本間ひまわりの前世(中の人)はゆぽちだった!中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!熱愛彼氏についても!

数々のVTuberが活躍する「にじさんじ」。その中でも、明るくはつらつとしたキャラクターが人気の「本間ひまわり」さんは、男女問わずファンの多いトップVTuberですよね!

今回は、そんな本間ひまわりさんの前世と言われている「ゆぽち」さんについて、特定に至った理由や熱愛していると噂の彼氏の情報を探ってみました。まるでひまわりの花のように、見ていて元気をもらえる性格が素敵なんですよ♡

こちらの記事では、

  • 本間ひまわりの前世(中の人)はゆぽちだった!
  • 中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!
  • 熱愛彼氏についても調査!

 
についてご紹介します。

他のVTuberとのコラボ動画も多く、ファンを増やすきっかけになっていますね。


本間ひまわりの前世(中の人)はゆぽちだった!

本間ひまわりさんの前世(中の人)と言われているのは、元々はゲーム実況者として活動していた「ゆぽち」さんだと言われています。現在はゆぽちさんとしての活動は一切しておらず、過去の動画が残っているのみ。まずはゆぽちさんのゲーム実況動画を見てみましょう。

▼ゆぽち溺れる

元々、オープンプレイ動画配信サービス「オープンレック」で活動しており、かなりの腕前を見せていたゆぽちさん。聞き比べてみると、本間ひまわりさんの声に酷似しているのがわかります。

▼#1【METALGEARSOLID4】完全初見プレイ。今日からはじまる真実【本間ひまわり/にじさんじ

 


▲ 目次に戻る

中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!


 
ゆぽちさんは、当時投稿していたSNS等をすべて削除してしまっており、現在はお顔立ちをはじめ詳細なプロフィールがわからなくなってしまっています。特徴的な可愛らしい声や関西弁は、本間ひまわりさんとそっくりですよね。「京都国際マンガ・アニメフェア」に出演した際も、日帰りで戻って配信を行えていたという本間ひまわりさん。設定と同じく、中の人も大阪周辺に住んでいるとみて間違いないでしょう。

また、本間ひまわりさんとゆぽちさんは、以下のゲームが得意という点でも共通していることがわかります。

  • FPS(シューティングゲーム)
  • PUBG(バトルロイヤルゲーム)
  • OVERWATCH(アクション・シューターゲーム)

ゲームが上手なだけでなく、プレイするゲームが同じとなれば、やはりこの2人は同一人物と見てよさそうですよね。


▲ 目次に戻る

熱愛彼氏についても調査!

▼歌ってみた配信も人気のようです。

ゆぽちさんはかつて、ゲーム実況者として人気の「rion」さんと付き合っているのではないかという噂が立ちました。現在該当ツイートは削除されてしまっているようですが、「ゆぽちが大好き」「愛しのゆぽち」などとrionさんがツイートしており、このことから「愛し合っているのでは?」と話題に。

しかし、どちらからもお付き合いしているという発表はなく、本ツイートに関する言及もありませんでした。rionさんが一方的にゆぽちさんのファンであったり、仲の良いゲーム友達であったりする可能性も高そうです。


▲ 目次に戻る

VTuber関連記事

他にもVTuber関係の記事があります。

ホロライブ関係記事

五十音順で紹介します。
白上フブキの前世(中の人)は声優のもるにゃう!中身特定となった顔出し動画などのまとめ!プロフィールも!
夏色まつりの中の人(前世)は雪白らぱん(佐藤希)!中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!
ロボ子さんの中の人(声優)はゆろと・ゆなせと特定!中身特定の理由まとめ!炎上騒動やかわいい素顔の顔出し画像も!

にじさんじ関係記事

五十音順で紹介します。

あ行

エルフのえるの中の人は瀬戸内りく(声優)だった!顔バレ画像が…

か行

葛葉の前世(中の人)はそにろじ! 顔バレ画像や年齢などをご紹介!にじさんじ葛葉の炎上も!

さ行

三枝明那の前世はBEE(歌い手)!中身特定の理由や彼女・年齢などのプロフィール情報も!
鈴原るるの前世(中の人)はみすみゆうか(アイドル)!中身の年齢や顔バレ…

た行

月ノ美兎の中の人|新発田実月花の中身がヤバ!顔バレ画像や出身高校・大学…
でびでびでびるの前世(中の人)はでびっち!中身の年齢や顔バレ画像などプロフィールまとめ!正体特定の理由も!

は行

本間ひまわりの前世(中の人)はゆぽちだった!中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!熱愛彼氏についても!

ま行

舞元啓介の前世(中の人) の中身を特定!? 椎名唯華との同棲関係や過去の炎上騒動もまとめてみた!

や行

勇気ちひろの前世(中の人)は咲夢!中身の年齢や顔バレ画像…

ら行

竜胆尊の前世(中の人)はさとう瑠海(声優)だった!特定の理由やVtuber葛葉との…




▲ 目次に戻る

まとめ

▼「ひまわり語録」とも呼ばれる独特のワードが可愛らしさ倍増です。


 

身バレはご法度とも言われているVTuber界ですが、本間ひまわりさんは身バレ後も変わらず人気を誇っています。明るい性格と、ちょっと抜けたところのあるおっちょこちょいな部分が、これからも応援していきたくなってしまうポイントとも言えますね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。