2020年7月18日(土)おひる2時からよる11時まで合計9時間の音楽特番「音楽の日」が放送されます!
家入レオさんも出演が決まっています。
音楽番組に結構出演されているカッコいい歌声の家入レオさんですが、音楽の日の放送9時間の中でいつ登場されるのか気になるところです。
↓家入レオの公式ツイッターの情報です。


今回は家入レオさんのタイムテーブル(出演時間)とセットリスト(曲目・曲順)について調べてみました。



目次

【音楽の日2020】出演の家入レオのタイムテーブル(出演時間)は?

タイムテーブル発表!

「音楽の日2020」のタイムテーブルが発表されました!

家入レオさんの出演時間は16時台&19時台となっています!



【音楽の日2020】出演の家入レオのセットリスト(曲目・曲順)は?

セットリスト(曲目)発表!

「音楽の日2020」の曲目が発表されました!

家入レオさんのセットリスト(曲目)は、

♪未完成

となっています(^^)/

19時台では、カバーメドレーで

♪HANABI(Mr.Children)

を歌われます♪

↓家入レオさん公式YouTubeチャンネルの動画です。



音楽の日2020に出演する家入レオさんに対するみんなの声

音楽の日2020に出演される家入レオさんに対するみんなの声をツイッターから拾ってみました!
↓「音楽の日2020、
西川さんとFIELD OF VIEWに目がいってたけど
平原綾香さんと家入レオさんも出るんだ。
何歌うのか楽しみだなぁ。」


↓「音楽の日、フェアリーズ出る率高かったからもう見れないと思うと泣ける。
E-girlsもあと半年だから貴重。
欅はどろかつちゃん出ればいいなって思う。あとリトグリとBiSHと家入レオに注目👀」


↓「『音楽の日2020』は、家入レオさんと、島津亜矢さんだけで五時間歌って欲しい。
まぁ他も見ると思うけど。」


↓「次は音楽の日、絶対録画失敗しないようにめっちゃ容量空けとこ。
BiSHも家入レオも出るし!!!」


↓「音楽の日、いきものがかりと家入レオ出る!そして倉木麻衣とマンウィズも。笑

音楽の日のレオちゃんはほぼほぼ可愛かった記憶。笑

早いけど第2弾発表はSHISHAMOやmiwaさん期待。ミラクルの時みたいな満面の笑みを再び!🙏」


以下のツイートは音楽の日ではなく今年の2月レオちゃんの誕生日にファンの方が投稿されたものです。レオちゃんすごいですね。
↓「家入レオ8周年✨
レオちゃんこの世に音楽、そして感動
心でしか感じれない物 届けてくれてありがとう。泣きたいくらい辛かった電車の中でレオちゃんの音楽に救われて知った日から今も変わらずいや、それ以上にあなたがすきです。365日毎日家入レオの曲聴いて過ごしてます✨」





【音楽の日2020】出演の家入レオのタイムテーブル(出演時間)とセトリ(曲目・曲順)まとめ

音楽の日2020に出演の家入レオさんのタイムテーブルとセトリはまだ発表されていません。
また分かり次第追記いたします!