目黒耕平(めぐろっち)の身長はどのくらい?年齢や彼女・大学はどこかなどのプロフィールもまとめてみた!

イケメンYouTuberグループ「真夜中の12時」のメンバーとして活動しながらも、所属している「株式会社coupe」のインターン生として働く目黒 耕平(めぐろ こうへい)さん。リーダーとしてはもちろん、メンバー随一の「いじられキャラ」としても大人気ですよね♡

今回は、そんな目黒さんの身長や年齢など、気になるプロフィールについて調査してみました!スラリと背が高いイメージの目黒さんですが、いったい何センチあるのでしょうか?

こちらの記事では、

  • 目黒耕平(めぐろっち)の身長はどのくらい?
  • 年齢や彼女・大学はどこかなどのプロフィールもまとめてみた!

 
についてご紹介します。

メンバーやファンを楽しませてくれるキャラクターが人気なんですよ♡


目次

目黒耕平(めぐろっち)の身長はどのくらい?


 
目黒さんの身長は、ずばり「180㎝」と言われています!メンバーの中でも長身で、スタイルの良さが目立っていますよね。メンバーの新納さんと並んで最年少ですが、リーダーとしてグループを支えつつ、明るい雰囲気を作り出してくれています。

2021年3月には、大学を卒業する予定だった目黒さんですが、仕事が忙しくなってきてからは休学を選び、仕事に専念しているようです。詳しい大学名等は明かされていませんが、関東圏にある大学であることは間違いなさそうですね。

小学校時代からスポーツチームのリーダーを任され、高校生のときには文化祭のリーダーを務めるなど責任感の強い目黒さん。周りの様子をしっかり見ながら、ともに寄り添って頑張っていくことができる素敵な性格なんですよ♡


▲ 目次に戻る

年齢や彼女・大学はどこかなどのプロフィールもまとめてみた!


 
目黒さんについて、詳しいプロフィールを探ってみました。

プロフィール

・本名:目黒 耕平(めぐろ こうへい)
・愛称:めぐろっち
・生年月日:1998年6月12日
・出身地:神奈川県
・身長:180㎝
・体重:不明
・仕事:株式会社coupeのインターン生
・特技:議事録記録
・将来の夢:「真夜中の12時」の人気をアップさせること・JYUMIN(ファン)とドームツアーを果たすこと
・Twitter:@coupe_meguro
・Instagram:meguro_coupe
・TikTok:meguro_coupe

 
元々は起業家になりたくてインターンを目指していたという目黒さん。大きな夢はそのままに、今も「真夜中の12時」を有名にしたい人気を集めたいという一心で活動にいそしんでいます。

また、「真夜中の12時」のファンである「JYUMIN」と共に、ドームツアーを成し遂げたいとコメントしている目黒さん。自分のことよりも、メンバーやファンを大切にしている姿に心打たれますよね。


▲ 目次に戻る

真夜中の12時関連記事

他にも真夜中の12時関係の記事があります。

真夜中の12時のメンバーがイケメンで素敵♡年齢などのプロフィールや関連グッズなどをご紹介!
馬場健太(けんけん) の年齢が気になる♡誕生日や兄弟・出身大学などのプロフィールを画像付きでまとめてみた!
相馬理(さとるん)の大学はどこ?営業時代についてや年齢・兄弟などのプロフィールを探ってみた!
齋藤天晴の彼女が気になる!インスタには登場する?身長や大学などのプロフィールもチェック♡
目黒耕平(めぐろっち)の身長はどのくらい?年齢や彼女・大学はどこかなどのプロフィールもまとめてみた!
新納直(新納侃)の大学はどこ?出身地や現在の活動などのプロフィールを一挙ご紹介♡




▲ 目次に戻る

まとめ


 

夢を掲げ、誰よりも前向きに活動を続ける目黒さん。そんな一生懸命な姿を見れば、ファンも背中を押されること間違いありませんよね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。