エンリケの旦那はお金持ち?仕事や年収、年齢も調査

2020年6月24(水)放送の「今夜くらべてみました」に、伝説のキャバ嬢エンリケさんが出演されます。

エンリケさんは、海外旅行1回で1,000万円使う豪遊ぶり!
世界の高級ホテルを制覇したいんだそうです。

エンリケさんは2020年の1月1日にインスタグラムとユーチューブで結婚したことを報告しました。

銀座でオーナーママになりたいという夢があり、水商売をしながら結婚はすることはないと思っていたエンリケさん。

ハッキリとした人生が好きなので水商売はやめて結婚した旦那さんと第2の人生を歩むことにしたそうです。

夢を捨ててまでも、一緒にいることを選んだ旦那さん。

エンリケさんが

  • お金より愛を大切にして結婚した。
  • フィーリングが合う

と話す旦那さんはどのような人なのでしょうか。



エンリケの結婚相手は誰?

エンリケさんは旦那さんを一般の人で顔出しは今後もしない予定だと話し公表していません。

ユーチューブでエンリケさんが話した旦那さんはこんな人です。

エンリケが解説する旦那さん
  • 2019年4月に出会い名古屋のお店(アールズカフェ)のお客さんだった。
  • 東京の人でミーハーな気持ちからエンリケに会いに来た。
  • お金持ちでもイケメンでもなく、とにかく優しい人柄に惹かれて結婚した。
  • 初めてお店に来たときはドンペリを2本あけてくれた。
  • 身長170㎝台
  • 年齢は40才
  • 経営者でグルメ系の仕事をしている。
  • 家事はできなくて家政婦さんを雇っている。
  • キューピットはコガリケ(エンリケさんが働いていた名古屋のアールズカフェの店員)
  • 交際はバラの花束を持って申し込みされた。
  • 旦那さんはヤキモチ焼きですぐに喧嘩になるが1日で仲直りする。
  • 旦那さんはエンリケさんのことを「ぶたさん」と呼んでいる。

    ユーチューブでエンリケさんは「旦那さんは私のことを溺愛している。」と話してかなりのろけていました。

    旦那さんが誰かは公表していませんが、とても優しくて素敵な人なんだと伝わってきます。

    エンリケさんは結婚を発表したインスタグラムで結婚指輪を見せています。

    この投稿をInstagramで見る

     

    【ご報告】 明けましておめでとうございます❤️ この度エンリケは結婚しました👩‍❤️‍👨💍💕 · 海外でプロポーズされた時の動画が2枚目に… 素敵なサプライズプロポーズだったのでビックリして号泣しちゃいました😭こんなに私の事を大切にしてくれる人はいません。結婚=お金。と思っていた過去もありましたが一生を共にするわけだから愛がないと結婚はできません。相手がたとえどん底になっても助け合い支え合うのが本当の結婚だと思っています。そう思えるお相手と出逢えて幸せです。私は正直、結婚は諦めていて一生仕事に生きようと思っていたから老後の為にも貯金していたくらいでこんな事あるだと自分でも驚いているよ😳 式は今年5月にフランスのお城で挙げます💒👰ハネムーン旅行はその前後になるかと思います✈️🌎 · 2020年の新たなスタートという意味で1月1日に報告したくて今日に至りました。キャバクラを引退して第二の人生は1人の女性として歩んでいきます。暖かくこれからも見守って頂けると嬉しいです🥰2020年、更に成長できるよう努力して参りますのでもどうぞエンリケを宜しくお願いします😋 · PS…YouTubeに結婚ついて自分の言葉で伝えようと動画アップしたのでそちらも観て下さい👀 · 2020.1.1 エンリケ

    エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿 –

    この指輪ですが2019年5月31日のエンリケさんのインスタグラムで同じ指輪がアップされていて、#1つの指輪で1000万円以上 というハッシュタグがついています。

    インスタグラムでは2本の指輪が写っていることから結婚指輪は2000万円以上はすることになりますね。

    エンリケさんは旦那さんのことをお金持ちではないと話していますが、2000万円以上の結婚指輪を用意できる旦那さんはやっぱりお金持ちだと思われます。



    エンリケの結婚相手はビアって本当?

    ネットではエンリケさんの結婚相手は「ビア」という人ではないかと噂されています。

    ビアさんとはどのような人なのでしょうか?

    ビアって何者?

    エンリケさんの結婚相手と噂されているビアさんの情報です。

    誕生日や年齢は残念ながらわかりませんでした。

    ビアのプロフィール

    本名:Beer Peragate Charoenpanich(ビア)

    インスタグラムtachinomibeer

    出身:タイ バンコク

    出身校:Vajiravudh College
    (元タイの王族専用の全寮制男子校。現在も王族の子供が多く通う学校)

    大学:立命館アジア太平洋大学(2006年入学)

    職業:飲食店コンサルタント 海外雑誌ライター

    本当においしいグルメサイト「Pocket Concierge」で、おすすめレストラン10選を紹介されています。
    記事を見たい方はこちらからどうぞ。

    タイで通っていた学校が元王族専用で、現在もコネがないと入れない学校だというビアさん。
    真相は不明ですが、タイの貴族出身ではないかと噂されています。

    ビアさんはタイのタクシン前首相タイ政府関係者が来日したときに、コーディネーターとして日本を案内したりタイのメディアで日本の食材を紹介しています。

    毎日A級を食べ歩くタイの美食家」として名店を年間500店以上めぐっていて、食べロググルメ著名人の1人です。

    6月8日和食居酒屋「銀座 美会(ビア)」をオープンしました。

    この投稿をInstagramで見る

     

    「美会」オープン!6月8日(月)東京都の緊急事態宣言解除により、やっと「美会」を正式にオープンさせることができました! お世話になっている料理人さんの方々にオープンのことを報告したところ、昨日からたくさんのお花をいただきました🙇🏼‍♂️✨こんな時期なのに皆さんにお祝いしてもらえたことが本当に嬉しいです!感謝の気持ちしかありません。いつもお願いばかりで迷惑ばかりかけている僕を、まだ応援してくださる皆さんには、感謝しかないですし、いつか恩返しできるよう頑張ります! お花は1週間飾らせていただきますので、ぜひ皆さん見に来るだけでもいらして下さい! お花はこれからも大歓迎です! 今後とも「美会」を宜しくお願いいたします!

    銀座 美会(@ginza_bia)がシェアした投稿 –

    お店をオープンした時には、飲食店関係者だけではなくたくさんの芸能人からのお花がとどいていました。

    ビアさんは、すごく顔が広いみたいです。

    エンリケさんがキャバクラで働いていたときにお客さんとして何度かインスタグラムに登場しています。

    インスタグラムによるとビアさんはドンペリをたくさん開けている様子でお金持ちなのが伝わってきます。

    エンリケさんが引退するときにもお店に駆けつけて、かなり豪華なお花を用意しています。

    この投稿をInstagramで見る

     

    11月30日、エンリケちゃんの引退式が無事に終了しました。13年間お疲れ様でした!!伝説って言えるくらいのイベントだったと思います!さすが皆に愛されてるエンリケちゃん! 自分は日本の食文化や日本の職人さんに憧れて日本のグルメ界に入ったけど、エンリケちゃんも日本の一流職人の1人です。13年間365日休みなしのフル出勤は考えるだけでも無理だし自分にはできないと思います。しかもフロアでは1秒たりともじっとしないで、ずっと全てのお客さんを見ながら盛り上げる。それってどれくらいの体力が必要なんだろう、、。人を喜ばせる仕事って簡単じゃないのに、それを完璧にこなしてきたのはエンリケちゃんの努力と人柄なんだと思う。行くたびにいつも勉強させてもらってました。本当に尊敬する友達です! 改めて長い人生の中の1ステージ終了、お疲れ様でした!!次のステージも期待してます!^_^ @eri.ogawa1102

    Beer Peragate Charoenpanich ビア(@tachinomibeer)がシェアした投稿 –

    ビアさんはすごくお金持ちのようですね。

    旦那はビア説の真相は?

    エンリケさんとビアさんは同じ日に同じお店に行ったとインスタにあげています。

    2人とも誰と行ったかは書いていませんが、度々同じお店や同じ食事がインスタにあがってくるのでネット上ではエンリケさんの旦那さんはビアさんの可能性がかなり高いと言われています。

    https://twitter.com/toyokolinetoi12/status/1239177525361692672

    今年のお正月のエンリケさんの結婚発表はドバイからでしたが、同じころにビアさんもドバイで過ごす様子をインスタグラムのストーリーであげていることもあり、2人の結婚説の信憑性が高まっています。
    https://twitter.com/___pfsuv22/status/1215255867840290816

    ビアさんはエンリケさんがユーチューブで話していた

    • 名古屋のお店のお客さんだった。
    • 経営者でグルメ系の仕事をしている。

    という旦那さんの特徴にもピッタリ合っています。

    それにビアさんなら豪華な結婚指輪も用意できそうですし、バラの花束を持って交際の申し込みをしそうですよね。



    エンリケ(小川えり)のプロフィール

    【名前】小川えり

    【愛称】エンリケ

    【本名(読み方)】服部 理恵(はっとり りえ)

    【生年月日】1987年10月27日

    【年齢】36歳 (2024年04月26日現在)

    【出身地】岐阜県岐阜市

    【身長】154㎝

    【体重】42㎏

    【血液型】O型

    【ツイッター】エンリケ

    【インスタグラム】eri.ogawa1102

    【ユーチューブ】エンリケ空間チャンネル



    エンリケの結婚相手のまとめ

    元キャバ嬢として伝説を残したエンリケさんの、旦那さんについてご紹介しました。

    • エンリケさんは結婚相手を一般人で今後も公表しないと言っているがネット上では相手は「ビア」ではないかと噂されている。
    • ビアさんは元々はエンリケさんのお店のお客さんで飲食店コンサルタントや海外雑誌のライターをしていて飲食店の経営もしている。
    • エンリケさんとビアさんは同じお店や食べ物をインスタグラムにあげていたり、同じときに同じところに旅行しているので2人は結婚しているのではないかと言われている。

     

    エンリケさんのユーチューブではブタの着ぐるみをきて旦那さんが登場したことはありますが、この先旦那さんは顔出しをする日がくるのでしょうか。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。