【NCT】悠太(ゆうた)の出身は沖縄?中学・高校などユウタの出身地を調査!

NCTの日本人メンバーユウタのラジオ番組が面白いと話題になっていますね。
毎週金曜日にインターFM897にて『NCT 127 ユウタのYUTA at Home』が放送されています。
ユウタ君端正な顔立ちですが、出身地はどこなのか、沖縄という噂もあり気になったので調べてみました。

この記事では以下のことを紹介しています。

  • 【NCT】悠太(ゆうた)の出身は沖縄?
  • 【NCT】悠太(ゆうた)の出身校
  • 【NCT】悠太(ゆうた)の中学
  • 【NCT】悠太(ゆうた)の高校

 

↓NCTの関連記事はコチラ↓

♪NCTのCD情報はコチラ♪



【NCT】悠太(ゆうた)の出身は沖縄?

【NCT】悠太(ゆうた)の出身は沖縄ではなく大阪府門真市です。

1995年10月26日、大阪府門真市で生まれる。

14歳のころ、テレビで見た東方神起に衝撃を受ける。母親が東方神起のファンであった。

2012年、日本で開催されたSMグローバルオーディションに合格する。

オーディションに参加したのは東方神起に憧れをもったためである。

ダンスも歌も経験がなかったが、直感を信じて韓国に行くことを思いたった。なお家族には内緒でオーディションに参加した。16歳で単身渡韓しSMエンターテインメント初の日本人練習生となる。

Wikipediaより抜粋



【NCT】悠太(ゆうた)の出身校

【NCT】悠太(ゆうた)の出身校を見ていきましょう。

【NCT】悠太(ゆうた)の中学

【NCT】悠太(ゆうた)の中学は分かっておりません。

また分かり次第追記いたします。

公立であれば門真市の中学校と言う事になるとは思いますが、、。

【NCT】悠太(ゆうた)の高校

【NCT】悠太(ゆうた)の高校は沖縄の通信制の高校とのことです。

詳しくはまだ分かっておりません。

情報が分かり次第追記いたします!どなたか知っている方がおられましたらご一報をおねがいいたしますm(__)m

YUTAは高校の通信の卒業式は印象深くて、一生忘れられない思い出とのこと。
インターFM897公式HPへのリンクです

【NCT】悠太(ゆうた)の出身地と出身校まとめ

【NCT】悠太(ゆうた)の出身は沖縄ではなく大阪府門真市です。
【NCT】悠太(ゆうた)の出身中学と高校は分かりませんでした。

沖縄の高校を卒業したという事しかわかっておりません。

また分かり次第追記いたします!

↓NCTの関連記事はコチラ↓

♪NCTのCD情報はコチラ♪