定岡ゆう歩の性別はどっち?現在の活躍やプロフィールなどを探ってみた♡

ホリプロ所属の「定岡ゆう歩(さだおか ゆうほ)」さんと言えば、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに輝いたイケメンタレントですよね♡その中世的なキャラクターが受け、人気急上昇中なんですよ。

今回はそんな定岡さんについて、気になる方も多い性別やプロフィールなどを探ってみました。最後まで読めば、定岡さんについて詳しくなれちゃいますよ♪

こちらの記事では、

  • 定岡ゆう歩の性別はどっち?
  • 現在の活躍やプロフィールなどを探ってみた♡

 
についてご紹介します。

笑顔が素敵なタレントさんですよね♡


定岡ゆう歩の性別はどっち?


 
第42回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得した定岡さん。男性がグランプリを獲得するのは実に26年ぶりのことで、かつては小島瑠璃子さんや石原さとみさん、深田恭子さんなどが名を連ねていますね。

このことからもわかるように、定岡さんは「男性」。特技でもあるというピアノを披露したり、やったことのないダンスに挑戦したりと多才な一面を見せてくれたようです。オーディションでは、クラシック曲「エリーゼのために」や欅坂46の「サイレントマジョリティー」を披露したんだとか。


▲ 目次に戻る

現在の活躍やプロフィールなどを探ってみた♡


 
自身がイケメンであるのに加え、「イケメン」が大好きだという定岡さん。一人で出歩くことも大好きで、休日はたいてい出かけているんだとか。InstagramやTwitterなどのSNSでは、お出かけ先でのファッションや本日のメイク、ネイルなどの投稿が盛りだくさん♡男性はもちろん、女性にとってもためになる情報が詰まっているんです!

定岡ゆう歩さん 公式Instagram 
定岡ゆう歩さん 公式Twitter 

 
オシャレに詳しい定岡さんですが、中学時代は卓球部のキャプテンとして県でベスト4の実力があり、高校時代はラグビー部のマネージャーを務めるなどスポーツの才能も抜群。体を動かすバラエティ番組などでも活躍してくれそうです。

これからどんどんと表舞台で活躍することが予想される定岡さん。プロフィールの詳細も次々に明かされていくと思われますので、楽しみに待っていたいですね!

定岡ゆう歩さんプロフィール

・本名:定岡遊歩(さだおか ゆうほ)
・生年月日:1996年7月21日
・血液型:B型
・出身地:沖縄県
・身長:172㎝
・兄弟:兄・姉・双子の妹
・出身校:沖縄県北中城高校(りゅうちぇるさんの後輩)
・特技:ピアノ(楽譜は読めず、耳コピで弾く)
・趣味:メイク・洋服のリメイク
・好きなこと:古着屋巡り・K-POP(特にBIGBANG)・韓国コスメ



▲ 目次に戻る

まとめ


 

個性的なキャラクターで大勢の注目を集めている定岡さん。バラエティ番組でも大活躍間違いなしと言われているため、これからどんどんと活躍の幅を広げていくことでしょう

最後までご覧いただき、ありがとうございました。