倉科カナの旦那は誰?名前や顔は判明している?過去に熱愛報道が出た相手とはどうなったのかも調査!

さまざまなドラマで活躍する、女優の倉科カナさん。演技力の高さや美しいお顔立ちを理由に、誰と結婚するのか気になっている方も多いのではないでしょうか。これまでに数人の男性芸能人と熱愛が報道されたこともあり、現在の恋愛関係も気になるところです。

そこで今回は、倉科カナさんは現在旦那さんがいるのか過去に熱愛報道が出た相手とはどうなったのかを調査してみました。倉科さんのハートを射止めるのは、いったい誰なのでしょうか?

こちらの記事では、

  • 倉科カナの旦那は誰?名前や顔が気になる!
  • 過去に熱愛報道が出た相手とはどうなった?

についてご紹介します。

ビックカップルが誕生する可能性もありますね♡


倉科カナの旦那は誰?名前や顔が気になる!

倉科カナさんは、2021年1月現在ご結婚はされていないようです。トップ女優である倉科さんですから、結婚が決まれば大々的な報道がされることでしょうし、情報が見つからない現在は独身であると考えてよさそうです。もしかすると、まだ発表されていないだけで、既に結婚している可能性もあるかもしれませんね。

2018年8月に行われた「ディズニー ウエディングドレス 3rdコレクション発表会」でウエディングドレス姿を披露した倉科さんは、結婚に関してこのようなコメントを述べています。

倉科カナさん談

(今回のウエディングドレス発表会を経験して)このようなドレスを着て大切な人に囲まれ、アットホームな感じで結婚式を挙げたいな、と考えました

こちらのコメントから、倉科さんには結婚願望があることがわかりますね。ご自身の結婚式での倉科さんも、素敵なウエディングドレス姿を見せてくれることでしょう♡

▼倉科カナ「結婚願望上がった」ウエディングドレス姿を披露 理想のプロポーズも明かす



▲ 目次に戻る

過去に熱愛報道が出た相手とはどうなった?

倉科さんと言えば、過去にお笑い芸人の「濱口優」さんや、俳優の「竹野内豊」さんと熱愛報道が確認されています。濱口さんは既にご結婚をされていますので、現在も倉科さんとの関係が続いているとは思えませんが、竹野内さんとの関係が気になるところですよね。

竹野内さんと倉科さんは、2014年10月に熱愛が報じられ、共に交際を認めていました。実に5年近くもお付き合いを重ね、2018年には入籍するのではないかという報道が出ましたが、双方の事務所が否定しています。共にトップ俳優である2人の交際に、世間からも注目が集まっていましたよね。

しかし、2018年11月には、残念ながら2人の破局が報じられました。30歳を迎えた倉科さんですから、そろそろ結婚を、と願っていたのかもしれません。なかなか結婚に踏み切らない竹野内さんにしびれを切らし、別れを切り出したのかもしれませんね。

結婚に対する価値観の違いから別れを選んだ2人ですが、今後お互いに価値観の合う相手が見つかることをお祈りしています。


▲ 目次に戻る

まとめ

 

多くの人が注目する、倉科カナさんの結婚。素敵なお相手と素敵な結婚報道が出ることを待ちながら、今後の活躍に期待していきましょう

最後までご覧いただき、ありがとうございました。