TXTメンバー人気ランキング!人気順に性格や特徴も紹介!

2019年3月にBTS(防弾少年団)の弟分としてデビューした5人組の韓国グループ『TOMORROW × TOGETHER(トゥモローバイトゥギャザー)』。

『TXT』という略称でも親しまれており、所属事務所のBigHitからBTS以来、5年6ヶ月ぶりに誕生したグループとして世界中から大きな注目を集めています。

なにより、TXTメンバー5人ともスタイル抜群で、イケメン揃いと評判なんです!

そんなTXTメンバーの人気ランキングを、性格や特徴も合わせてご紹介していきたいと思います!



TXT(TOMORROW X TOGETHER)メンバー人気ランキング

今回の人気ランキングは、公式SNSへの反応の大きさを独自にカウントして紹介していきます!(優劣とは関係ありませんのでご承知おきください)

まずはTXT(TOMORROW X TOGETHER)メンバー人気ランキング第1位から順番に発表していきます。

TXTメンバー人気ランキング第1位 ヨンジュン

TXTメンバー人気ランキング第1位は最年長のヨンジュンさんです。

名前:ヨンジュン
本名:チェ・ヨンジュン
誕生日:1999年9月13日
年齢:24歳 (2024年04月19日現在)
身長:181.5cm
体重:62kg
血液型:A型
出身地:韓国
家族構成:父、母
ポジション:ラッパー、ダンサー
メンバーカラー:黄色
特技or趣味:ダンス、Sボード

グループ内最年長のヨンジュンさんは、親父ギャグを言ったりしてグループを盛り上げていますが、メンバーの中で一番性格が分からないとも言われている不思議ちゃんキャラです。

その不思議さとかっこよすぎるルックスが人気の理由となっています。

年下メンバーから「可愛いお兄ちゃん」として慕われているそうです!

最年長とは思えない可愛らしい性格が母性本能をくすぐりますね!

\BTSのライブ全曲ノーカット版が観れるのはスカパー!/



TXTメンバー人気ランキング第2位 テヒョン

TXTメンバー人気ランキング第2位はテヒョンさんです。

名前:テヒョン
本名:カン・テヒョン
誕生日:2002年2月5日
年齢:22歳 (2024年04月19日現在)
身長:177cm
体重:55kg
血液型:A型
出身地:韓国
家族構成:父、母、姉
ポジション:ラッパー
メンバーカラー:紫色
特技or趣味:英語、サッカー

幼少期から英語がペラペラだったという天才肌の持ち主で、ぱっちりとした大きな瞳にシュっとした鼻筋が韓国俳優顔のビジュアルと称賛されており、ファンもとても多いです。

日本語も上手で、一生懸命勉強していると言っているだけあり、発音も綺麗です。

とにかく優しくて、どんな時でも冷静な大人っぽさが魅力になっています。

その冷静さでメンバーを引っ張っていってほしいです!

テヒョンさん、久々に黒髪復活です。

カッコイイ人は、どんな髪色でもカッコイイと言うことが証明されましたね。

テヒョンさんの大人の魅力に惹かれて、ますますファンが増えそうな気がします!

\TXTの出演番組を観るならスカパー/

↑今すぐ登録する↑



TXTメンバー人気ランキング第3位 スビン

TXTメンバー人気ランキング第3位は一番背の高いリーダー、スビンさんです。

名前:スビン
本名:チェ・スビン
誕生日:2000年12月5日
年齢:23歳 (2024年04月19日現在)
身長:185cm
体重:67kg
血液型:A型
出身地:韓国
家族構成:父、母、姉、兄
ポジション:リーダー、ラッパー
メンバーカラー:黒色
特技or趣味:読書、音楽鑑賞

グループのリーダーとして責任感が人1倍強いメンバーです。

リーダーとして人と話すことが多いですが、かなり人見知りが激しくて口数が少なくなります。

恥ずかしがり屋のスビンさんですが、メンバーと目が合ったりするとウインクをしたり、お茶目な面もあるためギャップに惹かれるファンが多くいるのです。

リーダーとして、これからもグループを引っ張っていってほしいです!

スビンさんはOHMYGIRLのアリンさんと、音楽番組のMCとしても活躍していますね!

\TXTの出演する番組を観るならスカパー/

↑今すぐ登録する↑



TXTメンバー人気ランキング第4位 ボギュム

TXTメンバー人気ランキング第4位はボギュムさんです。

名前:ボギュム
本名:チェ・ボムギュ
誕生日:2001年3月13日
年齢:23歳 (2024年04月19日現在)
身長:179cm
体重:53kg
血液型:AB型
出身地:韓国
家族構成:父、母、兄
ポジション:ボーカル、ダンス
メンバーカラー:赤色
特技or趣味:ギター演奏

メンバーの中でムードメーカー的な存在で、盛り上げ担当。

誰とでもすぐに打ち解けられるくらい明るくて常にハイテンションですが、それと裏腹に色んな場面での冷静さや落ち着いた雰囲気が男らしくて好きだというファンが多くいます。

明るい性格を活かして、これからもグループを盛り上げていってほしいです!

ボギュムさんの明るい性格がグループ全体の盛り上がりに繋がっているんですね!


TXTメンバー人気ランキング第5位 ヒュニンカイ

TXTメンバー人気ランキング第5位はヒュニンカイさんです。

名前:ヒュニンカイ
本名:カイ・カマル・ヒュニン
誕生日:2002年8月24日
年齢:21歳 (2024年04月19日現在)
身長:183cm
体重:61kg
血液型:A型
出身地:ハワイ・ホノルル州
家族構成:父(アメリカ人)、母(韓国人)、姉、妹
ポジション:メインボーカル、マンネ
メンバーカラー:緑
特技or趣味:楽器演奏

メンバー最年少で甘えん坊の末っ子キャラで、愛嬌があり人懐っこいため他のメンバーからも可愛がられています。

かっこよすぎるビジュアルとピュアな性格のため『天使』だと称されることもあるようです。

イケメンすぎる見た目とは裏腹に、可愛すぎる性格が母性本能をくすぐられるファンが多いようで、人気も伸びていっています。

そんなヒュニンカイのこれからの成長がとても楽しみです!

https://twitter.com/txt_5flower_t_y/status/1302275227804549121?s=21

ヒュニンカイさんは末っ子キャラとして誰からでも愛されているのですね!



Big Hit系アーティスト関連記事

BTSの所属事務所「Big Hitエンターテインメント」と、子会社「BELIFT LAB(ビリーフラボ)」に所属するアーティストに関する記事です。

BTS(防弾少年団)

今や世界的人気グループになったBTSの記事です。














TXT(TOMORROW × TOGETHER)

BTSの後継として2019年にデビューしたTXT(TOMORROW X TOGETHER)の記事です。






ENHYPEN(エンハイフン)

BTSの弟分としてオーディション番組「I-LAND」から2020年11月にデビューしたENHYPENに関する記事です。











TXTメンバー人気ランキング!人気順に性格や特徴まとめ

TXTメンバー人気ランキング!人気順に性格や特徴も紹介についてのまとめです。

メンバーの性格や特徴は明るく、少しやんちゃで少年のような、非常にバランスの良いグループだと感じました。

5人の個性が輝いているグループなので、それぞれの良いところを活かして、BTSと同じく、グローバルなグループになっていって欲しいですね!

これから日本での活動も多くなってくると思うので活躍に期待したいです。

最後までお読み頂きありがとうございました!