キムテヒ旦那ピとの子供は何人?キムテヒの子供の頃と似てる?画像も探してみた!

キムテヒ旦那ピとの子供は何人?キムテヒの子供の頃と似てる?画像も探してみた!

女優キムテヒ、歌手兼俳優ピ夫婦、出会いは2011年に共演したテレビCMでした。

アタックしたのはピさんだったそう。

2012年にキムテヒさんに連絡を取り、同年の秋から2人の仲は恋愛関係に発展したとのことです。

そんなキムテヒさんとピさんのお子さんは何人なのか?キムテヒに似てるのか?などを調べてみました!

\キムテヒのドラマ作品をU-NEXTで無料視聴する♡/
キムテヒのドラマ作品を観るならU-NEXT
↑今すぐ登録してみる↑
 



目次

キムテヒと旦那ピの子供は何人?

キムテヒさんと旦那ピさんの子供は何人なのでしょうか?

2012年秋頃から交際をスタートさせた2人ですが、交際の事実が公になったのは2013年1月1日でした。

そして、2017年1月17日に結婚の発表となりました。

キムテヒと旦那ピの結婚写真

親族のみの結婚式を挙げた2人。お似合いですね。

そんなキムテヒさんとピさんは、2人の子供を育てています。



1人目は、旦那のピさんがバラエティ番組で「ハネムーンベイビーができて新婚生活をあまり長く楽しめなかった。」言っていたとおり、2017年10月に待望の第一子を出産しています。

続いて2019年9月には第二子を出産し、2021年7月現在2人の子供を育てています。

お子さんは2人とも女の子で、噂ではキムテヒ似の美人姉妹だと言われています。

ピさんは第一子が「誰に似ているか?」と質問された時、「まずは二重がある。俺に似ず良かった。」と答えたそうです。

ピさんの目は一重です。

過去には「整形を悩んだほどだった」と語っていた一重ですので、子供の二重はさぞかし嬉しかったのでしょう!

ということは、目が大きく二重であるキムテヒさんに似ているということでしょうか。

キムテヒさんの美貌は芸能界でもピカイチですので、さぞかし美人になることでしょう。


キムテヒの子供の頃と似てる?画像も探してみた!

お子さんが女の子ということで、やはり母親のキムテヒさんと比較したくなるもの。

2人のお子さんはキムテヒさんの子供の頃と似てるのでしょうか?画像も探してみました。

まずは幼い頃のキムテヒさんから!

キムテヒの幼少期画像

髪型は違えど、もうそのまま大きくなった感じがするほど、生まれてからずっと整って成長していますね。

整形とは無縁の天然美人と言われるのがわかります!



続いて幼い頃のピさんです。

この投稿をInstagramで見る

 

RAIN♥(@rain_oppa)がシェアした投稿

ピさんもしっかりと面影がありますね。

2人の子供の写真もかなり探して見ましたが、残念ながらみつかりませんでした。
やはり芸能人の子供たるもの、プライバシーの時代ですね。

でも気になりますよね・・・。

こんな画像が見つかりました!
キムテヒとピ夫妻の子供の合成画像

これは、キムテヒとピの顔を元にして子供の顔を合成して作ったものだそうです。
韓国では有名人同士が結婚すると、2人の合成画像がよく出回りますので、これもそんな感じでしょうか。
それにしても可愛いですね!


今後の仕事や家族計画など

キムテヒさんが、「ヨンパリ」以降、5年ぶりにドラマ出演となった「ハイバイ、ママ」。

開始前から話題を集め、2020年2月末から放送をスタートしました。

キムテヒさんの人生初となる母親役に挑戦していますが、韓国人視聴者からも好評だったそうです。
プライベートでも二人の娘を持つキムテヒだからこそ、よりリアルな母親の演技が可能だったのかもしれませんね。

2020年2月、キムテヒ、ピ夫婦が一緒に出演したベッドメーカーLaCloudのCMが話題になったそうです。


 
結婚してから以降、一緒に雑誌のグラビアを飾った事はありましたが、広告モデルとしてそろってCM出演するのはこれが初めてでした。

キムテヒさんは、ママ業もありますからしばらくはたくさんの仕事をするのは難しいかもしれません。

しかし、入れ替わりの激しい芸能界ですので、出産後わりとすぐにドラマ主演をしたり夫婦でCM出演したり頑張っているようです。



キムテヒさんは、ピさんとの交際中に「私も三人兄妹だ。もちろん親は大変だったと思うが私は幸せだった。」と子供が多いのが好きだと話したこともありました。

また「以前は、息子が欲しかったが、今は友達のような娘が欲しい。」とも話していました。

結婚発表時には、「美しい贈り物である子供は、結婚後にゆっくりと計画するつもり。」と話していたキムテヒさん。

結局ハネムーンベイビーの誕生で、ほとんど2人だけの新婚生活は短かったようですが幸せそうですよね。

今では、2児のママになりましたが、3人目の可能性はあるのでしょうか。

3人兄妹で育ったキムテヒですから、3人目の可能性も否定できませんよね。

ただ、年齢のこともありますので産むなら早めになるのではないでしょうか。

ちなみに、旦那のピさんは個人事務所をお持ちで、実業家としても活躍されています。

2021年には、ciipherというボーイズグループを事務所からデビューさせています。4名脱退しています。

そして、夫婦共に芸能界を代表する不動産王としても有名な夫婦です!

俳優業しなくても生活には困りませんね。

羨ましい限りです!

\キムテヒのドラマ作品をU-NEXTで無料視聴する♡/
キムテヒのドラマ作品を観るならU-NEXT
↑今すぐ登録してみる↑
 


キムテヒ旦那ピとの子供は何人?キムテヒの子供の頃と似てる?まとめ

韓国を代表する美人女優のキムテヒさんと旦那さんのピさんのお子さんについてまとめてみました。

美人美男カップルである2人の子供なので、絶対可愛いはずですよね。

もしかしたら娘さん2人が大きくなって、キムテヒさんを越える女優になる!なんてことがあるかもしれませんね。

最近はバラエティ番組に父と子供で登場する芸能人も増えていますので、ピさんとお子さんも出演すれば見られるかもしれません。

キムテヒさんとピさんの今後の活躍にも期待したいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。