優里(歌手)の年齢や身長などのプロフィールまとめ!読み方やマイファスとの意外な関係も!

今回歌手の優里のプロフィールを紹介します。
年齢や身長、読み方などの情報を調べていく中で、マイファスとの意外な関係も発覚しましたのでそちらも詳しく解説していきます。



目次

優里のプロフィールまとめ

名前:優里(ゆうり)

生年月日:1994年3月23日

年齢:30歳 (現在)

身長:160cm程?

出身:千葉県幕張

顔出しもされていて、イケメンですね!
身長に関しては性格な情報はなかったもののマファスのHiroと並んだ時にそこまで身長が変わらなかったことから160cm程ではないかなと憶測できます。(Hiroの身長:158cm)

代表曲は「かくれんぼ」です

私自身この曲はハマっていて毎日のように聴いてます!


マイファスひろと意外な関係

優里が路上ライブをやっている時にMy First StoryのHiroが飛び入り参加したことでヒットの火種になったそう

これをきっかけになんと2019年11月30日にさいたまスーパーアリーナでのMY FIRST STORYのライブに優里が登場しました!!

そこでは、路上ライブでHiroが参戦した「花ー014」
優里の代表曲である「かくれんぼ」を披露しました。

路上ライブで出会って、から約2ヶ月でライブに出演することになるとは運命的な出会いですね。

今ではかくれんぼが800万再生されていたり、TikTokでも使われていたりと急成長している優里の今後が楽しみです!


優里に彼女はいる?好きなタイプは?

現在優里に彼女がいるかは不明です。

ただ好きなタイプに関してはTwitterでツイートしてました。

女子アナみたいな人、、、確かにどんな人?笑

誰が好きなのかはわかりませんでした〜


優里の曲

優里の有名どころの曲をまとめてみました。

「かくれんぼ」

「ピーターパン」

「かごめ」

新曲「ドライフラワー」



優里のプロフィールまとめ

優里についてのプロフィールをまとめました。
マイファスのHiroとこんな運命的な出会いがあったとは驚きですね。

ですが歌や声も素晴らしいのも確か
今後がものすごく楽しみです!