ジミンのタトゥーいつ入れた?腕や脇腹にも?画像で本物か検証!

いつも笑顔でダンスの上手なBTSのジミンさん。
そんなジミンさんにタトゥーが出現したという噂が!

ジミンさんは本当にタトゥーを入れたのでしょうか?画像と共に検証してみました。



ジミンのタトゥーいつ入れた?腕や脇腹にも?

ジミンのタトゥーいつ入れたのでしょうか?
腕や脇腹にもあるというのは本当なのかみてみましょう。

1つ目 脇腹「NEVER MIND」

1つ目のタトゥーは右脇腹にある「NEVERMIND」です。

右脇腹にあるジミンのタトゥー「NEVERMIND

2014年「MAMA2014」でファンの目に入り話題になりました。

ちなみに、「NEVERMIND」は、気にするなとか心配しないでという意味ですね。



2つ目 右手首「13」

2つ目のタトゥーは右手首の内側にある「13」という数字です。

腕に「13」のタトゥー

BTSのデビュー日は、2013年6月13日。

ジミンの誕生日は、1995年10月13日。

2020年3月26日に、個人で始めたVLIVEでファンに知られました。

タトゥーを入れたのは、2019年で、「ON」の活動中ではないかと言われています。



3つ目 二の腕「Young Forever」

3つ目のタトゥーは両二の腕の「Young Forever」です。

二の腕に「Young Foreverと入っているようです。

これは、BTSのアルバム「花様年華」シリーズで使用されていた言葉です。

2020年6月21日、ジョングクとVLIVE配信をした時に明らかになりました。



4つ目 背中「△」

2019年2月コンサートDVD予告動画中。

背中にひし形のタトゥーのようなものが見えると話題になりました。

しかし、これはパーカーのタグか裏地が偶然映りタトゥーのように見えただけとのことです。



ジミンのタトゥを画像で本物か検証!

先程紹介した1つ目の右脇腹のタトゥーは、当初一時的なペイントだと考えられていました。

でも2020年でカムバした時のリード曲「ON」のMVでもしっかりと確認できます。

話題になって6年後も同じようにあることから本物であることが、分かります。

両二の腕と右手首のタトゥーも本物であることから、ジミンさんのタトゥーは、

  • 右脇腹
  • 右手首
  • 両二の腕

3つが本物であるということになります。




Big Hit系アーティスト関連記事

BTSの所属事務所「Big Hitエンターテインメント」と、子会社「BELIFT LAB(ビリーフラボ)」に所属するアーティストに関する記事です。

BTS(防弾少年団)

今や世界的人気グループになったBTSの記事です。






TXT(TOMORROW × TOGETHER)

BTSの後継として2019年にデビューしたTXT(TOMORROW X TOGETHER)の記事です。




ENHYPEN(エンハイフン)

BTSの弟分としてオーディション番組「I-LAND」から2020年11月にデビューしたENHYPENに関する記事です。





ジミンのタトゥーまとめ

K-POPの世界だけでなく世界中で注目されているBTS。

そのメンバーであり、元々ストイックな性格であるジミンさん。

タトゥーに関しては、本物か一時的なものか、いついれたのかはっきりしないものもありますが、ジミンさんにとっては意味を持つものなのでしょう。

本人から、タトゥーに関する発言が今後あると良いですね。

今後もBTSとして活躍姿をたくさん見せて欲しいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。