相馬理(さとるん)の大学はどこ?営業時代についてや年齢・兄弟などのプロフィールを探ってみた!

イケメンYouTuberグループ「真夜中の12時」としても活動している相馬 理(そうま さとる)さん。AbemaTV「私の年下王子さま」に出演した際も、そのイケメンぶりにファンが急増していましたね!

そこで今回は、大人気の相馬さんの大学や年齢、兄弟などのプロフィールを探ってみました。サロンモデルとして活動する前の営業時代についても気になるところですよね。

こちらの記事では、

  • 相馬理(さとるん)の大学はどこ?
  • 営業時代についてや年齢・兄弟などのプロフィールを探ってみた!

 
についてご紹介します。

「さとるん」の愛称で大人気なんです♡


相馬理(さとるん)の大学はどこ?


 
頭も良さそうに見える相馬さんですが、出身大学についての噂はほとんど見つかりませんでした。しかし、横浜にある総合商社で洗剤の営業をしていたというエピソードが明かされており、在籍期間は4年間、2018年まで働いていたんだそう。

ということは、4年前である2014年頃から入社しているという計算になります。相馬さんは1996年生まれで2014年は18歳でしたから、おそらく高校卒業と同時に総合商社で働き始めたのではないかと思われます。

静岡県出身の相馬さんですが、関東にはるばる出向いての仕事は大変だったことでしょう。しかしこの会社勤めが、結果として現在の活動に繋がっていると思うと、まるで運命のようですよね


▲ 目次に戻る

営業時代についてや年齢・兄弟などのプロフィールを探ってみた!


 
相馬さんの詳しいプロフィールについてまとめてみました。

プロフィール

・本名:相馬 理(そうま さとる)
・愛称:さとるん
・生年月日:1996年10月23日
・出身地:静岡県静岡市清水区
・身長:175㎝
・体重:59㎏
・兄弟:不明
・経歴:「私の年下王子さま」「主役の椅子はオレの椅子」「FiNCキレイウォーク」
・職業:サロンモデル・タレント・俳優・インフルエンサー
・趣味:体を動かすこと
・特技:サッカー・ゴルフ・フィットネストレーナー・ストレッチ
・Twitter:@satoru_coupe
・Instagram:satoru.coupe
・TikTok:satoru.coupe

 

相馬さんを一躍有名にしたのは、やはりAbemaTV「私の年下王子さま」に2シーズン連続して出演したこと。くしゃっとした笑顔にキュンとさせられたファンも多く、タレントの木下優樹菜さんの押し王子としても人気になりました。番組収録時はまだ総合商社にて働いていた相馬さん。さまざまなことをマルチにこなし、自分の長所を磨くための努力も怠りませんでした。

また、テレビ朝日にて放送された「FiNC 1分フィット」にインストラクターとして出演した際は、その身体能力の高さに驚かされたファンも。サッカーやゴルフが得意と公言するほど、スポーツが大好きなようですよ♡


▲ 目次に戻る

真夜中の12時関連記事

他にも真夜中の12時関係の記事があります。

真夜中の12時のメンバーがイケメンで素敵♡年齢などのプロフィールや関連グッズなどをご紹介!
馬場健太(けんけん) の年齢が気になる♡誕生日や兄弟・出身大学などのプロフィールを画像付きでまとめてみた!
相馬理(さとるん)の大学はどこ?営業時代についてや年齢・兄弟などのプロフィールを探ってみた!
齋藤天晴の彼女が気になる!インスタには登場する?身長や大学などのプロフィールもチェック♡
目黒耕平(めぐろっち)の身長はどのくらい?年齢や彼女・大学はどこかなどのプロフィールもまとめてみた!
新納直(新納侃)の大学はどこ?出身地や現在の活動などのプロフィールを一挙ご紹介♡




▲ 目次に戻る

まとめ


 

メディア出演も多く、その優し気な笑顔でファンを和ませてくれる相馬さん。真夜中の12時としての活動はもちろん、その他の活躍も応援していきたいですね

最後までご覧いただき、ありがとうございました。