大平祥生(JO1)は玉森裕太似?ヨンミンやテヨンにも似てる?プリン似なのかも検証してみた!

2020年3月にデビューした、日本人11人の男子アイドルグループ「JO1」

日本の吉本興業と韓国のM-netの共同で行われたオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」

JO1メンバーの大平祥生さんは「PRODUCE 101 JAPAN」出演当初から、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんに似ていると話題になっていました。

今回は、そんな大平祥生さんが

  • Kis-My-Ft2玉森裕太さんに似ているのか?
  • 元AB6IXヨンミンに似てる?
  • NCTテヨンにも似てる?
  • ポムポムプリンに似てるのか?
  • について画像比較などやネットの声で検証してみました!

    JO1(ジェーオーワン)メンバーの最終順位順プロフィールまとめ!【顔写真付き】



    目次

    大平祥生は玉森裕太似?

    大平祥生さんはKis-My-Ft2の玉森裕太さんに似ているのでしょうか?

    Twitterでファンや世間の声を拾ってみました。

    【大平祥生くんって360度玉森で奇跡さえ感じる】

    【祥生はじめて見たときの私の感想は「玉森くんじゃん」でしたがやっぱりよく似てる気がする。】

    【大平祥生がいつ見てもキスマイ玉森にしか見えんのよな】

    【グランメゾン東京みながら玉森が大平祥生に見えて仕方なかった】

    かなり似ているとの声が多く見られました。

    確かに2人の顔を並べてみると顔の作りの共通点が多いように思えますよね!

    少し遠心顔で、目鼻立ちがはっきりしているところと唇がぷっくりしているところが特に似ている点のようです。



    玉森裕太さんのファンだった方が大平さんをかっこいいと感じることも多いようで、このことからも更に2人が似ていることがわかりますよね。

    続いて、大平祥生さんと玉森裕太さんのファンの声を拾ってみました。

    【大平祥生さんも玉森さんも好きです!】

    【きすまいはニワカおたくなのですが、玉森くんが一番好みの顔なので祥生くんを好きになったのも納得がいきました】

    【大平くんって玉森くんに似てるって言われてるよね~。私、玉森担だから大平くんの顔がタイプな訳ですね。はい。】

    【ジャニーズJrの高橋恭平くんとKis-My-Ft2の玉森裕太くんに雰囲気が似てるキラキラした儚いアイドル大平祥生くんがJO1として4月デビューするよ!!】

    Kis-My-Ft2の玉森裕太さんの顔が好きな方が大平祥生さんもカッコイイと感じるとの声が多かったです。

    やっぱり似ているということですね!!



    大平祥生はヨンミン似?

    大平祥生さんは他にも、韓国のアイドルグループAB6IXの元メンバーであるヨンミンさんに似ているという声もありますが、どうなのでしょうか?

    ヨンミンさんも韓国で行われた「PRODUCE101」への参加経験があり、同じ番組出身というところも大きな共通点であるようです。

    【祥生くんはKぽ界隈ではヨンミンちゃんに似てると言われてるけど、ジャニ界隈では玉森くん似らしい】

    【やっぱりどう見ても双子】

    祥生さんとヨンミンさんも2人の写真を並べてみるとかなり似ているように感じますよね。

    玉森さんと祥生さんも顔立ちが似ていましたが、祥生さんとヨンミンさんは顔立ちに加えて雰囲気も似ているように見えます。

    【元AB6IXヨンミンに大平祥生くんが似ている】

    【やっぱ似てるよね】

    【大平祥生とイムヨンミンも双子レベルで似てると初期から思ってます。】

    【大平祥生の魅力💛
    あっヨンミン?祥生?どっち?ってなるくらい似てる】

    祥生さんもヨンミンさんもかっこいい魅力にプラスして可愛らしさが見られるところも似ているように思います。

    また、K-POPファンの方々から似ているという声が多いようで、韓国での祥生さんの活動も期待できそうですよね!


    大平祥生はNCTテヨンにも似てる?

    続いても韓国のアイドルグループ、NCTのテヨンさんと似ているとのことですが、どうなのでしょうか?

    画像と検証していきましょう。

    【produce101japanっていう韓国のオーディション番組が日本でやるんだけどテヨンに似てる子がいるのよ。】

    【大平くんがテヨンに時々被るのは盲目すぎかな?雰囲気?推せる】

    大平祥生さんがオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出た時から「NCTテヨンに似てる」と注目していた方も多いようです!

    【大平祥生くんはじめて見たときは、ガッツリメイクしたらNCTのテヨンみたいになるなぁって思ってた。Kpop 顔!!】

    【このしょせがNCTのテヨンくんに似てる】

    【LaPaPaPamのしょせ、テヨン大先輩みを感じません‥?】

    【このしょせ、とてもテヨンみがある】

    画像比較などを見ても、大平祥生さんはNCTテヨンさんにも似てるということで間違いないですね。

    このことから、大平祥生さんは、K-POP顔ということが判明しました!


    大平祥生はポムポムプリンに似てる?

    続いて、大平祥生さんが、サンリオのキャラクター、ポムポムプリンに似てると言われているようですが、どこが似ていると言われているのでしょうか?

    【大平祥生フワフワぽやぽやニコニコおっとり、めちゃくちゃポムポムプリンに似てる。(顔が)】

    【実は大平祥生君ポムポムプリンに似てるって言われてるけど最初見た時ぐでたま!!!ってずっと思ってた】

    【祥生くん、ポムポムプリンに似てるっていうことは公認でいいですか?】

    【ポムポムプリンに似てる自覚あったのね】

    ポムポムプリンに似てるってどういうことだろう?と思っていましたが、こういうことらしいです。

    これについては大平祥生さんも認知されており、「似てるって言われてる」と言われていましたし、自身のメンバーカラーの黄色も、ポムポムプリンも関係しているようです。


    大平祥生に似てる他の有名人は?

    大平祥生さんは「○○に似てる」というコメントが多いJO1メンバーですが、少数派意見も見つけました!

    【私、漫画大好き芸人で、しょせってポムポムプリン以外で誰かに似てるなぁ〜ってずーーっと思ってて、気づいてしまった…いくえみ綾大先生のいくえみ男子に似てるんです!!まじでっ!!】

    ついに、漫画の世界まで~!

    とうとう二次元まで行ってしまいましたね!

    【ずっと言おうか迷ってたけど大平祥生くんは菊池風磨に似てる】

    SexyZoneの菊池風磨さんに似てるという声まで…。

    またまたジャニーズに逆戻りですね!

    【玉森と菊池を足して2で割ったジャニ顔だよ君は】

    ついにジャニーズの2人を足して割るという・・・

    結局のところ、日本ではジャニーズ顔ということなんでしょうか。

    結果、イケメン!!という結論に達しました。



    JO1の関連記事

    JO1の関連記事はコチラからチェックしてください!















    JO1メンバーの個別記事

    JO1メンバーに関する個別記事はコチラから!
















    大平祥生(JO1)は玉森裕太似?ヨンミンやテヨンにも似てる?プリン似なのかも検証まとめ

    大平祥生(JO1)は玉森裕太似?ヨンミンやテヨンにも似てる?プリン似なのかも検証についてのまとめです。

    【大平祥生の画像】引用元:Instagram

    比較画像を見ると、大平祥生さんは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん、元AB6IXヨンミンさん、NCTテヨンさんにも、それぞれ似ているということがわかりました。

    ポムポムプリンや、いくえみ綾さんの漫画のキャラクター、SexyZoneの菊池風磨さんまで、似ている有名人&キャラクターが幅広く、それだけ大平祥生さんが注目されているということが、伺えました。

    これからもっとビジュアルに磨きがかかり、似ている有名人が増えるかもしれませんので、期待しましょう!

    最後までお読み頂きありがとうございました!