TREASUREアサヒはなぜ人気?性格は?身長や誕生日、家族などプロフィールについても!

2020年12月6日に行われたMAMA2020にて男性新人賞を獲得した12人の日韓混合アイドルグループ、TREASURE(トレジャー)

TREASUREの日本人メンバー、アサヒさんの人気が急上昇しているようです。

そこで、今回は

  • TREASUREアサヒさんはなぜ人気なのか?
  • TREASUREアサヒさんの性格は?
  • TREASUREアサヒさんの身長や誕生日、家族などプロフィール

について調べてみました!

TREASURE(トレジャー)メンバーの年齢順プロフィール!身長や年齢,ハングル表記も!



TREASUREアサヒはなぜ人気?

2020年8月7日にデビューしたTREASURE(トレジャー)は、韓国人メンバー8人と日本人メンバー4人の計12人のグループで、デビューサバイバル番組「YG宝石箱」から誕生しました。

センター分けのTREASUREアサヒ

そんなTREASUREの日本人メンバーであるアサヒさんは、日本での人気はもちろんですが、韓国でも人気が上昇しているのです。

もともとサバイバル番組「YG宝石箱」では出演シーンも多くなく、あまり強い印象を残していなかった感じもあり残念だったのですが、ここにきてアサヒさんに関するコメントや反応が多くなっている理由は何なのでしょうか?

その理由はズバリ、ビジュアルだそうです。

デビュー時からBTSのJONGKOOKさんに似ていると話題になっていましたが、メディアに露出が増えてきたことにより、注目される機会も増えたからでしょうか、”K-POPアイドルとして活動する日本人の中で一番のビジュアル”とまで言われているようです!
BTSメンバーの覚え方は?メンバー画像で見分け方を紹介!

個人的にはJO1川西拓実さんにも似ているなと思います。
川西拓実(JO1)の出身中学、高校は?誕生日やインスタなどのプロフィールと似てる有名人まとめ!



SNSで韓国人ファンの反応を見てみますと…

【顔の天才満載】

【笑っている時が一番きれい】


男性なのに「きれい」という言葉が似合うなんて、すごいです!

ビジュアルが良いという反応が多くありました。

また、かっこいいビジュアルなのに性格が四次元というギャップも人気な理由の一つだと思います。



こんなにかっこいいアサヒさんは、どんな髪色にしても不思議なほどお似合いです!

アサヒさんの髪色をみてみましょう。

【黒髪のTREASUREアサヒ】

【茶髪のTREASUREアサヒ】

【金髪のTREASUREアサヒ】

【白髪のTREASUREアサヒ】

派手な色の髪は人によって似合わない人もいますがアサヒさんは派手な色もとても似合っていますね!!


TREASUREアサヒの性格は?

TREASUREアサヒさんの性格はどんな性格なのでしょうか?

アサヒさんは表情があまり変わらないので自身でもロボットだと公言しています。

TREASUREメンバーがアサヒさんを笑かそうとしたり、驚かせようとしても一切表情を変えません。

またTREASUREの楽曲で作詞・作曲を担当することもあるアサヒさんは、曲制作ができる才能もお持ちです。

実は中学生の頃から独学で曲制作を学んでいたそうです。

好きなことには一直線に努力するという真面目な一面もあります。

そしてものすごくマイペースな性格らしく、メンバー達からいじられることもあります。


TREASUREアサヒの身長や誕生日、家族などプロフィール

TREASUREアサヒさんの身長や誕生日、家族などプロフィールについてです。

活動名:ASAHI
ハングル:아사히
本名:浜田 朝光
ハングル:하마다 아사히
生年月日:2001年8月20日
年齢:19歳 (2021年01月16日現在)
出身地:大阪府大阪市
血液型:AB型
身長:173㎝
体重:56㎏
家族構成:父・母・妹
YG練習生期間:7ヶ月
ポジション:サブボーカル

 

朝の光と書いてアサヒ!すごく良い名前ですね。
発音しやすく呼びやすい名前なのではないでしょうか。

練習期間がたったの7か月という練習生でしたが、見事デビューできてよかったですね。
歌やダンスもどんどん実力が磨かれていますし、今後のアサヒさんの活躍が楽しみです!



TREASURE関連記事

TREASUREやメンバーの記事はコチラです!
気になる記事をチェックしてみてくださいね♪








TREASUREアサヒはなぜ人気?性格は?身長や誕生日、家族などプロフィールまとめ

TREASUREアサヒはなぜ人気?性格は?身長や誕生日、家族などプロフィールについてご紹介しました。

アサヒさんの曲制作の才能を評価されていますので、これからも曲制作やボーカル面での活躍が楽しみです。

そしてアサヒさんが所属するグループTREASUREはデビュー後、新人とは思えない実力で、MAMA2020で新人賞を受賞するなどしていますので、今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。