キズナアイの中の人(声優)|中身の本人を特定!分裂していない理由を説明する放送動画や現在の年齢・顔バレ画像も!

VTuberを世間に広めた第一人者とも言える「キズナアイ」さん。サラサラの髪の毛とピンク色のリボンが特徴的で、今やさまざまなメディアに出演し活躍していますよね。

そんなキズナアイさんですが、最近は中の人が1人ではなく、4人に増えたという噂も聞こえてきます。今回は中の人がどんな人なのか、年齢や顔バレ画像などについて調べてみました。

こちらの記事では、

  • キズナアイの中の人(声優)|中身の本人を特定!
  • キズナアイの中の人(声優)|分裂していない理由を説明する放送動画や現在の年齢・顔バレ画像も!

 
についてご紹介します。
 

キズナアイさんを見てVTuberを知ったという人も多いのではないでしょうか?



キズナアイの中の人(声優)|中身の本人を特定!

キズナアイ 中の人 分裂2

 
キズナアイさんの中の人と言えば、一時は「おじさんなのでは?」という噂もありましたね。しかし、あの可愛らしいボイスが男性の声だとはどうしても思えないもの。所属事務所は公式に中の人を発表していませんから、数々の噂も推測の域を出ません。

一方、声優の「春日望」さんという方がキズナアイさんなのでは、という情報も浮上してきました。具体的には、「6月30日」という誕生日が同じであったり、「乃木坂46」「欅坂46」などの坂道グループが大好きだったりと言った共通点が挙げられるためです。

もちろん、お2人の声は酷似していますし、関西弁が堪能だという点も共通していますよね。

▼体力測定をやってみる!


 
▼これからもよろしくお願いします!




▲ 目次に戻る

キズナアイの中の人(声優)|分裂していない理由を説明する放送動画や現在の年齢・顔バレ画像も!

▼こちらが声優の春日望さんです。

春日さんは兵庫県出身の声優さんです。年齢は公表されていませんが、2015年から声優活動を開始しているとのこと。アニメを見たり、歌うことが大好きな可愛らしい方ですね♡

キズナアイさんは、中の人が4人に分裂し、第1人者であった中の人がなかなか出てこなくなってしまったことで批判を浴びていた時期がありました。事の始まりは2019年に投稿されたこちらの動画です。

▼キズナアイが4人いるって言ったら信じますか? #1


 
従来のキズナアイさんに加え、動画編集担当、ゲーム実況担当、ダンス担当と4人のキズナアイさんが登場したのです。さらに誕生日イベントが開かれた6月30日には、第1号であるキズナアイさんから「絶対に私は消えない」とのコメントも。「キズナアイ」の可能性をさらに広げるべく分断を決意した、ともとれる発言でした。4人目として中国語を話すキズナアイさんも登場し、ファンは混乱してしまいます。

しかし、その後第1号による動画の投稿頻度はガクッと下がってしまいます。これに対し失望した多くのファンが離れていき、登録者数もガクッと下がってしまいました。

このとき、第1号のキズナアイさんは、サマソニの準備のために投稿頻度が減ってしまっていたんだとか。その後事務所やキズナアイさんから謝罪の言葉があり、一旦の事態は終息したと言えるでしょう。

また、事務所は「分人」という考えを持っていると明かし、様々な側面があってこそ人間らしいと言える、と述べています。キズナアイさんも、4人のみならずさまざまな一面を持っていますが、そのすべてをひっくるめて「キズナアイ」さんと言えるのでしょう。


▲ 目次に戻る

VTuber関連記事

他にもVTuber関係の記事があります。

ホロライブ関係記事

五十音順で紹介します。
白上フブキの前世(中の人)は声優のもるにゃう!中身特定となった顔出し動画などのまとめ!プロフィールも!
夏色まつりの中の人(前世)は雪白らぱん(佐藤希)!中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!
ロボ子さんの中の人(声優)はゆろと・ゆなせと特定!中身特定の理由まとめ!炎上騒動やかわいい素顔の顔出し画像も!

にじさんじ関係記事

五十音順で紹介します。

あ行

エルフのえるの中の人は瀬戸内りく(声優)だった!顔バレ画像が…

か行

葛葉の前世(中の人)はそにろじ! 顔バレ画像や年齢などをご紹介!にじさんじ葛葉の炎上も!

さ行

三枝明那の前世はBEE(歌い手)!中身特定の理由や彼女・年齢などのプロフィール情報も!
鈴原るるの前世(中の人)はみすみゆうか(アイドル)!中身の年齢や顔バレ…

た行

月ノ美兎の中の人|新発田実月花の中身がヤバ!顔バレ画像や出身高校・大学…
でびでびでびるの前世(中の人)はでびっち!中身の年齢や顔バレ画像などプロフィールまとめ!正体特定の理由も!

は行

本間ひまわりの前世(中の人)はゆぽちだった!中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!熱愛彼氏についても!

ま行

舞元啓介の前世(中の人) の中身を特定!? 椎名唯華との同棲関係や過去の炎上騒動もまとめてみた!

や行

勇気ちひろの前世(中の人)は咲夢!中身の年齢や顔バレ画像…

ら行

竜胆尊の前世(中の人)はさとう瑠海(声優)だった!特定の理由やVtuber葛葉との…




▲ 目次に戻る

キズナアイの中の人(声優)|まとめ

キズナアイ 中の人 分裂

 
古くから活躍するVTuberだからこそ、さまざまなファンに支えられているキズナアイさん。第1号さんをはじめ、各中の人もこれから活躍していってほしいですね。すべての側面を合わせたからこそ、より一層魅力溢れるキズナアイさんが誕生したのでしょう

最後までご覧いただき、ありがとうございました。