エルフのえるの中の人は瀬戸内りく(声優)だった!顔バレ画像が超かわいい!本名など中身特定の理由も!!

月ノ美兎さんや勇気ちひろさんなどと並び、「にじさんじ」の1期生として注目を集めている「エルフのえる」さん。幅広い世代に人気のキャラクター「エルフ」をモチーフとしており、異世界から上京してきたという過去を持っています。

そんな「エルフのえる」さんですが、中の人が声優の瀬戸内りく(せとうち りく)さんであるという噂が立っているんです!今回は、瀬戸内りくさんのお顔がわかる画像や、特定に至った理由などをリサーチしてみました。

こちらの記事では、

  • エルフのえるの中の人は瀬戸内りく(声優)だった!
  • 顔バレ画像が超かわいい!本名など中身特定の理由も!!

についてご紹介します。

素敵なお声のえるさんですから、声優さんというのもうなずけますね。


エルフのえるの中の人は瀬戸内りく(声優)だった!

「エルフのえる」さんの中の人は、ゲーム声優の「瀬戸内りく」さんであると言われています。SHOWROOMなどで活躍しており、既にさまざま作品に出演し活躍しています。

▼サラサラのショートカットが素敵な美人さんですね。

こちらが、瀬戸内りくさんと言われている画像(動画)です。いったいどんないきさつで中の人がバレてしまったのか、その経緯や現状について見ていきましょう。

瀬戸内りくさんのSHOWROOMはこちら
 


▲ 目次に戻る

顔バレ画像が超かわいい!本名など中身特定の理由も!!

ある日、いつもと同じように配信を行っていたエルフのえるさん。無事に配信を終え、接続を切らずに通常モードに戻ってしまったえるさんは、画面上にLINEの画面を表示させてしまうというミスをしてしまいます。

▼「特定班」と呼ばれる人たちにより、一瞬で中の人がわかってしまいました。

これを見ると、「ほわいとりりぃ」というグループでチャットのやり取りをしていることがわかります。「ほわいとりりぃ」とは、福岡県福岡市にあるナースカフェ。えるさんの中の人は、ここで働いているのだろうと推測できます。

一方、過去の配信で本名が「りく」であることがバレてしまっていたえるさん。「ほわいとりりぃ」で働くこちらの女性が、「りく」さんであることが判明してしまいました。

▼左側の女性が「りく」さんです。

また、「りく」さんの写真を検索すると、「中村学園大学」のミスコンに出場した際の画像がヒットします。このことから、「りく」さんの本名が「瀬戸内りく」さんであること、中村学園大学栄養科学部フードマネジメント科に在籍していたことなどが判明しました。

生年月日は1998年4月10日、2021年2月時点では22歳であることがわかります。お顔立ちが可愛らしいこと、配信でのお話が楽しいことなどから、身バレしても炎上する事態にはつながりませんでした。

▼えるさんに恋してしまう人も増えたんだとか♡




▲ 目次に戻る

VTuber関連記事

他にもVTuber関係の記事があります。

ホロライブ関係記事

五十音順で紹介します。
白上フブキの前世(中の人)は声優のもるにゃう!中身特定となった顔出し動画などのまとめ!プロフィールも!
夏色まつりの中の人(前世)は雪白らぱん(佐藤希)!中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!
ロボ子さんの中の人(声優)はゆろと・ゆなせと特定!中身特定の理由まとめ!炎上騒動やかわいい素顔の顔出し画像も!

にじさんじ関係記事

五十音順で紹介します。

あ行

エルフのえるの中の人は瀬戸内りく(声優)だった!顔バレ画像が…

か行

葛葉の前世(中の人)はそにろじ! 顔バレ画像や年齢などをご紹介!にじさんじ葛葉の炎上も!

さ行

三枝明那の前世はBEE(歌い手)!中身特定の理由や彼女・年齢などのプロフィール情報も!
鈴原るるの前世(中の人)はみすみゆうか(アイドル)!中身の年齢や顔バレ…

た行

月ノ美兎の中の人|新発田実月花の中身がヤバ!顔バレ画像や出身高校・大学…
でびでびでびるの前世(中の人)はでびっち!中身の年齢や顔バレ画像などプロフィールまとめ!正体特定の理由も!

は行

本間ひまわりの前世(中の人)はゆぽちだった!中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!熱愛彼氏についても!

ま行

舞元啓介の前世(中の人) の中身を特定!? 椎名唯華との同棲関係や過去の炎上騒動もまとめてみた!

や行

勇気ちひろの前世(中の人)は咲夢!中身の年齢や顔バレ画像…

ら行

竜胆尊の前世(中の人)はさとう瑠海(声優)だった!特定の理由やVtuber葛葉との…




▲ 目次に戻る

まとめ


 

瀬戸内りくさんが素敵な人だったために、エルフのえるさんがより一層人気となることになった今回の身バレ。えるさんの活躍はもちろん、瀬戸内りくさんの声優としての活動も応援していきたいですね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。