【NCT】ゆうた(悠太・ユウタ)のデビュー前の練習生期間はどのくらい?オーディションに受かったのはいつかも調査!

【NCT】ゆうた(悠太・ユウタ)がなぜか気になって仕方がないので色々調べてみました。
今回はデビュー前の練習生期間とかいつオーディションに受かったのか気になったので調べてみました(^^)/

この記事では以下のことを紹介しています。

  • 【NCT】ゆうた(悠太・ユウタ)のデビュー前の練習生期間
  • 【NCT】ゆうた(悠太・ユウタ)がオーディションに受かったのはいつか
  • 【NCT】ゆうた(悠太・ユウタ)のプロフィール

 

↓NCTの関連記事はコチラ↓

♪NCTのCD情報はコチラ♪



【NCT】ゆうた(悠太・ユウタ)のデビュー前の練習生期間

【NCT】ゆうた(悠太・ユウタ)のデビュー前の練習生期間はおよそ4年間です。

2012年に渡韓して練習生となってからNCT127メンバーとしてデビューした2016年7月までとするとおよそ4年となります。

2016年7月2日午後1時、NCT 127のデビューメンバーとして公開された。

7月7日、所属ユニットNCT 127がMnet「M COUNTDOWN」で初ステージを迎え「Fire Truck」を披露し正式デビュー。



【NCT】ゆうた(悠太・ユウタ)がオーディションに受かったのはいつか

【NCT】ゆうた(悠太・ユウタ)がオーディションに受かったのは2012年です。
ユウタが16才の頃と言う事になりますね。
16才の時点で自分のやりたいことを自分の行動で勝ち取るとはこのころからただものではない感じがします(^^)

2012年、日本で開催されたSMグローバルオーディションに合格する。
オーディションに参加したのは東方神起に憧れをもったためである。
ダンスも歌も経験がなかったが、直感を信じて韓国に行くことを思いたった。
なお家族には内緒でオーディションに参加した。
16歳で単身渡韓しSMエンターテインメント初の日本人練習生となる。

Wikipediaより抜粋



【NCT】ゆうた(悠太・ユウタ)のプロフィール

【NCT】ゆうた(悠太・ユウタ)のプロフィールはこちら→NCTメンパープロフィール


【NCT】ゆうた(悠太・ユウタ)のデビュー前の練習生期間まとめ

【NCT】ゆうた(悠太・ユウタ)のデビュー前の練習生期間はおよそ4年間です。

【NCT】ゆうた(悠太・ユウタ)がオーディションに受かったのは2012年です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

↓NCTの関連記事はコチラ↓

♪NCTのCD情報はコチラ♪