【最新】オイシックスお試しレビューや口コミに悪評はある?評判や感想をしらべてみた

野菜宅配オイシックスは、コロナにも負けないスゴイ会社!だとメディアで取り上げられるほどの話題ですね!
通販でおなじみのオイシックスについて悪評はないのでしょうか?
気になります。
ここでは、最新のオイシックスのレビューや口コミや評判、感想を調べたことをお伝えします。



目次

オイシックスのお試しレビュー

オイシックスの製のプレビューはツイッターが紹介されてました。

美味しかったというプレビューばかりですね。

オイシックスのお試しセットは初めての方限定で6品入りで、満足できなかったら、全額返金制度もあるのです。
初めての方限定

お一人様限定

オイシックスお試しセット、ビビンバ美味しかったというツイート。


 

外出自粛の間、買い物に行きづらい時に助かったというツイート

 
オイシックスの創業にまつわる書籍があります。
「ライフ・イズ・ベジタブル―オイシックス創業で学んだ仕事に夢中になる8つのヒント」という本です。
生鮮食品宅配ビジネスは失敗してるか、オイシックスさんは問題を解決したからこそ、業界の成功者に成れた事もわかる本です。
今の働くひとすべてに、ストジェネレーションと言われた世代の中にも、一生懸命に夢を持って仕事に取り組む姿勢やあり方について考えさせられる本ですね。
amazonでは、ライフ・イズ・ベジタブル―オイシックス創業で学んだ仕事に夢中になる8つのヒント が販売されています。
amazonで書籍を確認する
ライフ・イズ・ベジタブル―オイシックス創業で学んだ仕事に夢中になる8つのヒント高島宏平著

オイシックス公式サイトはこちら
オイシックス公式

現在はお試しセットがセール中とのツイート



▲ 目次に戻る

オイシックスのお試しは悪評がある?

オイシックスのお試しについて、ツイッターやamazonなどのプレビューを調べましたが悪評はありませんでした。

以前とかなりお試しセットの品が減っているという感想もありますね。

満足だった方は正規会員になったというツイート。

ただ、お試しセットを依頼したあとは、新規勧誘の電話がかかってきますが、しつこいと思われる人もいるかもしれません。

アンケート特典についての連絡が、オペレーターから電話が入るのです。

こちらが、取り込み中だと出れないことがあるので、フリーダイヤルで掛け直せば大丈夫ですね。

オイシックスフリーダイヤル:
0120-016-916