NOA(歌手/のあ)の本名や顔は?韓国語や身長プロフィールと経歴も!

NOA(歌手/のあ)の本名や顔は?韓国語や身長プロフィールと経歴も!

彗星のように現れた男性歌手NOA(のあ)さん。
洗練されながらも透き通った声は一度聴いたら何度も聴きたくなります。
この歌声の持ち主、NOAさんは、どんな歌手なんでしょうか。

今回は、

  • NOA(のあ)の本名は?
  • NOA(のあ)の本名や顔は?
  • NOA(のあ)の韓国語や身長などプロフィールと経歴

について調べてみました!



NOA(のあ/歌手)の本名や顔は?

NOA(のあ/歌手)さんの本名や顔について、みていきましょう。

NOA(のあ/歌手)の本名は?

NOAは可愛らしい名前ですが本名なのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながらNOAさんは本名を公開していません。

続いて「のあ」という名前を調べてみると日本では女性のイメージですが、どうやら日本以外では男性の名前だそうです。
ちなみに、スイスでは「ノア」は男の子の名前3年連続ナンバーワンに選ばれるほどポピュラーな名前だそうですよ。
ちょっと驚きですが「のあ」だと柔らかいですが「ノア」だと力強く男性でも使えそうな感じもしますね。

ということで、NOAさんの本名が「ノア」でも不思議ではありませんね。
続いて、NOAさんの苗字についてみていきましょう。

NOAさんはyoutubeで動画を公開していますが、その動画を見ていると、気になるハッシュタグ#が。

【NOAのyoutubeキャプチャ画像】
NOAの苗字がカザマの証拠youtube

画像の一番下を見ると「#noakazama」と書いてあります。
ということは、苗字は「かざま」さんである可能性が高いと言えるのではないでしょうか。

NOAさんは本名を公開されていませんので、推測にはなりますが、本名は「風間ノア」なのではないでしょうか。



NOA(のあ/歌手)の顔

NOAさんの顔はどんな方なのでしょうか。
NOAさんはプロフィール画像を公開していますが、横顔です。

【NOAプロフィール画像】
NOA(歌手のあ)のプロフィール画像

NOAさんのインスタグラムを見ても、やはり横顔が多いです。
横顔だけでもイケメンなのは伝わりますが正面から見たいですよね。

ということで、正面からの画像を探してみました!

NOAさんの正面からの画像はこんな感じです。

【正面を向いたNOA】
正面を向いたNOA

男性歌手NOAの正面画像2

【NOAの顔アップ】
歌手NOAのあの顔アップ

二重で鼻も高いですし、爽やかなイケメンですね!



NOA(歌手/ノア)の韓国歴や身長などプロフィールと経歴

NOA(歌手/ノア)の韓国歴や身長プロフィールと経歴についてです。

黒い服を着た男性歌手NOA

活動名:NOA
本名:風間ノア?
生年月日:2000年3月13日
年齢:21歳 (2021年05月17日現在)
出身地:東京都
身長:183cm
言語:日本語・英語・韓国語
特技:スケボ、作詞作曲、ダンス
目標:ワールドワイドに活躍するアーティスト

目標がワールドワイドに活躍するアーティストと、すでに世界を見据えているNOAさん。志が高いですね。


NOAさんの所属事務所アミューズによると、

12歳のとき、韓国に滞在していた際、美容院でK-POPアーティストを担当しているヘアスタイリストにスカウトされ、韓国大手事務所のオーディションに参加し合格。
韓国で7年間練習生として生活していたが、2018年日本に帰国し、同年アミューズと契約。
自ら作詞、作曲するだけではなく、ダンスの振付も手掛けることができる、マルチな才能を持った、今後注目される新人アーティスト。

と説明しています。

【子供時代のNOA】
NOAの子供時代の画像
面影があるどころか、そのままですね。

NOAさんは、12歳から韓国で7年間、大手事務所の練習生生活を送っていたということですが、すごいですね。
調べてみると、この大手事務所というのが、韓国三大事務所のYGエンターテイメントだそうです。

YGというと、日本で人気のiKONやBLACKPINKの事務所ですよね。
iKONメンバー人気順2021最新版!メンバーカラー,誕生日,ハングル,年齢,プロフィールも紹介!
BLACKPINKメンバーの人気順は?【2021最新版】人気ランキング!

また、2020年にデビューした日本人も所属するグループTREASUREも同じ事務所です。
NOAさんは2000年生まれなので、TREASURE世代ですね。
TREASUREはYG宝石箱というオーディション番組からデビューしたグループですが、その中の練習風景に少し映っていたという情報もありましたので、練習生仲間だった可能性もありますね。

TREASURE(トレジャー)メンバー年齢順プロフィール!メンバーカラー,日本人メンバー,身長,誕生日,ハングル表記も!

そんなNOAさんは、2018年に日本に帰国、そして2019年4月デビューしました。

NOAさんは、小さい頃に観た「ハイスクール・ミュージカル」がきっかけで、音楽とダンスに興味を持ち始めたそうです。
そして音楽好きな母に影響され、クラシック・ジャズ・Pop・R&Bやヒップホップなどたくさんのジャンルの音楽を聴いて育ったとも言われていますので、様々なジャンルの音楽に挑戦されるのではないでしょうか。

これからの活動が楽しみですね。




NOA(歌手/のあ)の本名や顔は?韓国語や身長プロフィールと経歴まとめ

NOA(歌手/のあ)の本名や顔は?韓国語や身長プロフィールと経歴についてのまとめです。
森の中に佇むNOA歌手のあ画像

NOAさんは日本出身の男性歌手です。
12歳から韓国に渡り、iKONやBLACKPINK、TREASUREが所属するYGエンターテイメントで練習生として7年間をしていました。
だからNOAさんは、日本語、英語、韓国語の流暢な3ヶ国語を聴かせてくれるのですね。

すでに日本の情報番組でも取り上げられ出演するなど、注目されているNOAさん。
これから日本や世界でどんな活躍をみせてくれるのか楽しみです。

最後までお読み頂きありがとうございました!