芸能人の卒アル画像まとめ!有名人の写真が盛りだくさん!気になるあの女性は誰・・・?

学校生活を締めくくる「卒アル」。その中に載る自分の写真は、もっとも大切といっても過言ではありません。写りを気にして事前に髪形を整えたり、笑顔の練習をしたりした方も多いのではないでしょうか。

そしてそんな卒アルは、一般人の私たちだけでなく、芸能人にも存在します。今回は芸能人をはじめとする有名人たちの卒アル画像の中から、印象的なものをピックアップしてご紹介します。

こちらの記事では、

  • 芸能人の卒アル画像まとめ!
  • 有名人の写真が盛りだくさん!気になるあの女性は誰・・・?

 
についてご紹介します。



芸能人の卒アル画像まとめ!

小学校、中学校、高校と卒業アルバムをつくる機会は一度ずつやってくることがほとんど。クラス紹介のページに名前と共に紹介される写真は、その後ずっと手元に残り続ける一枚でもあります。小学校はまだあどけなさが、高校になるとメイクやヘアセットが大人びた印象になり、見比べると成長を感じられますよね。

しかし、今改めて卒アルを見てみると、「あの子全然変わってないなあ……」と感じることもしばしば。一方で驚くほど垢抜けた子もいて、見ているだけで時間がどんどん過ぎてしまいます。

今回は皆さんおなじみの有名人が、幼いころどんな姿をしていたのかまとめてご紹介しましょう。



▲ 目次に戻る

有名人の写真が盛りだくさん!気になるあの女性は誰・・・?

それではさっそく、カテゴリごとに有名人の卒アルを一挙ご紹介します。今回は「気になるあの女性」と題し、卒アルと現在が大幅に変わった女性有名人をピックアップしてみました。

女優

北川景子さん

 

菅野美穂さん

 

菜々緒さん

 

西山茉希さん

 

深田恭子さん

 



多部未華子さん

 

剛力彩芽さん

 

眞鍋かをりさん

 

天海祐希さん

 

釈由美子さん

 



女性アイドル

指原莉乃さん

 

篠田麻里子さん

 

板野友美さん

 

柏木由紀さん

 

吉澤ひとみさん

 



女性歌手

きゃりーぱみゅぱみゅさん

 

椎名林檎さん

 

宇多田ヒカルさん

 

大塚愛さん

 

安室奈美恵さん

 



女芸人・タレント・キャスター

小倉優子さん

 

ローラさん

 

夏目三久さん

 



加藤綾子さん

 

高島彩さん

 

スザンヌさん

 

神田うのさん

 



▲ 目次に戻る

まとめ

まったく印象が変わらない方もいれば、まったくといっていいほど別人な方もいる卒アル写真。特に雰囲気がガラリと変わった方は、昔の姿を知れたことでさらに好きになりそうです。

年代やその時の流行に合わせて髪型や表情が変わるのも見どころの一つ。今日は自分の卒アルを見返しながら、懐かしい友達に連絡してみてはいかがでしょうか。