金城碧海はウォヌ似?似てる有名人を調査!イケメン&かっこいい画像も!

2019年、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、国民プロデューサー(視聴者)の国民投票によって選ばれ、デビューした11人組ボーイズグループJO1。

音楽番組への出演やバラエティ番組、CMなど、テレビへの露出も増えていますよね。

JO1メンバーで「されどポーカーフェイス」のキャッチコピーで人気を博した「塩顔イケメン」の金城碧海さん。

JO1(ジェーオーワン)メンバーの最終順位順プロフィールまとめ!【顔写真付き】

今回は、金城碧海さんはウォヌ似なのか?他に似てる有名人は誰がいるのか?を調査してみました。

また、金城碧海さんのイケメン&かっこいい画像も探してみましたのでご紹介します!



金城碧海はウォヌに似てる?

金城碧海さんは、キリッとした一重の目に、鼻筋がしっかり通った鼻に、シュッとした輪郭が特徴ですよね。

実は韓国のボーイズグループSEVENTEENのウォヌさんに似ているとファンの中で話題になっていました。

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

「PRODUCE 101 JAPAN」当初からK-POPファンの中でウォヌさんに似ている練習生がいると話題になり、そこから有名になっていきました。

【左が金城碧海、右がチョンウォヌ、左が碧海、右がウォヌ】

【日プで前から話題になってた金城 碧海(スカイ)君ウォヌくんの生き別れの弟説…】

【今話題の日本版プデュに、ウォヌくんに激似のイケメンがいます、金城碧海くんと言います…】





【まって、まじで金城碧海に似合う髪型はウォヌくんにも似合うしウォヌくんに似合う髪型は金城碧
海も似合うって……】

【ほんと金城碧海はウォヌの生き別れの双子にしか見えん】

【金城碧海くんウォヌくん激似認定ということは彼もチベットスナギツネ激似。】

このように2人の写真が並んでいるととても似ていることがわかります。碧海さんの顔の特徴とウォヌ さんの顔の特徴が同じですよね!

【[金城碧海 ウォヌ]の検索予測は今までもあったけど[ウォヌ スカイ]ウォヌって打ってスカイが出るのはすげえよな。もう】

もう検索予測まで認める、”金城碧海さんとウォヌの激似さ”なんですね。

韓国のアイドルのファン界ではマスターと呼ばれるポジションにいるファンがいるのですが、エイプリルフールにウォヌ さんのマスターが碧海さんのマスターに変わるというジョークを見せたことも話題となりました。

このことから韓国のウォヌさんのファンにも碧海さんは似ていると注目を集めていることがわかります。


似てる有名人は誰?

金城碧海の似ている有名人は他に誰がいるでしょうか。

調べてみると、やはりセブチのウォヌさんが有力すぎて、他にはあまり見つかりませんでしたが、少数派の意見として、同じく韓国のアイドルグループ「SF9」のメンバーであるジュホさんに似ているとも言われているようです。

SF9といえば、ロウンさんやチャニさんがドラマにも出演するなど、演技もできるアイドルグループとしても有名ですよね。

SF9のジュホさんと似ているということで、画像で比較してみましょう。

【金城碧海、もちろんウォヌみもあるけどやっぱジュホみ感じる… 】

SF9のジュホさんも、やはり塩顔イケメンです。

【スカイくん好きな人はきっとSF9のジュホの事も好きだと思います】

やはり切れ長な一重と鼻筋の通った鼻が共通点のように感じます。

碧海さんは韓国のアイドルに似ていると言われていることが多いようです。

また韓国アイドルといえば男性でも濃い目のアイメイクをすることが特徴ですが、碧海さんも濃いアイメイクなども消化してしまうところも似ているポイントの一つのように思えますよね!



続いて、もっと少数派ですが、こんな意見もありました!

韓国人俳優、パク・ソジュンさん。

【この写真見た瞬間に「誰かの笑い方と似てる、誰やろ……」と思ったけど秒で解決しましたパク・ソジュンさんでした、推し見てる時も韓ドラ俳優思い出すようになっちゃった忙しいなあ】

パク・ソジュンさんといえば、韓国を代表する実力派若手俳優の一人ですよね。

パク・ソジュンさんの主演ドラマ「梨泰院クラス」は韓国でも大人気でした!

続いても韓国!アーティストです。

【金城碧海くん誰かに似てると思ったらN.Flyingのスンヒョプだ~~~】

N.Flyingと言えば、4人組の実力派アーティストですね。

スンヒョプさんの目元は金城碧海さんより丸く可愛らしい感じもしますが、雰囲気は出ていますよね。

さらには、動物にも似てるという声も…?!

【金城碧海にも似てるwwwwwww】

これは、有名なチベットスナギツネでしょうか。目元が特徴的ですね!笑

金城碧海さんは、韓国人の有名人に似ているという声が多いので、JO1が韓国での活動があった際、人気のあるメンバーの1人ともなりそうです。


金城碧海のイケメン&かっこいい画像

金城碧海さんのイケメン&かっこいい画像が見たい!ということで集めてみました。

【金城碧海の画像】

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

続いては碧海さんのファンから注目を集めたイケメン画像&動画を紹介していきます。

【これが金城碧海くんの最大の笑顔です】

あまり見せない笑顔の金城碧海さんの笑顔は貴重ですね!

ミュージックビデオやステージの上ではクールな表情が多い碧海さんですが、バラエティ番組や普段はおふざけキャラな一面を見せるメンバーでもあります。

舞台袖で見せた最高の笑顔がファンの心をしっかり掴んでいるようです!

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

この画像はデビュー曲「無限大」コスチュームバージョンのオフショットとして公開されたものです。

「スカイ」という名前にちなんでパイロットのコスプレを披露した金城碧海さん!

ファンには永久保存の写真ですよね。

【BOの碧海見返してたけどまじで伝説だよね………………… 】

「PRODUCE 101 JAPAN」時のステージパフォーマンス「Black Out」での画像です。



ステージ上での碧海さんのクールな魅力が前面に出ていますよね。

【はいかっこいい〜〜てか金城碧海くんまじでウォヌぺんの血が騒ぐ】

同じく「PRODUCE 101 JAPAN」のステージパフォーマンスの動画です。

ちょっとカジュアルなカウボーイ風衣装も素敵です!

カラコン姿もお似合いです!イケメンですね♪

【金城碧海くん超えるイケメンはいません‼️‼️見てくださいこのオフショットたち‼️全ての「骨格」が素晴らしいバランスです‼️鼻・フェイスライン・小動物みたいな可愛い口元 全て完璧‼️パーフェクト‼️】

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

この画像はデビュー曲「無限大」のジャケット写真です。

デビューして最初の写真ですが、かなり完成度が高いですよね。

キリッとした顔がよく映える写真で碧海さんのかっこよさがかなり生かされています。

このように何枚か写真を並べてみると、碧海さんのクールな魅力と可愛らしいおふざけキャラな一面が正反対でそのギャップがファンに愛されていることがわかりますね。



JO1の関連記事

JO1の関連記事はコチラからチェックしてください!















JO1メンバーの個別記事

JO1メンバーに関する個別記事はコチラから!
















金城碧海はウォヌ似?似てる有名人を調査!イケメン&かっこいい画像まとめ

金城碧海はウォヌ似?似てる有名人を調査!イケメン&かっこいい画像についてのまとめです。

【金城碧海の画像】引用元:Instagram

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

金城碧海さんはSEVENTEENウォヌさんに似てると言われるだけあり、画像を比較してもかなり似ていました。

その他にもSF9のジュホさんにも似ていました。

共通して言えるのが、切れ長な一重と鼻筋の通った鼻という点でしょうか。

割とポーカーフェイスな金城碧海さんですが、たまに見せる笑顔の破壊力はハンパないですね!!

まだデビューして間もないJO1ですが、これからどんな姿を見せてくれるのか、今後の活動が楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございました。