新納直(新納侃)の大学はどこ?出身地や現在の活動などのプロフィールを一挙ご紹介♡

新納侃さんと言えば、俳優活動をきっかけに「新納直」と改名したことでも知られるYouTuberグループ「真夜中の12時」メンバー。「侃」1文字で「なおと」と読ませる素敵なお名前でしたね。

今回は、そんな新納さんの出身大学や活動内容などのプロフィールに迫ってみました。イケメンとしても大人気の新納さん、ますます注目が集まりますね!

こちらの記事では、

  • 新納直(新納侃)の大学はどこ?
  • 出身地や現在の活動などのプロフィールを一挙ご紹介♡

 
についてご紹介します。

YouTuberとしてだけでなく、さまざまな活動をされていらっしゃいます。


新納直(新納侃)の大学はどこ?


 
新納さんが在籍していた大学は、ずばり「日本大学 文理学部 体育科」!高校時代、千葉県の安房高等学校にて剣道部の主将を務めるほどの腕前だった新納さん。大学でもその腕前を発揮し、既に卒業はされましたが体育専門の学部に在籍していました。

バリバリの日本男児、というイメージの強い剣道部。息の止まるような打ち合いは思わず見入ってしまうほどですが、新納さんは「2019年度 ミスター日本大学」にも選ばれたほどの美貌の持ち主。学校内でも注目を浴びる存在であったことは間違いないでしょう。

▼日本大学 文理学部

 


▲ 目次に戻る

出身地や現在の活動などのプロフィールを一挙ご紹介♡


 
さらに、気になる新納さんのプロフィールをまとめてみました。

プロフィール

・本名:新納 侃(にいの なおと)
・改名後:新納 直(にいの なお)
・愛称:なおてぃー
・生年月日:1999年3月11日
・年齢: 25歳 (2024年04月27日現在)
・出身地:千葉県
・大学:日本大学 文理学部 体育科
・身長:173㎝
・体重:不明
・兄弟:妹2人
・職業:サロンモデル
・経歴:「こじらせ森の美女」出演・LINE LIVE公式スターライバー選出・ミスターオブミスターモデル プレス賞受賞など
・Twitter:@niino0311
・Instagram:niino0311
・TikTok:niino_0311

 
2人の妹さんととっても仲の良い新納さんは、TikTokでほのぼのとする妹さんとの投稿がとっても素敵♡大人っぽくクールなイメージの新納さんですが、家族で過ごすリラックスタイムには一風変わった表情が見られます。

また、透明感が抜群の新納さん、サロンモデルとしても大人気!着ているファッションはもちろん、ヘアスタイルなども羨望の的となっています♡


▲ 目次に戻る

真夜中の12時関連記事

他にも真夜中の12時関係の記事があります。

真夜中の12時のメンバーがイケメンで素敵♡年齢などのプロフィールや関連グッズなどをご紹介!
馬場健太(けんけん) の年齢が気になる♡誕生日や兄弟・出身大学などのプロフィールを画像付きでまとめてみた!
相馬理(さとるん)の大学はどこ?営業時代についてや年齢・兄弟などのプロフィールを探ってみた!
齋藤天晴の彼女が気になる!インスタには登場する?身長や大学などのプロフィールもチェック♡
目黒耕平(めぐろっち)の身長はどのくらい?年齢や彼女・大学はどこかなどのプロフィールもまとめてみた!
新納直(新納侃)の大学はどこ?出身地や現在の活動などのプロフィールを一挙ご紹介♡




▲ 目次に戻る

まとめ


 

改名後、覚えやすい名前で再スタートを切った新納さん。YouTuberとしてはもちろん、これからも活動の幅を広げながら活躍していってくれることでしょう

最後までご覧いただき、ありがとうございました。