小林優仁の性別は?主演・吉沢亮に似てると顔立ちが話題に!事務所やTwitterなどのプロフィールもご紹介♡

2021年のNHK大河ドラマ「青天を衝け」がいよいよスタートしました!今回の物語は、「経済の父」とも言われた渋沢栄一の人生について。渋沢栄一を演じるのは、映画「キングダム」でも話題になった俳優の吉沢亮さん!初回は平均視聴率20.0%をたたき出し、既に大注目のドラマとなっています。

そんな渋沢の幼少期を演じたのが、子役の「小林 優仁(こばやし まさひと)」くん。ぱっちりとした目で可愛らしく、「男の子?女の子?」と性別について話題になっていました。

こちらの記事では、

  • 小林優仁の性別は?主演・吉沢亮に似てると顔立ちが話題に!
  • 事務所やTwitterなどのプロフィールもご紹介♡

 
についてご紹介します。

どことなく、吉沢亮さんに面影が似ている気がしますよね。



目次

小林優仁の性別は?主演・吉沢亮に似てると顔立ちが話題に!

▼ここからどんどん活躍していくと思われます!

2021年2月14日に放送された初回は、渋沢栄一の幼少期を描いたもの。4~7歳の渋沢はかなり口が達者で、頑固な様子が見て取れます。そんな天真爛漫な渋沢を上手に演じて話題になった優仁くん、女の子らしい面影もありますが、男の子の俳優さんです

子供らしさを兼ね備えつつも、自然な演技が上手な優仁くん。実は、ドラマに出演するのはこの大河ドラマが初めてなんだとか!初舞台がかなり大きいものとなり、プレッシャーも感じる中で、大人顔負けの頑張りを見せてくれていますよね。

▼仲の良さも感じられ、きっと和気あいあいとした現場になっていることでしょう。

こちらは、吉沢さんやスタッフの皆さんがツイートした「W栄一」。整ったお顔立ちで人気の吉沢さんですが、優仁くんもこれから美青年へ成長することが期待できそうですよね♡

後に渋沢の妻となる「千代」にプロポーズをするシーンでは、川に流してしまった千代の大切な櫛を探し、「俺はお千代が大事だ。お千代を幸せにしてえ。俺が年も上だから、上に立って、きっとお千代を守ってやんべえ!」と愛を誓う渋沢。そのあどけないプロポーズに、キュンとさせられた視聴者も多かったようですよ♡


▲ 目次に戻る

事務所やTwitterなどのプロフィールもご紹介♡


 
優仁くんは、2013年に設立した「株式会社U」に所属しています。これまでには歌舞伎座の公演に出演したり、レギュラー音楽番組「Space Brothers」に出演したりとさまざまな経歴を持っています。今回の「青天を衝け」をきっかけに、俳優としても活躍の幅を広げていくことでしょう!

プロフィール

・本名:小林 優仁(こばやし まさひと)
・生年月日:2011年4月25日
・出身地:東京都
・身長:132㎝
・スポーツ:サッカー、バスケットボール、シャドーボクシング
・特技:体幹、ストレッチ、ダンス、作曲
・趣味:登山、お菓子づくり、映画・ドラマ鑑賞、ライヴ通い
・夢:俳優、ダンサー、ミュージシャン、サッカー選手

 
こちらが、公式サイトに掲載されているプロフィールです。趣味や特技がかなり多いのがわかりますね!興味のあることには何でもチャレンジできる、好奇心にあふれた子のようです。

主演の吉沢さんのことを、「お手本で、憧れで、大好き」とコメントする優仁くん。憧れの吉沢さんに近づける日も近いかもしれませんね♡

また、公式Twitterではスタッフさんの手を借りつつも、やる気にあふれた可愛らしいメッセージが見られますよ!

優仁くん 公式Twitterはこちら 
 


▲ 目次に戻る

まとめ


 

初回から多くの人が注目している「青天を衝け」。第2回の放送を楽しみにしつつ、優仁くんのこれからの活躍を応援していきたいですね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。