バチェロレッテのロケ地(9話)は屋久島のどこ?宿泊していた素敵なヴィラを紹介!

2020年10月30日(金)バチェロレッテのエピソード9(第9話)とエピソード10(第10話)の配信が始まりましたね!
配信が始まる0時からスタンバイしていました。
最終話の舞台は屋久島の素敵なヴィラでの映像で、見た瞬間素敵な場所!!と感動いたしました。

こんなところで二人きりだと気分も高まるだろうなあと思いながら見ていました。
これまでのバチェロレッテでのロケ地である沖縄や台湾や横浜など、どの場所もすごく素敵だったのですが今回の屋久島は特に行ってみたい!と思い色々と調べてみました。

それにしても最終話の萌子さん素敵でしたね。
自分に正直に相手に誠実に。カッコ良い女性だなあと思いました。

この記事では以下のことを紹介しています(^^)

  • バチェロレッテのロケ地(9話)は屋久島のどこなのか
  • バチェロレッテのロケ地(9話)で屋久島の宿泊していた素敵なヴィラについて
  • バチェロレッテのロケ地(9話)の屋久島のヴィラを見たみんなの反応


バチェロレッテのロケ地(9話)は屋久島のどこなのか

バチェロレッテのロケ地(9話)は屋久島のどこなのか調べたところ鹿児島県熊毛郡屋久島町麦生字萩野上というところでした。

下の地図の赤く枠線になっているところが今回のロケ地だった屋久島の麦生という地区です。



バチェロレッテのロケ地(9話)で屋久島の宿泊していた素敵なヴィラ

バチェロレッテのロケ地(9話)で屋久島の宿泊していた素敵なヴィラは

『sankara hotel & spa(サンカラホテル&ヴィラ)屋久島』でした。

sankara hotel&spa 屋久島 <屋久島>

素晴らしいオーベルジュです!

↓萌子さんが愛用されているブランドと同じ「キャノンデール」のクロスバイクとロードバイクの貸し出しまでされています。

バチェロレッテのロケ地9話は屋久島のどこ?宿泊していた素敵なヴィラを紹介

いまだかつてロードバイクの貸し出す(しかもキャノンデール)ホテルを知りません。ブラボーです。

下のツイートは福田萌子さんが愛用されている『萌子号』です。黄緑の方ですね。



バチェロレッテのロケ地(9話)の屋久島のヴィラを見たみんなの反応

バチェロレッテのロケ地(9話)の屋久島のヴィラを見たみんなの反応
↓「バチェロレッテを全て見終わってから、屋久島に呼ばれた気がする」


↓「最後の舞台が屋久島だったところから、屋久杉=杉ちゃんじゃない!?と高まった単純な自分を恥じたい」


↓「バチェロレッテ最終回の屋久島ホテルを調べたらオーシャンビュー露天風呂付き36000円で、Go Toで行くならここだろと思ったけれど、よく見たら36万円だった。」


↓「楽しみにしていたバチェロレッテ最終回!大好きな屋久島!サンカラホテル美しかった。そしてこの結末。。。あーん。。。とりあえず!岡村さん!おめでとう」





↓「バチェロレッテ最終話見てる〜去年行って素晴らしかった、サンカラが舞台でなんかとても嬉しい…笑顔ハートのビックリマーク本当に素敵なホスピタリティ溢れる宿だった。また絶対行きたい〜キラキラ」


↓「眠れないからもう一度、屋久島ホテルでの杉ちゃん×黄さんのやりとり見て癒されとこ。」





その他のバチェロレッテの関連記事はこちら!

バチェロレッテの関連記事です。









バチェロレッテのロケ地(9話)は屋久島のどこ?宿泊していた素敵なヴィラ情報まとめ

  • バチェロレッテのロケ地(9話)は屋久島のどこなのか調べたところ鹿児島県熊毛郡屋久島町麦生という地名の場所でした。
  • バチェロレッテのロケ地(9話)で屋久島の宿泊していた素敵なヴィラは「sankara hotel & spa(サンカラホテル&スパ) 屋久島」というオーベルジュでした。

非日常を提供されているサンカラホテルさん。
Go Toトラベル施策を使って最高のオーベルジュ行くべきではないかと自問自答しているワタクシでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!!!