BTSジン兵役はいつまで延長?彼女は誰?結婚願望や結婚相手についても調査!

BTSジン兵役はいつ?彼女は誰?結婚願望や結婚相手についても調査!

BTSの最年長メンバーである、ジンさんの兵役や彼女、結婚についてまとめてみました。

\BTSのライブ全曲ノーカットで観れるのはスカパー/

↑今すぐ登録する↑



BTSジンのプロフィール

まずは、ジンさんのプロフィールからみてみましょう。


芸名:JIN(ジン)
本名:キム・ソクジン
漢字表記:金碩珍
ハングル:김석진
英語表記:Kim Seok-ji

長男なので、メンバー達からは「ジンヒョン」「ジニヒョン」「ソクジニヒョン」など必ずヒョン(兄)と呼ばれています。

ポジション:サブボーカル
ジミンと共に高音パートを担当しています。

生年月日:1992年12月4日
星座:射手座
干支:申(サル)年
血液型:O型
身長:179cm
体重:74kg
足のサイズ:26.5センチ
家族構成:両親、兄のソクジュン(2歳年上)
宗教:無宗教
学歴:ボソン中学校→ボソン高校→建国大学(芸術デザイン学部・映画学科)→漢陽サイバー大学院
出身:京畿道果川(クァチョン)市

 

もうBTSの長男は31歳 (2024年04月19日現在)なんですね!



BTSジンの兵役はいつまで延長?

ジンさんの兵役はいつなのでしょうか?また延長とはどういうことなのでしょうか?

軍隊に入隊するというのは、韓国の成人男性が「兵役法」で定められた「徴兵制」という義務を果たすということです。
韓国人男性は満20~28歳の誕生日を迎えるまでに兵役に就く義務があり、服務期間はおよそ2年弱と知られていますが配属先により異なります。例えば、陸軍や海兵隊は18カ月間です。
長いように感じますが、昔に比べたら短くなってきています。

BTSジンは1992年生まれのジンは満28才ですので、もう兵役に就く年齢の期限を過ぎています。

本来なら2020年12月4日までに入隊する必要がありました。

でもまだ入隊していませんね。

ジンの入隊時期の話の前に他のアイドルはどうなのかみていきましょう。



SHINee テミン

1993年7月生まれのSHINeeテミンは、2021年5月末に入隊することを発表しています。

1つ下の学年にあたるテミンは、もうすぐ軍隊へ行くようです。

では、ジンより年上や同学年のアイドルはどうでしょうか。


EXO スホ

EXOリーダースホ・・・誕生日は1991年5月22日で入隊は2020年5月14日でした。29才目前でした。

理由としては、「大学院博士課程に在学中」が考えられます。



PENTAGON ジノ

PENTAGONジノ・・・誕生日は1992年4月17日で入隊は2020年5月11日でした。28才を少しだけ過ぎての入隊でした。



EXO ベクヒョン

EXOベクヒョン・・・誕生日は1992年5月6日。2021年5月6日入隊しました。

持病(甲状腺機能低下症)があり社会服務要員として兵役を務めることになったそうです。

EXO チャンヨル

EXOチャンヨル・・・誕生日は1992年11月27日、2021年3月29日入隊しました。



B1A4 サンドゥル

B1A4サンドゥル・・・誕生日は1992年3月20日、大学の博士課程に在学中です。

入隊時期が迫っているという発言はあるものの日程は明らかにされていません。


1992年生まれのアイドルは、サンドゥルを除き28才を少し過ぎていたりするものの入隊していますよね。

では、ジンはどうして入隊の話がないのでしょうか?

それは・・・

2020年12月1日、韓国の国会は大衆芸術の優秀者に限り、現在は28才までとしている兵役の期限を30才になる年の年末まで延長できるようにする「兵役法」の改正案を可決しました。(施行は、2021年6月予定)

文化体育観光相から韓国の国際地位を高めるために貢献したと認められた大衆芸能分野のアーティストは、兵役時期の延長が可能となりました。

このことから、2022年年末までジンはBTSとして活動が続けられる事になりました。



ジンの彼女は誰?

ジンさんに彼女はいるのでしょうか?
デビュー後から今まで噂になった彼女はどんな人なのでしょうか。

ジンのこれまでの熱愛疑惑について調べてみましたが…

この投稿をInstagramで見る

 

JIN(@jin.bts)がシェアした投稿

なんと今まで熱愛疑惑が出たことが一度もありませんでした。
誰かと付き合っているという疑惑から、デビュー前の恋愛事情までいくら調べても何ひとつ見つかりません…!

デビュー後、これほどの活躍を見せて、恋愛の噂が無い人気アイドルもかなり珍しいのではないでしょうか?
何故ここまで噂が出ないのか。もしくは本当に彼女がいないのか…?

というか、BTSが今の状況で彼女が作れるのかと言われると全員難しいですよね。

人気もとても高く、この仕事の忙しさとしても物理的に難しいですよね。

BTSジンのグッズを探す!

ジンに現在彼女がいないようで、安心しました。

ますますジンの高感度が上がりますね。



ジンの結婚願望や結婚相手は?

ジンさんの結婚願望や結婚相手についても気になりますよね。

ジンさんの好きなタイプの女性像はどんな人なのでしょうか。

これまでにジンさんが挙げている理想の女性像はこんな感じです。

ジンの好きなタイプ

・1991年~2003年生まれ
・美人でかわいい
・身長160センチ以上
・スタイル良い人
・一途で男性を立てられる人
・ロングヘア―の人
・年相応で自分で似合う洋服を着れている人
・ピンクが似合う人
・オーバーサイズのトップスにスキニーパンツ、スニーカーのスタイルが似合う人
・子犬のようにかわいらしい人
・自分にとてもやさしくしてくれる人
・年下
・料理が自分より上手

めちゃくちゃ多いし、細かいですね。

すべて満たすにはなかなか難しいように思いますが・・・理想像が高すぎて彼女ができないのでしょうか!?

ジンの理想に近づく韓国ファッションを今すぐチェック!

ジンさんの恋愛観は、典型的な亭主関白系です。



BTSで最年長であり、責任感もあります。

そして、BTSの中でも、一般人の経験が長いため、常識という点でもずば抜けてあります。

BTSメンバーは、若いうちにアイドルになった人が多いので、道が反れそうになると、ジンさんが戻してくれるとメンバーが言っているくらいです。

ですので、ジンさんは恋愛をしても真面目で常識人だろうと考えられます。

また、ファンから「結婚して下さい!」「付き合って下さい!」と言われてもばっさり断るというジンさん。

少しくらいファンに夢を見させてもいいんじゃないかと思いますが・・・これがジン流なんですよね!!!

2才年上のジンのお兄さんは、2020年8月8日結婚しました

【ジンさんのお兄さんの画像】

この投稿をInstagramで見る

 

김석중(@kimseokjung90)がシェアした投稿

どことなく似ている感じもしますね。

お兄さんとは20才を超えてからとても優しくなり、兄弟互いに思いやりながら仲良くしているそう。

悩み事も話し合ったりするそうで仲良しなのがうかがえ、お兄さんの結婚式でも司会を担当され、Twitterでも話題になりました。

お兄さんの結婚式の2ヶ月前には友人の結婚式もあり、そこでも司会を務めたそうです!

身近な人達の結婚式が続いて、ジンも結婚願望が強くなったのではないでしょうか?

\BTSのライブ全曲ノーカットで観れるのはスカパー/

↑今すぐ登録する↑

Big Hit系アーティスト関連記事

BTSの所属事務所「Big Hitエンターテインメント」と、子会社「BELIFT LAB(ビリーフラボ)」に所属するアーティストに関する記事です。

BTS(防弾少年団)

今や世界的人気グループになったBTSの記事です。














TXT(TOMORROW × TOGETHER)

BTSの後継として2019年にデビューしたTXT(TOMORROW X TOGETHER)の記事です。






ENHYPEN(エンハイフン)

BTSの弟分としてオーディション番組「I-LAND」から2020年11月にデビューしたENHYPENに関する記事です。










BTSジンの兵役、彼女、結婚まとめ

BTSジンの兵役、彼女、結婚についてのまとめです。

今すぐに兵役に行かなくても近い将来行くことになることには、変わりありませんね。
ジンは、韓国人男性としてのやるべきことをしに行くのですから、入隊が決まっても暖かいエールを送って送り出しましょう!
陸軍なら18カ月間待てばまたBTSジンとして活動再開できます。

また、ジンには今の所彼女はいないようです。
実際には、一体どんな女性がジンの心を奪うのでしょうか?知りたくないようでやっぱり気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。