葛葉の前世(中の人)はそにろじ! 顔バレ画像や年齢などをご紹介!にじさんじ葛葉の炎上も!

数々のVTuberが活躍する中、男性キャラクターの中でもトップクラスの人気を誇る「葛葉(くずは)」さん。今はいちから株式会社の「にじさんじゲーマーズ」に所属しており、ゲーム実況や楽器演奏などで活動しています。

そんな葛葉さんですが、前世は「そにろじ」さんであるとの噂が立っているようです。今回は、そにろじさんの画像やプロフィール、過去に起こった炎上事件などについて調査してみました。

こちらの記事では、

  • 葛葉の前世(中の人)はそにろじ!
  • 顔バレ画像や年齢などをご紹介!
  • にじさんじ葛葉の炎上も!

 
についてご紹介します。
 

気まぐれな性格にハマる人も続出です。



葛葉の前世(中の人)はそにろじ!


 
葛葉さんの中の人と言われている「そにろじ」さんは、プロのストリーマー(ゲームの実況配信者)として活動していた男性です。活動当時は高校生であったものの、巧みなトークで多くのファンを獲得していましたね。

活動は主にLOL(League of Legends)の配信で、これは葛葉さんもたびたびプレイしているゲームです。

▼【LoL解説】そにろじ Lem0n Duo


 
こちらは2018年頃の動画ですが、かなりの腕前であることがわかりますよね。これなら、元プロゲーマーというのもうなずけます。
 

 

▼LOL|葛葉とDUO【にじさんじ/叶】


 
一方、こちらが葛葉さんのLOLプレイ動画。同じくらい上手な腕前に見えませんか?話し方や声色もまったく同じに見えますし、2人が同一人物である可能性も高そうです。

また、そにろじさんは数々の炎上騒動で契約を解消された経験がありますが、その際に投稿した謝罪ツイートと、「葛葉」としてリスタートした際のツイートの内容も、2人が同一人物であるという噂につながりました。

▼反省の気持ちをしっかりと表明されていますね。


 

 

▼この「あの時」というのが、そにろじとして活動していた際のファンであると思われます。

顔バレ画像や年齢などをご紹介!


 
こちらが、そにろじさんと言われている画像です。一部では「友人ではないか」という噂もありますから、真偽のほどは定かではありません。以前本人の口から「フィリピンとのハーフ」であることが明かされていますし、この画像を見る限りはハーフともとれるぱっちりした目元ですよね。

▼ゲーミングチェアをいただいたときの画像です。

また、こちらのTwitterでは、お顔立ちはわからないもののスリムな体型であることがわかります。

そにろじとして活動していた2016年、通信制の高校に通っていることを明かしていたそにろじさん。正確な年齢はわかっていませんが、2021年現在も20代前半であると考えられます。


▲ 目次に戻る

にじさんじ葛葉の炎上も!

▼時折語気の荒さが目立ちますね。

こちらのツイートには、葛葉さんがかなりストレートな言葉でコメントをしている部分が集められています。これを聞くと、少々気の荒い人物なのかな?というイメージにもなりますよね。そにろじ時代から何度か炎上を経験してきた葛葉さんですが、やはり今も語気の荒さが抜けていないようです。

また、おなじVTuberの勇気ちひろさんと叶さんで一緒に配信を行った際は、あるリスナーからゲームプレイに関して文句ともとれる指摘がありました。これに対し勇気ちひろさんは、「(そんなにコメントが気になるなら)『コメントを見なければいいのに』と言われることが多いが、それならなんのためにコメント欄があるのか」と疑問を投げかけます。

それに対し葛葉さんもうんざりした様子で、「”コメントを見なきゃいい勢”は顔がキモイんだろうな」と発言。つまり、コメント欄で文句を言うような人は、容姿が悪く学校での地位も低いんだろう、と述べたのです。

「クラスメイトに嫌なことを押し付けられるくらいの地位だから、鬱憤をネットで発散しているのでは」ともコメントした葛葉さん。それほどまでにコメント欄での争いを嫌がっていた葛葉さんですが、言葉選びが悪く炎上する事態になりました。

▼葛葉「厄介リスナーの顔はキモくてブツブツ」【にじさんじ/葛葉/勇気ちひろ/叶】


 
葛葉さんの言葉選びが悪かったのはもちろんですが、悪質なコメントをわざと投稿するリスナーがいるのも事実。ネットでは今も、文句を言う声や葛葉さんを擁護する声が交錯しています。


▲ 目次に戻る

VTuber関連記事

他にもVTuber関係の記事があります。

ホロライブ関係記事

五十音順で紹介します。
白上フブキの前世(中の人)は声優のもるにゃう!中身特定となった顔出し動画などのまとめ!プロフィールも!
夏色まつりの中の人(前世)は雪白らぱん(佐藤希)!中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!

にじさんじ関係記事

五十音順で紹介します。

あ行

エルフのえるの中の人は瀬戸内りく(声優)だった!顔バレ画像が…

か行

葛葉の前世(中の人)はそにろじ! 顔バレ画像や年齢などをご紹介!にじさんじ葛葉の炎上も!

さ行

三枝明那の前世はBEE(歌い手)!中身特定の理由や彼女・年齢などのプロフィール情報も!
鈴原るるの前世(中の人)はみすみゆうか(元アイドル)!中身の年齢や顔バレ…

た行

月ノ美兎の中の人|新発田実月花の中身がヤバ!顔バレ画像や出身高校・大学…
でびでびでびるの前世(中の人)はでびっち!中身の年齢や顔バレ画像などプロフィールまとめ!正体特定の理由も!

は行

本間ひまわりの前世(中の人)はゆぽちだった!中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!熱愛彼氏についても!

や行

勇気ちひろの前世(中の人)は咲夢!中身の年齢や顔バレ画像…

ら行

竜胆尊の前世(中の人)はさとう瑠海(声優)だった!特定の理由やVtuber葛葉との…




▲ 目次に戻る

まとめ


 

VTuberとしてトップクラスの人気を誇る葛葉さん。炎上騒動も早く収まり、より一層活躍していってほしいですね。さまざまなVTuberとのコラボ動画も楽しみです♡

最後までご覧いただき、ありがとうございました。