大平祥生の出身地は京都のどこ?中学や高校は?身長や生年月日、家族構成などプロフィールまとめ!

2019年社会現象を起こしたオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」から誕生したボーイズグループJO1。

セカンドシングルの発売も決まり、ますます人気が加速していますよね。

11人のメンバーで構成されているJO1ですが、今回はその中でも大平祥生さんについてご紹介していきます!

JO1(ジェーオーワン)メンバーの最終順位順プロフィールまとめ!【顔写真付き】



大平祥生の出身地は京都のどこ?

大平祥生さんの出身地は京都のどこなのでしょうか?

【大平祥生の画像】引用元:Instagram

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

大平祥生さんは京都府の出身だということがわかっています。

具体的に「京都のどこ?」と気になりますよね。

調べてみましたが、「かなり田舎の方」と言う情報以外は出ておらず、そこまでは公表されていないようです。

【私は大平くんと同じ地元で勝手な親近感で見始めた日プだったけど想像以上にの実力で本当にびっくりしてる。こんなど田舎の地元からスターが生まれて欲しいなと思う昨日この頃】

「ど田舎」と書かれているので、「京都 ど田舎」でググってみました!

調べてみると、京都府の移住促進特別区域情報が見つかりました。

【京都府の移住促進特別区域マップ】
京都府の移住促進特別区域情報マップ

京都府は、かなりの地域が人口減少などを理由に移住促進しているんですね、意外でした。

ということで、大平祥生さんの地元は、この地図の印がある地域の可能性もありますね。


大平祥生の出身中学・高校は?

大平祥生の出身中学・高校はどこなのでしょうか?

調べてみると、大平祥生さんは、中学、高校ともに京都府内にある学校に通っていたようですが、詳細な学校名まではわかりませんでした。

ただ、夢をかなえるために高校は入学後1年半ぐらいで、通信高校に編入して一年遅れで卒業しているようです。

通信制の高校に変えた理由は、アメリカ留学やダンス留学だったそうで、そのタイミングで編入したそうです。

【祥生くんは、頑張って受験させてもらった高校を、ダンスダンスで1年半?くらいで通信高校に編入したらしいんです】

本当にダンスの道に進みたかったという意思が行動からも見えますね。

高校生という若さで、人生の決断をした大平祥生さんはとても成熟しているように思えます。



大平祥生の身長や生年月日などプロフィール

大平祥生の身長や生年月日などプロフィールについてです。

大平祥生のプロフィール

名前:大平祥生(おおひら しょうせい)
身長:176cm
体重:63kg
血液型:A型
生年月日:2000年4月13日
年齢:20歳 (2020年09月18日現在)
国籍:日本
出身地:京都
あだ名:しょせ
趣味・特技:カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り

祥生さんは趣味としてたくさんのことを挙げていらっしゃいますが、特にカメラと動画編集をよくされるそうです。

以前モデルプレスのインタビューで、JO1メンバーを撮影して動画を作っているとお話しされていたこともありますので、もしかしたら将来、見られる日も来るかも知れませんね。

アイドルとしての活動だけではなく、幅広い分野での大平祥生さんの活躍が楽しみです!

JO1(ジェーオーワン)メンバーの最終順位順プロフィールまとめ!【顔写真付き】


大平祥生の家族構成は?

大平祥生さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

お母様とお姉さんが2人いらっしゃるようです。

【JO1 ファンミレポ 最後のコメント 大平祥生】

大平祥生さんのお母様は女手一つで祥生さんを育てていらっしゃったようで、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の内でも大平祥生さんがお母様やお祖母様についてのお話をしてる場面が多くありました。(お祖母様はデビュー決定前に他界されています ※本人談)

ダンス留学や夢を追いかけることを何も言わずに応援してくれた母親と、そんな家族に恩返しがしたいと思う息子、祥生さん。

お互いに想い合い、家族の絆が感じられますね。

【祥生くんほんとにデビューして欲しいなあ、番組見とっても本気なのがすごい伝わってくるしダンスの実力もビジュアルも兼ね備えとるしお母さん想いのいい子だし素直に純粋に蓮くんを尊敬しているのも素敵だし、なんかとにかく見とって人の良さが伝わるよね、大平祥生ほんと最高すぎっしょ… 】

お姉さんとも仲がよく、一緒に買い物に行ったら荷物持ちをするという話もありました。

家族全員仲良しという感じが伝わってきますね。

JO1の関連記事

JO1の関連記事はコチラからチェックしてください!










JO1メンバーの個別記事

JO1メンバーに関する個別記事はコチラから!












大平祥生の出身地は京都のどこ?中学や高校、身長や生年月日、家族構成などプロフィールまとめ

大平祥生の出身地は京都のどこか、中学や高校、身長や生年月日、家族構成などプロフィールについてのまとめです。

大平祥生さんの出身地は京都府の田舎だそうで、中学、高校も地元京都の高校に通われていたようです。

高校は1年半で通信制の高校に編入し、ダンス留学にも挑戦されました。

家族は母親と姉2人で、「母子家庭だけど好きなダンスに何も言わず打ち込ませてくれた母親に感謝している」とPRODUCE 101 JAPAN番組内で母親に感謝の気持ちを伝える場面もありました。

大平祥生さんのコメントは一つ一つ心がこもっていて、PRODUCE 101 JAPANでも、観ているこちらまで心を打たれるものがありました。

トップアイドルになっても今のままで居てほしいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!