J-HOPEの性格は?仲良しな姉の画像や家族についても!

いつでも明るく元気に!
そんな雰囲気満載のBTS・J-HOPEことチョン・ホソクですが、ふとした瞬間に見せる素の姿や、彼の性格を知っていますか?
今回は、J-HOPEの性格とJ-HOPEの家族についてもご紹介します!

\BTSのライブ全曲ノーカットで観れるのはスカパー/

↑今すぐ登録する↑

 



J-HOPEのプロフィール

まずは、J-HOPEのプロフィールについてご紹介していきましょう。

【J-HOPEのプロフィール】

本名:チョン・ホソク
ハングル:정호석
誕生日:1994年2月18日
年齢:年齢:30歳 (2024年04月28日現在)
血液型:A型
身長:177cm
体重:59㎏

いつもニコニコしていて優しそうなJ-HOPEさん。
実際の性格が気になりますね。



J-HOPEの性格は?

J-HOPEさんの性格についてみていきましょう。

J-HOPEは、「ホビ」とよばれることが多いです。
その名の通り、彼の代名詞は‘‘希望‘‘。
ライブでは「I’m Your Hope~」の挨拶が定番。
日本のライブでは「あなたの希望、J-HOPEで~す」から挨拶が始まりますよね。

笑った時のえくぼが魅力的で、性格も明るそうに見えますが・・・

それはファンの前だけでの話のようです。

メンバーたちによると宿舎に戻った瞬間から暗くなるそうです…。
365日24時間ずっと笑顔でいると、確実に疲れてしまうのでこういった一面があることが、逆にファンにとっては安心ですよね。

今すぐかっこいいJ-HOPEのグッズを探す!

また最年長メンバージンと一緒にBTSを見守ってきたと言っても過言ではないほどの面倒見の良さがあります。
怪我をしたメンバーを心配したり、椅子が足りなければ自分は良いからと言い、他のメンバーを座らせたり
ファンからは「もっと自分を優先して!」と心配されるほど…。

とにかく優しい性格、その優しさはメンバーやファンに限らず多くの芸能人たちに伝わっています。
どこから見ても優しい雰囲気で、年上からも年下からも男女問わず愛される性格です。

それはそうと、J-HOPEがかなりの怖がりだということを知っていますか?
心霊現象が無理なのは勿論、絶叫マシンやびっくり系も撮影中の爆発もダメだそうです。
ちょっと可愛い一面もありますね。



仲良しの姉や家族について

J-HOPEの家族構成は、お父さんとお母さん、そしてお姉さんの4人家族。

お姉さんとはよくツーショット写真が公開されたりなんかして、二人がそっくり姉弟ということが知られていますね。
お姉さんと仲良しというエピソードがよく聞かれていますが、ホソクは家族愛も強く家族のことを人一倍大切に思っているそうですね。

今すぐかっこいいJ-HOPEのグッズを探す!

お姉さんは、J-HOPEより5歳年上で2020年結婚され話題となりました。
名前は、チョン ジウ(정지우)さん。
愛称は、ホビヌナです。

お姉さんもSNSで活動されています。また自身でアパレルブランドを持っていたりと活躍されている方です。

<class=”line-yellow”>ブランド名は”MEJIWOO(ハングル表記:미지우/読み方:ミジウ)”です。

매일매일 입고싶은 지우언니의 러블리한 감성 데일리룩, 미지우
ー(和訳)
”毎日毎日、着たい ジウお姉さん(ホビ姉)のラブリーなデイリールック、ミジウ”

かわいい韓国ファッションを今すぐチェックする!

時々SNSにJ-HOPEとの2ショット写真もアップされますね。

ホビヌナのご結婚相手は「一般人の方」とのこと。

結婚相手について、ボビヌナは「プライバシーを守ってあげたい」とコメントされています。

ドレス姿のホビヌナ綺麗ですね。

また、ご結婚相手との出会いはタイのプーケット島にある「バンヤンツリーのプール」なんだそうです。

バンヤンツリーはシンガポールが本店の高級リゾートで5星ホテルです。

2021年3月22日にはCUBEエンターテインメントと専属契約を結んだことも発表されています。

これからは芸能活動も盛んになりそう。
ホビヌナとしてでなくチョンジウとしてどんどん活躍し知名度を上げていくのかもしれません。

 

\BTSのライブ全曲ノーカットで観れるのはスカパー/

↑今すぐ登録する↑

Big Hit系アーティスト関連記事

BTSの所属事務所「Big Hitエンターテインメント」と、子会社「BELIFT LAB(ビリーフラボ)」に所属するアーティストに関する記事です。

BTS(防弾少年団)

今や世界的人気グループになったBTSの記事です。














TXT(TOMORROW × TOGETHER)

BTSの後継として2019年にデビューしたTXT(TOMORROW X TOGETHER)の記事です。






ENHYPEN(エンハイフン)

BTSの弟分としてオーディション番組「I-LAND」から2020年11月にデビューしたENHYPENに関する記事です。










J-HOPEの性格、仲良しの姉まとめ

今回は、J-HOPEの性格と家族についてご紹介しました。

J-HOPEをイメージするとき、多くの人が彼の笑顔の表情を想像するのではないかと思います。

素でリラックスしている時の表情も見てみたいなと個人的に思いました。

また、お姉さんと仲良くうらやましいです。

美人・美男子な姉弟でご両親の顔も気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。