ドボイズ(THEBOYS)のビジュアル担当は誰?メンバーの人気順や性格も調査!

2017年にデビューした11人全員最強ビジュアル韓国アイドルグループ『THEBOYS(ドボイズ)』

2020年上半期に行われたM-net主催のアイドルグループのサバイバル対決番組「Road to Kingdom」にも出演し、難易度の高いステージを次々に披露し、見事優勝。「Kingdom」への出場権も獲得しました。

そんなドボイズ(THEBOYS)のビジュアル担当は誰なのか?メンバーの人気順のランキングも調べてみました!

↓ドボイズ(THEBOYS)の見分け方と年齢順プロフィールはコチラ↓



ドボイズ(THEBOYS)のビジュアル担当は誰?

全員がメインになれるほどイケメンと言われているドボイズ(THEBOYS)ですが、その中にもビジュアル担当がいるのでしょうか?

ビジュアル担当を紹介する前に、まずは、ドボイズメンバーのビジュアル担当に対するファンの声から見てみましょう!

【ドボイズって誰がビジュアル担当なの????????】

【ドボイズ、みんなビジュアル担当、そんなグループあまりいないよ】

誰がビジュアル担当かわからないほどイケメン揃いのグループだということがわかりますね。



【冷静に考えてかっこよすぎじゃないですか?この人。この人でもビジュアル担当じゃないの怖いよドボイズ… 】

【この顔でビジュアル担当ではないドボイズとは、、、】

【ビジュアル最強ドボイズ 소년ではソヌ優勝じゃね????】

自分のカッコいいと思う推しがビジュアル担当じゃないと知り、驚くファン多数です。

もはや、ビジュアルセンターの集団ですね!



では、本当のドボイズのビジュアル担当は誰なのでしょうか。

ドボイズにはビジュアル担当が3名います!

どんなイケメンなのか見ていきましょう。

ヨンフン

1人目はヨンフンです。

ヨンフンは長身で細身の王子様タイプで誰もが認めるビジュアルの持ち主です。

【ドボイズのビジュアル担当は間違いなく君だ】

【ごめん……私、今更キムヨンフン……ッ!ってなってる】

いや~、すごい。本当に彫刻のような顔立ちですね。

こんな感じのヨンフンですが、実は泣き虫でコミカルなちょっと笑えるキャラなので、そのギャップも魅力ですね。



ヒョンジェ

2人目のビジュアル担当はヒョンジェです。

ヒョンジェも王子様系のイケメンに甘い歌声を持ち合わせたイケメンです。

【すごくイケメンとしか言い様がなく特に下向いてる角度がめっちゃくちゃカッコイイ】

【歌声、ダンス、ビジュアル全て完璧で運動神経も抜群でモテ要素しかないヒョンジェ】

【ヒョンジェはよくセンターが似合うし実力もビジュアルも兼ね備えたすばらしくすごいアイドルだと思う】




ジュヨン

ドボイズのビジュアル3人目はジュヨンです。

ジュヨンの顔は他の2人と少し違って、キリっとした目で少し硬派な感じの雰囲気の漂うイケメンですね。

【全部だいすきです】

【めちゃくちゃダンス上手いし、超天然なジュヨンが大好き
握手会の時は顔綺麗すぎてびっくりしたわ笑】

【ドボイズの最強バミューダトライアングルの一角!ビジュアルとスタイルの大天才だけど、正体はポンコツお兄ちゃんというギャップの皇太子殿下】

見た目は粗っぽい感じに見えますが、笑うとクシャっとなるところや天然なところのギャップ萌えするファンが多いようですね。



ビジュアル担当3人

ビジュアル担当3人が揃うとこんな感じになります。

ほんと、THEビジュアルって感じの3人ですね。

3人揃ってのビジュアルは圧巻です!



ドボイズ(THEBOYS)メンバー人気順や性格まとめ!

ドボイズ(THEBOYS)のビジュアル担当3人がわかったところで、次はメンバーの人気順が気になりますよね。

というわけで、ドボイズメンバーの人気順について調べてみました!

この人気ランキングはgoogle検索回数やTwitterのイイねやリツイートの数などから非公式で算出しています。

1位 ヨンフン

【名前】ヨンフン
【ハングル表記】영훈
【身長】182cm
【体重】63kg

《キャラや特徴》

・人見知りが激しく照れ屋
・気遣いができる優しい性格
・結構泣き虫なところも


2位 ヒョンジェ

【名前】ヒョンジェ
【ハングル表記】현재
【身長】180cm
【体重】62kg

《キャラや性格》

・明るい性格でとても活発的
・デビュー当時は人見知りだった
・涙もろい一面も


3位 ソヌ

【名前】ソヌ
【ハングル表記】선우
【身長】177cm
【体重】60kg

《キャラや性格》

・マンネ組なのに冷静で大人っぽい
・リーダーシップがあって頼れる


4位 ジュヨン

【名前】ジュヨン
【ハングル表記】주연
【身長】180cm
【体重】67kg

《キャラや性格》

・明るくてムードメーカー的存在
・真面目な性格をしている
・基本的に優しい


5位 ニュー

【名前】ニュー
【ハングル表記】뉴
【身長】175cm
【体重】51kg

《キャラや性格》

・優しい性格をしている
・どこか抜けているところがある
・決断力があって他メンバーの面倒見も良い


6位 キュー

【名前】キュー
【ハングル表記】큐
【身長】175cm
【体重】56kg

《キャラや性格》

・明るい性格をしている
・どこか掴めない不思議だと感じさせる一面も持っている


7位 チュハンニョン

【名前】チュハンニョン
【ハングル表記】주학년
【身長】175cm
【体重】58kg

《キャラや性格》

・綺麗好きで家族思い
・正直で素直な性格をしている


8位 エリック

【名前】エリック
【ハングル表記】에릭
【身長】173cm
【体重】56kg

《キャラや性格》

・活発的な性格をしている
・他メンバーに意外に気が利くと言われている
・真面目で整理整頓が得意


9位 ジェイコブ

【名前】ジェイコブ
【ハングル表記】제이콥
【身長】175cm
【体重】60kg

《キャラや性格》

・明るい性格で優しい
・自分自身ではシャイと言っている
・癒しキャラ


10位 サンヨン

【名前】サンヨン
【ハングル表記】이상연

【身長】176cm
【体重】61kg

《キャラや性格》

・リーダーらしい頼りがいのあるお兄さん的存在
・主にいじられ担当でおちゃめな少年
・メンバーの元気がないと声をかける優しい人柄の持ち主

 



11位 ケビン

【名前】ケビン
【ハングル表記】케빈
【身長】185cm
【体重】66kg

《キャラや性格》

・大人しくて控えめである
・変顔をして周りを明るくする
・恥ずかしがり屋である




ドボイズ(THEBOYS)のビジュアル担当は誰?メンバー人気順まとめ

ドボイズ(THEBOYS)のビジュアル担当は誰?メンバー人気順についてのまとめです。

ドボイズ(THEBOYS)は全員がセンターになれるほどのビジュアルグループと言われていますが、その中でも公式ビジュアル担当は、「ヨンフン」「ヒョンジェ」「ジュヨン」です。

メンバーの人気順は、1位がヨンフン、2位がヒョンジェ、3位がソヌでしたが、現時点ではかなり僅差なのではないでしょうか。

ドボイズ(THEBOYS)は勢いのあるグループですので、これから益々の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。