勇気ちひろの前世(中の人)は咲夢!中身の年齢や顔バレ画像などを調査!特定の理由も!

さまざまなキャラクターが人気を集めるVTuber界でも、「プロ幼女」として活躍している「勇気ちひろ(ゆうき ちひろ)」さん。キュートな外見と声、特徴的ともいえるツインテールが素敵ですよね。

そんな勇気ちひろさん、実は「前世」とも呼ばれる「中の人」が判明しているという噂があるんです!今回は、中の人の可能性が高いと言われる「咲夢」さんについて、年齢や画像などを探ってみました。

こちらの記事では、

  • 勇気ちひろの 前世(中の人)は咲夢!
  • 中身の年齢や顔バレ画像などを調査!
  • 特定に至った理由は何?

 
についてご紹介します。
 

どんな素敵な女性が前世なのでしょうか?



勇気ちひろの 前世(中の人)は咲夢!

▼可愛いお声でゲームも上手なんて素敵ですよね。

勇気ちひろさんを象徴するのが、その外見にぴったりの高くて幼い声色。この「ロリボイス」はもちろん、18歳くらいの少女の声を出してみたり、男の子の声を出してみたりと多才な面も人気の秘密と言えます。

▼【オリジナルソング】BraveMagic【にじさんじ/勇気ちひろ】


 
まるで声優さんのような可愛い声をしていますよね。オリジナルソングを出しているほか、ゲーム実況なども多く配信しているようです。チャンネル登録者も40万人に迫る勢いで、最も人気なVTuberの1人と言っても過言ではないでしょう。

そして、その中の人と言われている「咲夢(さくら)」さんは、声専門の配信アプリ「LisPon」で人気を集めていた女性です。この方もまた、女の子や少女、男の子の声を使い分け、勇気ちひろさんにそっくりなんだそう。

初配信は2018年とまだまだ日が浅いにもかかわらず、ここまでの人気になるとは、元々人を惹きつける素質があった可能性も高いですよね。


▲ 目次に戻る

中身の年齢や顔バレ画像などを調査!


 
勇気ちひろさんの中の人が咲夢さんである可能性は高いものの、一般人であることには変わりがないため、お顔がわかる写真等は一切出回っていないようです。

その一方、あまりにも配信に慣れているという点や、株式会社いちからに所属している点、深夜帯の生放送に出演しているといった点を合わせても、未成年であるとは考えにくいと思われます。お誕生日は咲夢さんのTwitterにて、過去のリプライから1月23日と判明していますが、実際の年齢については不明のままです。

▼声優さんでないとすれば、かなりの才能が埋もれていることになりますね。




▲ 目次に戻る

特定に至った理由は何?


 
さまざまな声色を操ったり、演技力が高かったりする点以外にも、勇気ちひろさんと咲夢さんには共通点が見られました。

それは、それぞれのプロフィールで好きな声優さんに「林原めぐみ」さんの名前を挙げていること。咲夢さんのほうは「めぐさん」と愛称になっていますが、有名な声優さんで「めぐ」と言えば、林原さんと考えてよさそうです。

 


 

▼勇気ちひろさんも林原さんのことを「めぐさん」と呼んでいるようですね。

これらのことから、勇気ちひろさんの前世=中の人は、咲夢さんである可能性が高いと言えます。お顔がわかる画像は発見できませんでしたが、むしろ「何も情報がわからない」からこそ、プロのVTuberとして日々しっかりと気をつけながら生活をしていることがわかりますよね。

顔がわからないVTuberに、理想や想像を重ね合わせているファンも多いもの。そんなファンの気持ちを大切にしている勇気ちひろさんだからこその賜物と言えるのではないでしょうか。


▲ 目次に戻る

VTuber関連記事

他にもVTuber関係の記事があります。

ホロライブ関係記事

五十音順で紹介します。
白上フブキの前世(中の人)は声優のもるにゃう!中身特定となった顔出し動画などのまとめ!プロフィールも!
夏色まつりの中の人(前世)は雪白らぱん(佐藤希)!中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!
ロボ子さんの中の人(声優)はゆろと・ゆなせと特定!中身特定の理由まとめ!炎上騒動やかわいい素顔の顔出し画像も!

にじさんじ関係記事

五十音順で紹介します。

あ行

エルフのえるの中の人は瀬戸内りく(声優)だった!顔バレ画像が…

か行

葛葉の前世(中の人)はそにろじ! 顔バレ画像や年齢などをご紹介!にじさんじ葛葉の炎上も!

さ行

三枝明那の前世はBEE(歌い手)!中身特定の理由や彼女・年齢などのプロフィール情報も!
鈴原るるの前世(中の人)はみすみゆうか(アイドル)!中身の年齢や顔バレ…

た行

月ノ美兎の中の人|新発田実月花の中身がヤバ!顔バレ画像や出身高校・大学…
でびでびでびるの前世(中の人)はでびっち!中身の年齢や顔バレ画像などプロフィールまとめ!正体特定の理由も!

は行

本間ひまわりの前世(中の人)はゆぽちだった!中身特定に至った顔バレ画像などのまとめ!熱愛彼氏についても!

ま行

舞元啓介の前世(中の人) の中身を特定!? 椎名唯華との同棲関係や過去の炎上騒動もまとめてみた!

や行

勇気ちひろの前世(中の人)は咲夢!中身の年齢や顔バレ画像…

ら行

竜胆尊の前世(中の人)はさとう瑠海(声優)だった!特定の理由やVtuber葛葉との…




▲ 目次に戻る

まとめ

▼活動開始から、めでたく3周年となりました。おめでとうございます♡


 

小さくてキュートな印象が素敵な勇気ちひろさんですが、誰にも負けないプロ意識を持っていることがわかりました。これからもさらに発展し続けるであろうVTuber業界を、勇気ちひろさんが引っ張っていってほしいですね♡

最後までご覧いただき、ありがとうございました。