのはCDの売上です。

當間ローズの主な売り上げにつながる実績としてオリコンチャート15位や有線放送リクエスト12月3位がありました。

この2つから予想するとCDの売上は1万枚以内で収入は100万以下ではないかと思われます。

大黒摩季さんとのコラボをしているので更に収入が上がる可能性がありますね。

俳優としての収入

當間ローズの俳優としてドラマや映画に出演しています。

人気により大きく変わりますが俳優の平均年収は50~150万ほどといわれているので當間ローズもこれくらいの収入がありそうです。

トータルで約400万程度の収入があるのではないでしょうか。


▲ 目次に戻る

バチェロレッテのみんなの声

バチェロレッテを観ている人の當間ローズに対する声をまとめてみました。

こちらは萌子さんに全力で向かっていってアタックする姿にたくさん勇気を貰ったようというツイート。

當間ローズがとても愛ある人であると感じさせるツイートですね。

こちらは當間ローズくんにめちゃめちゃ癒やされているというツイート。



その他のバチェロレッテの関連記事はこちら!

バチェロレッテの関連記事です。










▲ 目次に戻る

當間ローズ身長・出身・学歴や経歴まとめ

バチェロレッテに出演している當間ローズのプロフィールや年収、それからみんなの反応について紹介しました。

バチェロレッテ以降も歌手、俳優そしてモデルと幅広く活動されている當間ローズのこれからの活躍に注目していきたいですね。