馬場健太(けんけん) の年齢が気になる♡誕生日や兄弟・出身大学などのプロフィールを画像付きでまとめてみた!

馬場健太さんと言えば、「真夜中の12時(まよじゅー)」として活躍されていたYouTuberというイメージが強いのではないでしょうか?メンバー全員がイケメンであると評判のまよじゅーですが、元メンバー最年長の馬場さんは優しく温かい雰囲気が素敵な方ですよね。

そこで今回は、馬場さんの年齢や兄弟などのプロフィールについて探ってみたいと思います!YouTube以外でも、さまざまな活躍をしていることでも評判なんですよ♡

こちらの記事では、

  • 馬場健太(けんけん) の年齢が気になる♡
  • 誕生日や兄弟・出身大学などのプロフィールを画像付きでまとめてみた!

 
についてご紹介します。

「けんけん」の愛称でも親しまれていますよね♡


馬場健太(けんけん) の年齢が気になる♡


 
馬場さんの生年月日は、ずばり1995年10月15日2022年10月03日現在、26歳ということになります。柔らかく温かい雰囲気が素敵な馬場さん、「真夜中の12時」の中では最年長であったことから、「シニアけんた=シニけん」と呼ばれることも。

また、2016年に行われた「第29回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にてBEST15に選ばれるほどのイケメンぶりで、これをきっかけに東京へ上京したそう。

現在はTwitter・Instagram・TikTokをやっており、それぞれ多くのフォロワーを獲得していますよ。



▲ 目次に戻る

誕生日や兄弟・出身大学などのプロフィールを画像付きでまとめてみた!

 

馬場さんの詳細なプロフィールについて、わかっていることをまとめてみました。

プロフィール

・本名:馬場 健太(ばば けんた)
・愛称:けんけん・シニけん
・生年月日:1995年10月15日
・年齢:26歳 (2022年10月03日現在)
・兄弟:不明
・出身大学:福岡大学
・出身地:福岡県
・身長:173㎝
・体重:不明
・職業:ラテアート講師・モデル・インフルエンサー
・出演作:「かぐや姫と7人の王子たち」

 

福岡大学を卒業するという頭の良さを持ちながら、「自分にしかできない強み」を持つためカフェで働き始めた馬場さん。ラテアートの世界大会「offee fest latte art world championship 2017」に出場を果たしたのち、翌年の「2018カフェ対抗ラテアート日本一決定戦」や「2018 FBC international主催ラテアート大会」で優勝を収めました。これまでのラテアート国内大会で4回日本一を獲得されています。

現在は東京都世田谷区にあるカフェ【B’HOUSE】にてラテアート教室を運営、月に一度はカフェ営業されている馬場さん。ラテアート教室の生徒さんも募集しているようですので、気になる方はぜひ出かけてみてはいかがでしょうか。

カフェ【B’HOUSE】

・住所:〒154-0023 東京都世田谷区若林3-15-3 若林ハイホームA棟
・電車:東急世田谷線松陰神社前駅 徒歩5分
・バス:渋谷駅からバスで20分 松陰神社前駅下車 徒歩3分
・営業日:ラテアート教室の営業日はオフィシャルサイト・馬場健太さんInstagramを参照してください。
・営業時間:12:00〜16:10、70分入れ替え制

 

ラテアート教室の応募・セミナー概要 

 



▲ 目次に戻る

真夜中の12時関連記事

他にも真夜中の12時関係の記事があります。

真夜中の12時のメンバーがイケメンで素敵♡年齢などのプロフィールや関連グッズなどをご紹介!
馬場健太(けんけん) の年齢が気になる♡誕生日や兄弟・出身大学などのプロフィールを画像付きでまとめてみた!
相馬理(さとるん)の大学はどこ?営業時代についてや年齢・兄弟などのプロフィールを探ってみた!
齋藤天晴の彼女が気になる!インスタには登場する?身長や大学などのプロフィールもチェック♡
目黒耕平(めぐろっち)の身長はどのくらい?年齢や彼女・大学はどこかなどのプロフィールもまとめてみた!
新納直(新納侃)の大学はどこ?出身地や現在の活動などのプロフィールを一挙ご紹介♡




▲ 目次に戻る

まとめ


 

素敵なお顔立ちから、素敵なラテアートを生み出す馬場健太さん。YouTube動画内でも垣間見えるその優しさには、多くのファンが虜になってしまいそうです

最後までご覧いただき、ありがとうございました。