JO1現在の人気順は?人気ランキングまとめ!

2019年、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、国民プロデューサー(視聴者)の国民投票によって選ばれ、デビューした11人組ボーイズグループJO1。

「PRODUCE 101 JAPAN」とは、韓国M-netの大人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版で、日本では吉本興業とM-netの合同プロジェクトとして行われました。

韓国の「PRODUCE 101」は2016年にシーズン1でIoIが、2017年のシーズン2ではWannaoneが誕生しています。

更に2018年には、日本のAKB48と共同で行った「Produce 48」からIZ*ONEが誕生しました。

IZ*ONEには、ご存知の通りHKT48の宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、AKB48の本田仁美さんがメンバーに選ばれたということで、日本でも有名です。

宮脇咲良(iz*one)現在の髪型やメイクは?可愛い画像&動画と韓国での人気まとめ!

そんな大人気のオーディション番組の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」で選ばれたJO1の現在の人気順を人気ランキングにまとめてみました!



JO1現在の人気順は?人気ランキング

JO1の現在の人気順はどうなっているのか、気になりますね。

JO1は国民プロデューサーによる国民投票で選ばれているため、デビュー時点での人気ランキングは最終順位として発表されています。

JO1(ジェーオーワン)メンバーの最終順位順プロフィールまとめ!【顔写真付き】

今回はデビュー後の現在の人気ランキングについてまとめました!

(今回のランキングは個人の動画の再生回数、SNS投稿のいいねやRT数、グッズの販売状況、JAM(ファン)の声を非公式で算出しています。)

1位 鶴房汐恩(つるぼうしおん)

1位はJO1のエイリアン、鶴房汐恩さんです!

【鶴房汐恩の画像】引用元:Instagram

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

鶴房汐恩さんは「PRODUCE101」放送当初から人気の高かったメンバーの一人です。

整ったビジュアルに、明るいキャラクターがファンの皆さんからの人気をさらに集めているようです。

また、過去に韓国の芸能事務所で練習生をしていたことがあり、歌やダンスの実力にも注目されています!

容姿からはクールそうな印象を受けますが、明るくおふざけキャラなところがメンバーの中でも飛び抜けていて、そんなギャップも人気第一位の理由であるともいえますね♪

多彩な魅力で愛されている鶴房汐恩さんのこれからの可能性も無限大ですね☆




2位 川尻蓮(かわしりれん)

2位はJO1のメインダンサー、川尻蓮さんです。

【川尻蓮の画像】引用元:Instagram

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

JO1と聞くと川尻蓮さんを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

「PRODUCE101」のテーマ曲ではセンターを務め話題になりましたよね!

メインダンサーとして、JO1のダンスの先生として、JO1のパフォーマンスを引っ張っていく存在です。

川尻蓮さんも見た目からはクールな印象を受けますが、柔らかな口調に、穏やかで優しい性格がメンバー、JAM(JO1のファン)に愛されていますね♪

メンバー思いなところが言葉に出さなくても伝わってくる川尻蓮さんの優しさがJAM(JO1のファン)の心を動かしているとも言えますよね!

そんな川尻蓮さんのこれからの活躍が楽しみです!

3位 白岩瑠姫(しろいわるき)

3位は王子こと、白岩瑠姫さんです。

【白岩瑠姫の画像】引用元:Instagram

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

ファンから「白王子」と呼ばれるほど王子様感溢れるビジュアルと、ステージ上で輝く姿がファンの心を掴んでいる白岩瑠姫さん。

JO1としてデビューする以前もアイドルをしていたこともあり、ファンサービスやステージ上での自分の見せ方などがとても上手く、JO1の中でもステージでのパフォーマンスに定評のあるメンバーです!

また、最近バラエティ番組での活躍も多く、これから多方面での活躍が楽しみでもありますね♪




4位 河野純喜(こうのじゅんき)

4位はJO1のテンション係、河野純喜さんです。

【河野純喜の画像】引用元:Instagram

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

河野純喜さんは、安定感のある歌の実力とグループの雰囲気を盛り上げるムードメーカーな存在で人気を集めていますね!

JO1の中では年上組に入る河野純喜さんは普段は明るく雰囲気を盛り上げたり、メンバーたちを笑わせたりとおふざけキャラですが、ここぞというときはその明るさを生かし、メンバーをまとめる姿もJAM(JO1のファン)の皆さんがグッとくるポイントの一つでもあるようです。

また、JO1の中でボーカルを担当していて、バラード曲でもかっこいい曲でも映える安定的な歌声が魅力的です。

コンサートなど生で歌声を聞ける日が待ち遠しいですね!

5位 川西拓実(かわにしたくみ)

5位はJO1の姫、川西拓実さんです!

【川西拓実の画像】引用元:Instagram

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

可愛い魅力がチャームポイントな川西拓実さん!

雑誌VIVIの2020年上半期国宝級イケメンランキングで3位に輝くほど魅力的なビジュアルにやられたファンの皆さんも多いのではないでしょうか?

ピンクやオレンジといった派手な髪色も見事に似合ってしまう川西拓実さんは「PRODUCE101」の頃から整った容姿が話題となっていましたよね!

またダンス、歌ともに未経験であったとは思えないほどの実力の持ち主で、特にダンスの実力はJO1の中でも上位になるほどです。

川西拓実さんのパフォーマンスは要チェックです!




6位 豆原一成(まめはらいっせい)

6位はJO1の最年少、豆原一成さんです。

【豆原一成の画像】引用元:Instagram

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

豆原一成さんはなんと現役高校生!高校生とは思えないほど大人びた性格とダンスの実力で「PRODUCE101」の最終順位は1位でした。

ダンスの実力は認知されており、デビュー前は地元のダンススタジオでインストラクターをしていたことも有名です!

最終順位が1位ということでJO1のセンターを務めていて、センターでパフォーマンスをする姿は圧巻されます。

またグループの末っ子であることからメンバーにも可愛がられていて、JAM(JO1のファン)からも可愛い存在でありますよね♪

可愛い姿もかっこいい姿も両方愛されている豆原一成さんの活躍にこれからも目が離せませんね!

7位 大平祥生(おおひししょうせい)

7位はJO1のほんわかキャラ、大平祥生さんです。

【大平祥生の画像】引用元:Instagram

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

可愛い顔からは想像つかないダンスの実力でギャップが大きいメンバーの一人ともいえる大平祥生さん。

デビュー前は有名グループのバックダンサーをしていたことでも有名で、高校時代はアメリカにダンス留学をしに行っていたそうです!

ダンスの実力はピカイチで、JO1のパフォーマンス面を支える大きな存在の一人ですね♪

また、ファンからポムポムプリンに似ていると言われるくらい可愛い顔も特徴です!


8位 佐藤景瑚(さとうけいご)

8位は想像圏外キャラの佐藤景瑚さんです。

【佐藤景瑚の画像】引用元:Instagram

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

佐藤景瑚さんはスタイルの良さがJO1の中でも飛び抜けていて、小さな顔に長い足はステージの上に立っていても一際目立っています!

JO1のファッションアイコンと言われていて、インタビューの中ではJO1の写真集のプローデュースをしてみたいとおっしゃっていたこともあるそうです!

「PRODUCE101」の中では順位発表のたびに順位を上げていった練習生でもあり、常に努力をする姿がファンの心を掴んでいるように思いますね♪

佐藤景瑚さんは元々美容師の卵として勉強をしていたようで、歌手の夢を諦めきれず「PRODUCE101」に挑戦することになったそうです。

そんな夢に対する姿勢を見てファンになった方も多いではないでしょうか?

9位 木全翔也(きまたしょうや)

9位は色白オシャレ、木全翔也さんです。

【木全翔也の画像】引用元:Instagram

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

佐藤景瑚さんと並んでJO1のファッションアイコンといえる木全翔也さん。

デビュー前は服飾系の専門学校に通っていたようで私服がお洒落だとファンの間では有名ですよね!

JO1の衣装のプロデュースもしてみたいとテレビ番組で発言したこともあり、これからどんな活躍を見せるのか楽しみなメンバーの一人でもあります♪

また、K-POPのカバーダンスをしていたこともあるようで、またJO1のダンスチームの一員です☆

木全翔也さんはステージ上での表情の使い方に定評があり、「PRODUCE101」時代も表情演技が上手な練習生として話題を集めていました!




10位 與那城奨(よなしろしょう)

10位は歩く筋肉、與那城奨さんです。

【與那城奨の画像】引用元:Instagram

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

JO1の最年長としてグループをまとめるリーダーをしている與那城奨さん。

河野純喜くんとJO1でボーカル面で大きな存在感を放っているメンバーでもあります!

歌手を目指し沖縄から上京していて、「PRODUCDE101」の頃からパワフルな歌声で人気を集めていましたよね♪

ダンスは未経験ながらも、今ではJO1の中でピタッと揃ったパフォーマンスを披露していて日々の努力がとても感じられます。

また同じ沖縄出身のタレントりゅうちぇると親交もあるようで話題を集めました。

11位 金城碧海(きんじょうすかい)

11位は礼儀正しいクールボーイ、金城碧海さんです。

【金城碧海の画像】引用元:Instagram

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

金城碧海さんは「PRODUCE101」時代にデビューした際の公約が「僕を必要としてもらえるのならばどこへでも飛んでいきます。」と言ったことで話題を集めていました!
名前からのインパクトも大きく、彼の印象を強く感じた方も多いのではないでしょうか?

ダンスは未経験でしたが、地道に努力し、今では他のメンバーに劣らないほどの実力を持っていますよね♪

独特な歌声の持ち主で、金城さんの少しハスキーな歌声は魅力の一つです。また、PRODUCE 101 JAPANではラップにも開花、今後金城さんのラップパートも増えるかもしれませんね。

謙虚で努力家な性格がファンからも愛されていて、周りのことをよく考えて行動しているところも金城碧海さんの人気のポイントです。

以上、JO1メンバー11名の人気ランキングでした。

オーディション番組で国民から選ばれただけあり、どのメンバーも魅力的です!

メンバー11名の個性が重なり合って、JO1の魅力になっていますよね。



JO1の関連記事

JO1の関連記事はコチラからチェックしてください!










JO1メンバーの個別記事

JO1メンバーに関する個別記事はコチラから!













JO1現在の人気順、人気ランキングまとめ

JO1現在の人気順、人気ランキングまとめについてです。

現在は、このようなランキングになっていますが、今後増々メディアに進出することで、JO1メンバーのキャラや個性もたくさん発揮されてくると思いますので、人気ランキングは変動する可能性大です!

JO1がどのようなグループに進化していくかも楽しみですね。

2020年8月26日にはセカンドシングル「STARGAZER 」がリリースされます!

【セカンドシングルSTARGAZER】
 

増々、活躍していくJO1を一緒に応援しましょう!!

今後も更新していきたいと考えていますので、定期的にチェックして頂ければ嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました!