鈴原るるの前世(中の人)はみすみゆうか(元アイドル)!中身の年齢や顔バレなどを調査!身バレの理由も!

数多くの人気VTuberの中でも、どこか抜けている天然さが魅力の「鈴原るる」さん。由緒正しい御家柄のお嬢様で、世間知らずなところを直すために配信を始めたという頑張り屋さんでもあります。

そんな鈴原るるさんですが、中の人が元アイドルの「みすみゆうか」さんであるという噂が広まっているようです。そこで今回は、みすみゆうかさんの詳しいプロフィールや、どうして身バレに至ったのかという理由についてリサーチしてみました。

こちらの記事では、

  • 鈴原るるの前世(中の人)はみすみゆうか(元アイドル)!中身の年齢や顔バレなどを調査!
  • 身バレの理由っていったい何?

についてご紹介します。

確かに、鈴原るるさんもアイドルらしい性格をしているように思えます。


鈴原るるの前世(中の人)はみすみゆうか(元アイドル)!中身の年齢や顔バレなどを調査!

鈴原るるさんの前世は、みすみゆうかさんという方です。以前はアイドルとして活動していたんだそう。鈴原るるさんに負けないくらい、お顔立ちも整った方ですよね。

参加していたアイドルグループ「清 竜人25」は、2017年に惜しまれながらも解散してしまいましたが、モデル活動や音楽活動をフリーで進める傍ら、以前より夢であった声優としてのスタートを踏み出しました

みすみゆうかさん プロフィール

・生年月日:1993年7月9日
・血液型:A型
・出身地:静岡県
・趣味:ホラー映画鑑賞、ゲーム
・特技:絵を描くこと

 
▼清 竜人25 「夫人会」〜DUET編〜


 

▼【歌って踊ってみた】恋(3Dお披露目LIVE ダンスVer)【にじさんじ/鈴原るる】

 


▲ 目次に戻る

身バレの理由っていったい何?

「似ている」という噂だけで身バレと言われてしまうVTuberも多い中、鈴原るるさんの前世がみすみゆうかさんであることはほぼ決定的と言えるでしょう。お2人の声が似ていることはもちろんですが、ほかにもいくつか共通点が挙げられます。

まず1つ目は、同じ時期にお友達のお見舞いに行っていること。どちらも同じ2019年の8月25日であることから、2人が同一人物である可能性が高まります。

▼仲の良いメンバーということが伝わるお写真です。


 

▼ウソをつかず、本当のことを言ってファンにお詫びの気持ちを伝える鈴原るるさんも素敵ですよね。

さらに、鈴原るるさんは現役の美大生というプロフィールであり、みすみゆうかさんも絵を描くことが得意、という共通点もあります。「ドンキーコング」を書いてみたという2人の絵は、日付に差があるもののまったく同じであることがわかりますよね。
 

▼猿は右、馬は上がみすみさんの描いた絵であるとのこと。


 

▼かなり迫力のあるドンキーコングに仕上がっています。

また、ホラー映画を鑑賞することが好き、という点も、2人の共通点です。ここまでくると、どこかお顔立ちも似ているように感じてきますよね。身バレで炎上したり、ファンが減ったりするVTuberもいる中、鈴原るるさんはむしろファンを増やす結果につながりました。


▲ 目次に戻る

VTuber関連記事

他にもVTuber関係の記事があります。

ホロライブ関係記事

五十音順で紹介します。
白上フブキの前世(中の人)は声優のもるにゃう!中身特定となった顔出し動画などのまとめ!プロフィールも!
夏色まつりの中の人(前世)は雪白らぱん(佐藤希)!中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!
ロボ子さんの中の人(声優)はゆろと・ゆなせと特定!中身特定の理由まとめ!炎上騒動やかわいい素顔の顔出し画像も!

にじさんじ関係記事

五十音順で紹介します。

あ行

エルフのえるの中の人は瀬戸内りく(声優)だった!顔バレ画像が…

か行

葛葉の前世(中の人)はそにろじ! 顔バレ画像や年齢などをご紹介!にじさんじ葛葉の炎上も!

さ行

三枝明那の前世はBEE(歌い手)!中身特定の理由や彼女・年齢などのプロフィール情報も!
鈴原るるの前世(中の人)はみすみゆうか(元アイドル)!中身の年齢や顔バレ…

た行

月ノ美兎の中の人|新発田実月花の中身がヤバ!顔バレ画像や出身高校・大学…
でびでびでびるの前世(中の人)はでびっち!中身の年齢や顔バレ画像などプロフィールまとめ!正体特定の理由も!

は行

本間ひまわりの前世(中の人)はゆぽちだった!中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!熱愛彼氏についても!

や行

勇気ちひろの前世(中の人)は咲夢!中身の年齢や顔バレ画像…

ら行

竜胆尊の前世(中の人)はさとう瑠海(声優)だった!特定の理由やVtuber葛葉との…




▲ 目次に戻る

まとめ


 

中の人が知れ渡った後も、ファンを増やし続けている鈴原るるさん。その甘くかわいいボイスに癒されながら、これからも応援を続けていきたいですね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。