BTS Vがロールモデル!Vを尊敬しているK-POPアイドルを調査!

飛ぶ鳥を落とす勢いのBTS。
そんなBTSの中でも高い人気を博しているV(ヴィ)さん。

Vさんの人気はKPOP界でも凄すぎるんです!!
Vさんをロールモデルにデビューを目指し、実際にデビューしたKPOPアイドルがいます!

今回はBTS Vがロールモデル!というVを尊敬しているK-POPアイドルを調査してみました。



BTS Vがロールモデル!Vを尊敬しているK-POPアイドルを調査!

あのビジュアルであの声で、あのパフォーマンスであのカリスマ性。そして、オフステージでのあの柔らかな性格を持っていたら女性ならファンにならずにはいられないはずのBTS V(テテ)ですが・・・男性アイドルからも多くの支持を得ているようです。

実際、BTS Vをロールモデルにとして掲げるアイドルはK-POP界には多くいます

BTS Vがロールモデルという、Vを尊敬しているK-POPアイドルまとめてみましたので一緒に見ていきましょう。

パク・ジフン(Wannaone出身)

パク・ジフン(Wanna One出身)現在は、ソロ歌手として活動しているパク・ジフンはVのファンとしてかなり有名です。

本人の公認ずみで一緒にゲームをしたりと仲が良いことで知られています。

実際に仲良くなれたパクジフンさんは韓国でよく言う、「成功したオタク」と言えますね。

Wanna Oneメンバーの現在は?解散後のメンバー活動まとめ!



THE BOYZ ヨンフン

THE BOYZ ヨンフン(センター&ビジュアル)は、Vの歌い方・踊り方・演技すべてを尊敬していると話していました。

VがBT21タタのぬいぐるみをプレゼントしたそうです。

それをヨンミンが嬉しそうに持ち歩く様子が目撃されいます。

ドボイズ(THEBOYS)のビジュアル担当は誰?メンバーの人気順や性格も調査!



ATEEZ ヨサン&ミンギ

ATEEZ  ヨサン(ボーカル&パフォーマンス)は、過去にファンにロールモデルを聞かれてVとNCTテヨンと答えたそうです。

Vのジェスチャー・才能・表情を称賛して自分もそうなりたいと話していたそうです。

ATEEZ ミンギ(リードダンサー)は、Vのダンスからインスパイアされているそうです。

ステージでのモチベーションにもなっているそうです。

ATEEZのメンバーの多くはBTSメンバーに憧れていると公言していることでも有名です。

歌謡番組でもBTSのカバーをしたり、BTSのステージを観て興奮する様子がTVに映ったりしています。

ATEEZメンバー人気順,最新プロフィール!見分け方やビジュアル担当,年齢,由来,ハングル,ロールモデルも紹介!



TXT ボムギュ

TXT (BTSの弟グループ)ボムギュ(ボーカル)は、韓国版「W」誌の取材を受けた時に、「インスピレーションを受けたミュージシャンは?」と質問を受け「BTS V」と答えたそうです。

練習生だった時に、たくさんアドバイスを受け練習がいかに大切かを教わったそうです。

練習生時代からアドバイスを受けられるというのは、同じ所属事務所ならではですね!

TXTも日本での露出が増えていることから、BTSのようなグローバルなアーティストになるかもしれませんね!

TXTメンバー人気ランキング!人気順に性格や特徴も紹介!



Newkidd ユンミン

Newkidd ユンミン(リードダンサー&ラッパー)はショーケースでBTSを尊敬していると話していました。

特にVに憧れており、いつか一緒に写真を撮りたいと可愛らしい願望を語っていました。

いつか写真を撮りたいなんて、既にデビューしている歌手に言われるVさんは、本当にすごいですね。

Vさんの影響力は計り知れません。



1THE9 ジンソン

1THE9 ジンソン(ボーカル)はVのファンであることを公言しています。

以前、ラジオ番組に出演した際にアラームにVの楽曲「4O’Clock」を設定していると話していました。

また、スマホの待ち受けをVに設定されているのを目撃されています。

スマホの待受をロールモデルにするのは、KPOP界ではよくありますね!

それぐらい憧れているんですね。



RAINZ ヒョンミン

RAINZ ヒョンミン(ラップ)はVのファンであることを公言しています。

過去には、Vの絵を書きTwitterに載せていました。


絵を書いてTwitterに載せる…可愛らしいです。

ファンのようですが、ヒョンミンも立派なプロ歌手です。

普段のVを知っている事務所の後輩から、本当にVに憧れているKPOPアイドルまで。

Vさんの魅力は素晴らしいですね!




Big Hit系アーティスト関連記事

BTSの所属事務所「Big Hitエンターテインメント」と、子会社「BELIFT LAB(ビリーフラボ)」に所属するアーティストに関する記事です。

BTS(防弾少年団)

今や世界的人気グループになったBTSの記事です。






TXT(TOMORROW × TOGETHER)

BTSの後継として2019年にデビューしたTXT(TOMORROW X TOGETHER)の記事です。




ENHYPEN(エンハイフン)

BTSの弟分としてオーディション番組「I-LAND」から2020年11月にデビューしたENHYPENに関する記事です。





BTS Vがロールモデル!Vを尊敬しているK-POPアイドルまとめ

見るものすべてを虜にする完璧なビジュアルと圧倒的なカリスマ性から“アイドルの教科書’’と言われるBTS V(テテ)。

そんな彼をロールモデルとしているアイドルをまとめてみました。

Vの実力を再確認することができ、彼の後に続く後輩がたくさんいることが理解できたと思います。

Vの所属しているBTS のように世界的に有名で認められるK-POPアイドルが、これからたくさん出てくれるといいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。