當間ローズの父母と兄弟・家族構成は?過去のいじめ体験もある?

2020年10月9日から放送中のAmazonプライムビデオ「バチェロレッテ・ジャパン」に参加している男性メンバーの一人である當間ローズ。

歌手、俳優それからモデルとして活動されています。

ルックス良く愛情のある當間ローズの家族は「バチェロレッテ・ジャパン」に登場します。

どんな家族なのか気になりますよね。

ここでは

  • 當間ローズの家族構成
  • 當間ローズの過去のいじめ体験

について調べたことをまとめてみました。



當間ローズの家族構成

當間ローズの家族構成を調べてみたところ6人家族のようです。

家族構成は以下の通りです。

當間ローズの家族構成
  • 双子の弟と妹

両親と當間ローズ含め4兄弟です。



當間ローズの父について

まずは當間ローズの父についてです。

イタリア人と日本のハーフです。

當間ローズの祖父が沖縄の人で「當間」という苗字は沖縄に多いそうですよ。

當間ローズは自身のツイッターがありますが父だけ出てきていないので詳細はあまりよく分かっていません。

年齢は不明。

「當間マルコス」という名前でのFacebookをやっていてこちらに當間ローズの父だと思われる人物の写真がありました。

こちらは母の日の写真で一番うしろの髭を生やした男性が當間ローズの父ではないかと。

Happy Mothers day…

當間 マルコスさんの投稿 2019年5月12日日曜日



當間ローズの母について

母についてはよく當間ローズのTwitterでつぶやかれています。

こちらは當間ローズの母の誕生日の時のツイートです。

當間ローズの母はブラジル人。

當間ローズが5歳の時に日本に来る前はブラジルに家族で住んでいたようです。

お名前は當間マリア・クリスチーナさん。

こちらは母の日のツイート。

誕生日や母の日には必ず二人のツーショットが挙げられています。

仲の良さが伝わってきますね。

お互いに「愛している」と言える関係性で母は愛情がとってもある方です。


▲ 目次に戻る

當間ローズの兄弟について

次に當間ローズの兄弟についてです。

當間ローズは4人兄弟。

弟2人と妹が1人です。

2014年のツイートで双子の弟と妹の写真がありました。

ツキちゃんとタイヨウくんという名前のようですね。

弟のタイヨウくんの髪が長いので双子の妹2人と思われがちですが弟です。

大きくなったときの写真がこちら。

男3兄弟でお揃いのTシャツ姿は仲良しが伝わってきますね!

家族みんなで写っている写真もありました。

當間 マルコスさんの投稿 2016年10月24日月曜日




▲ 目次に戻る

當間ローズの過去のいじめ体験

當間ローズにはいじめられた過去があったようです。

5歳のときにブラジルから来日したためその頃はまだ日本語が上手ではありませんでした。

そのせいで小学校で蹴られたりたたかれたりなどのいじめにあっていたそうです。

両親に相談できなかったのですが母が異変に気づき、日本語が話せないにもかかわらず猛抗議してくれて當間ローズ自身もやられっぱなしじゃなく、嫌なことは嫌と言い、自分の思いを分かってもらおう」と変わったそうです。

するといじめはなくなり認めてもらうことの嬉しさを実感し芸能界を目指すことになったそうです。

今の當間ローズがあるのはこのいじめの経験があったからなんですね。

「外国人と日本人、両方の気持ちが分かる自分だからこそ、どんな立場の人も仲良く暮らせるまちにしたい」
引用元:中日新聞

辛い経験に立ち向かう強さ、人の気持ちがわかる優しさをもつ當間ローズは素敵な心の持ち主ですね。



その他のバチェロレッテの関連記事はこちら!

バチェロレッテの関連記事です。









▲ 目次に戻る

まとめ

當間ローズの家族構成と過去のいじめ体験についてまとめました。

家族に対する愛情はもちろんのこと、それ以外のすべての人に対する愛も持った素敵な人でした。

これからの活躍に期待が膨らみますね。